shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『SPY×FAMILY』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
SPY×FAMILY
SPY×FAMILY
content_copy
遠藤達哉
遠藤達哉
content_copy
あらすじ
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
user_private

Web掲載情報

SPY×FAMILY(1)
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
SPY×FAMILY(2)
東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)、両国間の平和を守る任務(ミッション)の為、名門校受験に挑んだフォージャー一家。だが、標的デズモンドに近づくにはアーニャが特待生(スカラー)にならなくてはいけない!! そこで黄昏は“ナカヨシ作戦”を実行するが…!?
SPY×FAMILY(3)
フォージャー家にヨルの弟・ユーリが来訪!! 互いがスパイと秘密警察であることを隠しながら、黄昏とユーリは腹を探り合う。姉を偏愛するユーリは黄昏に本物の夫婦であることを証明しろと迫り…!?
SPY×FAMILY(4)
爆弾犬を使っての西国(ウェスタリス)大臣暗殺計画が判明! アーニャの飼う犬を求め家族で出かけたはずが、黄昏は、テロを止める緊急作戦に加わる事に…!! 一方アーニャは、何故かフォージャー家を知る不思議な犬と出会い――!?
SPY×FAMILY(5)
予知犬のボンドが家族に加わり、オペレーション〈梟(ストリクス)〉もフォージャー家もようやく軌道に乗ったと思われた――が、中間考査でアーニャ史上最大のピンチ!? 星(ステラ)と雷(トニト)をかけた波乱のテストの行方は…!!
SPY×FAMILY(6)
戦時下の機密文書の手がかりを求め、非合法(アンダーグラウンド)な大会に参戦する黄昏と夜帷(とばり)!! だが、自分こそが妻役にふさわしいとロイドを隠れ慕う夜帷によって、フォージャー家に夫婦の危機が…!?
SPY×FAMILY 7巻
黄昏は標的(ターゲット)・デズモンドと次男・ダミアンの親子の時間に割り込む形で、ついにデズモンドとの初接触(ファーストコンタクト)を果たす!! 腹の内を見せない標的に対し、会話の中で人となりを探ろうとする黄昏だが…!?
SPY×FAMILY 8巻
東国(オスタニア)の秘密組織「ガーデン」の任務で、ヨルは豪華客船に乗り込みマフィアの要人を護衛する事に! ロイドとアーニャも旅行で同船している上、ヨルは裏の仕事に迷いが生じ!?
SPY×FAMILY 9巻
ヨルvs暗殺者集団の戦いは終局へ…!! その一方で、豪華客船には爆弾が仕掛けられていた――! 危機を察知したロイドとアーニャは、それぞれ尽力するが…!?
SPY×FAMILY 10巻
幼き日の■■■■は両親と平和に暮らしていた。友達との兵隊ごっこ、父親との些細な衝突、そんな日常が当たり前に続いていくと■■■■少年は疑いもしなかったが…!?
SPY×FAMILY 11巻
デズモンドの妻・メリンダと親しくなったヨルに負けないよう、「ナカヨシ作戦」に本気になるアーニャ! だが、イーデン校の社会科見学の道中、子供たちは事件に巻き込まれ…!?
SPY×FAMILY 12巻
バスジャック事件の波乱も過ぎ去り、平穏な生活を取り戻したフォージャー家。だが、“普通の夫婦”は相手に不満があるものとヨルが思い込み…!? さらに東国(オスタニア)の諜報員がWISEの機密情報を持ち出して――…!!
SPY×FAMILY 13巻
東国(オスタニア)の諜報員と戦い、追い詰められた黄昏…!! 危機的状況を夜帷は覆すことができるのか、機密情報奪還作戦と夫婦の危機の行方は…!? 一方、ナカヨシ作戦遂行中(?)のアーニャは、ダミアンからお礼のお菓子を受け取ろうと!??
📚「2019年のマンガ」を各自勝手に振り返るトピ
SPY×FAMILY 遠藤達哉 片喰と黄金 北野詠一 腸よ鼻よ 島袋全優 ゆりでなるvえすぽわーる なおいまい 望郷太郎 山田芳裕(※12月発売予定) やまとは恋のまほろば 浜谷みお のこのこ 明治カナ子 蜜蜂と遠雷 恩田陸/皇なつき 天才子役、誘拐される 日高トラ子 ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ ペッペ(※12月発売予定) 私はカレン、日本に恋したフランス人(TOKYO異邦人) じゃんぽ~る西(※12月発売予定) 【読切】 CHASE TAG 久胡竣輝 気持ち悪いんだよ、死ね。 左津衣かおる 自殺すると決めた男 奥津武 探してよ トウテムポール オランダさん 丸尾末広 いつの日か、集めたウンチで空を飛ぼう。 ナクヤムパンリエッタ ULTIMA THULE 西村隆 カクレミ 百田稜助 リューリタン 田埜宗一 INCUBUS IN CLASS 田辺狭介 あざにおしろい ぱらり Fけん 松井優征 狩猟のユメカ 古部亮 パーフェクト・ガール あおきいっぺい。 Jinx 灰谷音屋 ルナティック・パレス 安居 【完結】 プレイボーイ侍 原克玄 蟲籠奇譚 西塚em 向こうの人【電子限定描き下ろし付き】 上野ポテト 海の境目 桃山アカネ(読切) 夢中さ、きみに。 和山やま はなちゃんと、世界のかたち 植田りょうたろう 大丈夫。世界は、まだ美しい。 荒井瑞貴(読切) 【新連載】 戦争は女の顔をしていない 小梅けいと/速水螺旋人/スヴェトラーナ・アレクシェーヴィチ 無能の鷹 はんざき朝未 エチカの時間 玉井雪雄/岡本裕一朗 娑婆王 暦 逃亡者エリオ 細川雅巳 パルノグラフィティ 板垣巴留 ミスターズ ~私の町のおじさんたち~ 飛田漱 定額制夫の「こづかい万歳」 ~月額2万千円の金欠ライフ~ 吉本浩二 川島芳子は男になりたい 田中ほさな 武士スタント逢坂くん! ヨコヤマノブオ ペンとハウス 家田明歩
SPY×FAMILYの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フォージャー夫妻のキス未遂事件。いい歳した大人がキスしようとするだけで読んでてこんなファ〜〜〜...
最近単行本全部読み直したけど野外学習回最高だった・・・みんな仲良しでいい子たちやん(掌返し)
襟足も長めでかわいいな…
1話のロバートの髪型みると今に比べて髪の毛長めで新鮮。かっこいい…
流浪刑のクロニコ

流浪刑のクロニコ

菅野隆宏先生による個性的なキャラクターが魅力のファンタジー『流浪刑のクロニコ』の幻想的な世界観を、遠藤達哉先生が美麗なフルカラーコミックで完全再現!!(JUMP j BOOKS公式サイト掲載)
試し読み
SPY×FAMILY 公式ファンブック EYES ONLY

SPY×FAMILY 公式ファンブック EYES ONLY

連載もテレビアニメも絶好調の『SPY×FAMILY』に初のファンブックが登場! ・主要キャラクター、物語、世界観を新規情報とともに徹底解説! ・イベント用、グッズ用など希少なイラストを収録したカラーギャラリー! ・ロングインタビューや各種コメンタリー、未公開ラフ画公開など、遠藤達哉先生への大ボリューム取材企画! ・高山一実さん、西森博之先生との超豪華2大対談! 盟友・加藤和恵先生&アミュー先生との鼎談も実現! ・第一線で活躍する作家陣・著名人16名からの寄稿集も収録! 極秘情報×お祝い企画を満載したファン必携の記念碑的一冊!!
SPY×FAMILY カラー版

SPY×FAMILY カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
TISTA

TISTA

事件が絶えぬ街ニューヨークシティ。この街で“シスターミリティア”と呼ばれる暗殺者がいた。姿を晒さず標的を仕留めるその正体は、悲運な宿命を背負う一人の少女。彼女は銃弾を放つ、贖罪の祈りを捧げながら…。
月華美刃

月華美刃

月の統治者・銀后の娘として育てられた竹之内カグヤ。厳しい稽古事を抜け出し、我が侭し放題のカグヤだが、皇太子に元服する日が迫っていた! そんな中、銀后であり母のフジヤが突然の病で倒れて!?

おすすめのマンガ

おじさまと猫

おじさまと猫

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。日に日に値段が下げられ、見向きもされず、諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。彼が告げた言葉とは…「私が欲しくなったのです」これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、心温まる日々を紡いだ物語。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
新しい上司はど天然

新しい上司はど天然

前の職場の上司に精神と胃をやられ、転職してきた桃瀬(26歳)。新上司・白崎主任を前に不安で胃痛が再発!! だが、そんな桃瀬の不安も思わず吹っ飛ぶほどに、新しい上司はまさかのど天然で…!? Twitter発の、ど天然上司コメディ!! 「桃瀬の転職秘話」「4人で飲み会」「10年前の主任」…などなど超豪華描き下ろし新作エピソードを40P以上収録!!
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつ

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
可愛いだけじゃない式守さん

可愛いだけじゃない式守さん

僕の彼女の式守さんは、とても可愛くて、とても××です!! 和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛い女の子。優しくて、よく笑って、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そんな愛情全開の彼女は、不幸体質で大人しい和泉くんの行動をいつもチェック。彼の言葉や反応ひとつで、あら不思議。 ××な彼女に大変身!! Twitterで累計150万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!
よふかしのうた

よふかしのうた

『だがしかし』コトヤマ待望の最新作!! 恋と青春は、夜に生まれる―― さあ、たのしい夜ふかしの時間だ! 不眠が続く中2・夜守コウは、初めて一人外に出た夜、美しい吸血鬼・七草ナズナと出会う。「今日に満足できるまで、夜ふかししてみろよ。少年」彼女との二人きりの夜ふかしが コウの運命を大きく変えていく―― 「これは、僕が、七草ナズナに恋をするための物語だ」眠れない夜を過ごす全ての人へ贈る―― 真夜中のボーイ・ミーツ・ガール! 連載開始から超絶大反響!! ふたり たのし よふかし ラブストーリー開幕!!