ranking
ランキング
icon_thunderbolt
最新情報
クチコミ
また読みたい
熊西美術部らふすけ先輩
topic
あらすじ
放課後のひっそりとした部室でおずおずとポーズをとるヤンキー娘。普段は強気な彼女が画家の前ではなんだかムズムズ。絵筆をとる後輩の視線がどうにもこうにもこそばゆい……。じんわりきちゃう美術部コメディ。いま恥じらいのヴィーナス誕生。
ワニ男爵
topic
あらすじ
その名はアルファルド・J・ドンソン。ワニ。職業:小説家。楽しみは仲よしのウサギ、ラビットボーイとの食べ歩き(生ガキや讃岐うどんなど)。超ジェントルマンだけど、お店で時々「野生」が騒いでしまい…。モーニングで、作者も予想外の大反響! 動物好きも、食べ歩き好きも、貴族好きも、『あらしのよるに』好きもきっと満腹。ノーブルにしてワイルドな、なさそうでなかった漫画の誕生!
EXTREME SUMMER SHOOTER’S!
topic
あらすじ
平凡な人生を歩んでいた専門学校生・八雲杏太郎は、久しぶりに会った幼なじみに告白された!今からバラ色の人生が始まるかと思いきや、その幼なじみは殺し屋で、同居している妹は国際的なスパイだったことが判明。そこから生活は一変! 多彩な女子とのセクシーな交流がある一方、死の危険が常に付きまとう、刺激的な夏が始まった!!
ふつつか者の兄ですが
topic
あらすじ
どんな家にも必ず、大なり小なり“問題”がある。恋に友情に忙しい、華の女子高生・田処志乃(たどころ・しの)。彼女の悩みは、引きこもりの兄・保(たもつ)の存在。親しい友人にも、自分はひとりっ子であると偽り、頑なに秘密にしてきた。そんな志乃の気も知らず、保が突然「脱・引きこもり宣言」をして――。まだ間に合う!? 作り直しの“家族”物語、開幕!!
ARAGAMI
topic
あらすじ
経済不況、少子高齢化、ひきこもり問題、教育の崩壊――。現代日本社会に渦巻く様々な不安には原因があった! それは人心を惑わし操る「九柱の荒神」という人知を超えた存在。警視庁公安部にある特殊部隊に所属する石神井海音は「荒神」を倒すことに人生を捧げる――。
14歳の恋
topic
あらすじ
中学2年。思春期真っただ中。小学校から友達の彼と彼女が本物の「彼」と「彼女」に──。甘酸っぱさ全開!顔がニヤけて床を転げまわること必至な初恋物語、待望の第1巻。描きおろし多数収録。
微熱空間
topic
あらすじ
多感な時期の女のコが同い年のオトコのコと急な事情で生活を共に…。蒼樹うめが満を持して放つ悩ましくも羨ましい物語、待望の第1巻!!! カラーイラストギャラリー&カバーほか描きおろし収録。
寄宿学校のジュリエット
topic
あらすじ
寄宿学校、ダリア学園。敵対する2つの国の生徒が通う、この名門校に、許されぬ恋に悩む学生がいた。東和国寮の1年生リーダー“犬塚露壬雄”。彼の想い人は、宿敵・ウエスト公国寮の1年生リーダー“ジュリエット・ペルシア”。すべては、犬塚の命がけの告白からはじまった!! 絶対にバレちゃいけない恋物語、開幕!
magazines
マンバ通信
image
最新の画像
吹いたw
まじでやってほしい
ロバちゃんが元に戻れるのは、たぶんただの賢者タイム
今月、なんかいた
こわヨ
効果音といい、最後のコマも含めて、隙がないバカさだ
ハロルド作石の昔の女の子ってくちびるが厚くてエキゾチックな感じがあって好きなんだよね
empathy
わかる
リョーコ
2017/07/25 12:55:13
『臨死!! 江古田ちゃん』とかを描いていた瀧波ユカリの新連載。女性誌に移ったんだーとまずは驚いたけど、とりあえず、主人公の難波ユリカは喋れば喋るほど「どっへーやばいやつだーw」って思ってくる。 平凡な名前・電話変わってる・ネットに興味がなく共通の友達もいないため、三年ほど消息を掴めないでいる間に、脳内にモトカレを住まわせて毎日心の中で会話をして満足したり、人と会ったりどこかに行くたびにモトカレとの思い出との共通点を見つけたりして、新しいネジの外れ方をしている。 ぶっ飛び系のギャグで、一応恋愛の方にも話は行きそうな気配を残して、2話目(一挙2話掲載だった)が終わったけど、どんどんネジが外れて行く方向に期待している。
名無し
2017/06/27 20:12:07
cameraロバちゃんのザ・オンナノコ・イズ・マインは新井英樹の「ザ・ワールド・イズ・マイン」からかな。 ジャガーン読んでると金城宗幸の好きな漫画とか漫画家がなんとなくわかるな。
park
2017/07/26 00:15:08
世界で話題のCAWAIIとは、これか! conixさんはポップアーティストとしてひっぱりだこの新進イラストレーターさん。(中原昌也の著書のイラストも!) その初めてのマンガ? 王道部活もの!? いやあ、面白い面白い。そしてもちろんsuperかわいい。 すでに今作のフィギュアを海洋堂が制作中らしいし、新しいマンガ、です。