裏社会系の漫画、スナイパーの物語check_circle解決済みvisibility91mode_comment3TISTAinnocent田中▼いつごろ読みましたか 2020年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) 恐らくB6サイズ(当時小さめの漫画だなと思った記憶があるため) ▼作品の長さは だいたい全2〜3巻くらい(当時は2巻のみ所有していた) ▼作品タイトルの印象 不明(たしかローマ字だった?) ▼著者の名前の印象 不明 ▼作品について覚えていること【必須】 ・記憶しているストーリー 教会に所属している小柄な女の子が教会に指定された対象を3発しか入らないリボルバー式のスナイパーライフルで1発のみで仕留めるお話 女の子は特殊な目を持っており、その目を用いてスナイプを成功させる。しかし、その女の子は片目のみが特殊でもう一方の目は普通だったため両目が特殊な目をしている神父より手術を行って移植している。 記憶があやふやな上情報も少ないですがどうぞよろしくお願い致します。
遠藤達哉Twitterジャンプ+にて『SPY×FAMILY』連載中です。仕事関連の宣伝、情報などを発信しています。 コメント・DM等返信できませんが、ありがたく読ませて頂いてます。 お仕事のご相談などはジャンプ+編集部か担当編集の方へお願いします。
・読んだ直後に思ったこと ※一番大事!※ スタイリッシュなスリラー・アクションでした…主人公に幸あれ… ・特に好きなところは? ①スタイリッシュな構図 ②現実と共通する社会問題(主に児童虐待)や複雑な心理描写によるサスペンス要素 ・作品の応援や未読の方へオススメする一言! 遠藤達哉先生の初期作にして最高傑作のマンガです!たった2巻で完結してしまったけど、その2巻の中に作者の全てが詰まっています。遠藤先生が「思い入れのある作品」だと自負するのも頷けます。