デキる猫は今日も憂鬱 公式コミックガイド 超・諭吉LOVE

デキる猫は今日も憂鬱 公式コミックガイド 超・諭吉LOVE

月刊少年シリウス、ニコニコ漫画、マガポケ、Palcy、コミックDAYS、pixivコミックで大好評連載中の『デキる猫は今日も憂鬱』。単行本の累計発行部数120万部(電子版含む)を突破したこの作品の初の公式コミックガイドが発売! 仕事はできるが家事は壊滅的なOL・幸来と一緒に暮らしている、巨大で超デキる黒猫・諭吉。驚くべきは体の大きさだけではなく、家事全般を得意としていること。幸来の毎日のお弁当までをも手作りし、できないことは……、もはやない!? そんな猫並はずれたすごい猫「諭吉」の生態を詳細にガイド。中には、諭吉の大好きな5人組、料理をするきっかけとなったウミウシ系アイドル「UMYU-Sea(ウミュウシー)」の解説記事も! さらには、著者・山田ヒツジが本書用に描きおろした読み切り漫画「GO!ウミウシ戦隊UMYU-Sea!! 特別放送」を収録。誕生秘話たっぷりのインタビューも掲載しており、“デキ猫”のすべてがわかる公式ガイドとなった。読めばもっともっと「諭吉LOVE」になること間違いなし!
僕の後ろに魔女がいる

僕の後ろに魔女がいる

転校してきた南里くんの席は、先生さえも恐れる「魔女」ミヤの前。しかも、ミヤに大悪魔召喚の生贄認定されてしまう。しかし、生来の負け犬根性からか、ミヤの天然の男殺し資質からか、南里くんは彼女の眼鏡越しの瞳に見つめ られると逆らうことができない。以来、ゴスロリ眼鏡の不思議少女・ミヤに振 り回される、先天性不幸呼び寄せ体質男子の受難の小学生ライフが始まった。
できるねこはきょうもゆううつ
デキる猫は今日も憂鬱 1巻
デキる猫は今日も憂鬱 2巻
デキる猫は今日も憂鬱(3)
デキる猫は今日も憂鬱(4)
デキる猫は今日も憂鬱 5巻
デキる猫は今日も憂鬱 6巻
デキる猫は今日も憂鬱 7巻
デキる猫は今日も憂鬱 8巻
デキる猫は今日も憂鬱 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい