絶望の楽園(6)
嘘と欲望の宗教スリラー。強制労働、劣悪な住環境、偽りの奇跡。血まみれの神殿から脱出せよ! ──17歳の初夏、母を亡くした。忙しい毎日の中で、少しずつ拡がった胸の穴を、彼女の笑顔だけが埋めてくれた。夏の盛り、青年は“楽園”に連れ去られた。地下労働、腐った食事、狂信的な信者たち。この地獄から脱け出す方法はただひとつ。偽りの信仰を捧げ、全てを騙せ──! 信者を操り、偽りの教団の崩壊を仕掛ける悪魔の科学者、毒島。混乱の中、「選別」と称して信者の殺害を始める師父。毒島と対峙した透は、師父である父が、寄生菌の秘密を知りながら、憎悪と疑心で教祖を演じていたと知った。一方、透の友人たちが警察に通報、ついに救いの手が差し伸べられる…が、信徒である警官に、透は撃たれる。それでも透は血にまみれた教団を、そして父を止めようと……?
お前はまだグンマを知らない 11巻(完)
グンマの穴で命を落とした神月を連れ帰った一矢は、神月を生き還らせる為に轟の提案を受け入れる。それは、ご当地婚活イベントに参加するというものだった。人を生き還らせるには全く関係のないことに思えるのだが……!? そしてなんやかんやあった後、小惑星“群馬”がグンマ県に衝突することに? カタストロフな最終巻!
いぐのべる(2)猫は液体かもしれないって本当ですか?
「教授、何かとってもエロい研究がしたいです」“この世で最も不名誉な賞”イグ・ノーベル賞に、モテの光明を見出した学生たちがいた──。「モテ法則」の研究で、イグ・ノーベル賞を目指すモテない理系学生・猪瀬双六。そんな双六に、突然の脱・童貞疑惑!? 双六&紅葉の秘密の一夜を、科学で究明する! “モテたい”思いは、世界を変えるのか──!? イグ・ノーベル賞に懸けた研究の成果は、果たして!!
春夏冬さんに呪われるっ!?(2)
学年一の美少女・凍蝶優羽。読書を愛する図書室の一輪の花。好きな小説はーークトゥルフ神話!? しかも、そんな凍蝶さんの憧れは、なんと…漆黒の魔女・春夏冬さん! 今、ここに萩好さんも巻き込んだ三つ巴の争いが勃発する…?“NOT”オカルト学園コメディ、まさか、まさかの大団円!!
天に向かってつば九郎(5)
東京ヤクルトスワローズのマスコット漫画第5巻! 特に踊るでもなく派手な動きをするでもなく。でもスケッチブックとペンを持てば抜群のユーモアと毒でみんなを湧かせるエンターテイナー。デビュー25周年を迎えますます球場内外でも活躍が増えるつば九郎。彼の日常を描くショートギャグはここで一旦おしまい。読めばみんな「えみふる(笑みFULL)」!
将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(7)【電子限定! ミニ画集付き】
皇家の遺子・楠昴皇子率いる日薙嶌国軍は、伝説の武器・東弓を手に破竹の連勝を続けていた。この状況に対して、大将軍・陶は大秦本国より独立し「日薙将国」を名乗る。そして嶌国と休戦し、対大秦同盟を組むという奇策を打った。だが海を渡り侵攻する大秦軍を前に、将国の智将・兆が突如離反し、同盟軍の防衛線は瓦解してしまう。さらに兆の秘密兵器・弩により、東弓は破られ、絶体絶命の窮地に陥る皇子たち。もはや万策尽きたと思われた瞬間、速布叉による秘策が炸裂。まさかの逆転に成功する。しかし、大秦との決着が着いたところで、真の勝者を決めるために嶌国と将国は再び戦闘状態に入る。両軍の間で皇太子・馬の奪い合いが勃発。だが昴皇子の身柄は陶により抑えられる。更には、その正体をも暴かれてしまう…!! 電子版の特別特典として、カトウチカ氏による『嶌国のスバル』ビジュアルを特別収録!いままで単行本未収録だった書店特典イラストやツイッターイラスト、そして紙版の本体表紙に収録のおまけ漫画など、ファン垂涎の内容となっております。
ゲソコン探偵(2)
身長も、職業も、トリックも、足跡を見ればすべてがわかる。靴屋&刑事のバディミステリ!! 捜査一課の新米刑事・東竜希は「靴の北見沢」の店員・西原秀の協力を得て足にまつわる数々の事件を解決に導いていく。少しずつ距離が近づく二人。そんな中、殉職した竜希の父・東龍臣刑事に関する新たな証言が…。「この事件だけは私の手で──…!!」父を殺した犯人を追い、竜希は北へ向かう!! 推理の鍵は足跡、異色ミステリ完結巻!!
ナリカワリ(6)
累計400万部超! 『奴隷区』のオオイシヒロト、強烈最新作!! 希望、願望、欲望……。“誰か”になれば、すべてが叶う。刺激と欲望渦巻く“人間憑依”サバイバル、開演。 もう一人の殺人鬼・路野辺香織の正体は、息子を人質に取られた、一被害者に過ぎなかった。香織を説得し、万里雄はステッカー殺人鬼攻略に挑む! そして時を同じくして、ルサンチマン・或人も殺人鬼のもとへ向かっており──…? 欲望渦巻く“憑依ステッカー”サバイバルに、決着の時が迫る!!  理想を求めた“人間憑依”サスペンス、決戦の最終巻!!
黒医者のデザート(3)
小さなクリニックを営むハルトとその弟トウジの裏の顔は、残虐な殺人者を解体、臓器売買し大金と甘味に変える黒医者だった…マッドな情報屋の鑑識官・夏樹の協力を仰ぎつつ悪を解体し続ける兄弟の行く末は!? 堂々完結!
鬼門街(15)
母親を何者かに殺され、チンピラに半殺しにされたマサトの前に突如として現われた「鬼」豪鬼。彼にに魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れ、様々な事件と遭遇していく。そんな中ついにマサトの母親を殺した犯人が現われる!? 第1部完結!
残機×99 3巻(完)
だだっ広い部屋に閉じ込められ、スクリーンの向こう側へ強制的に転送される99人の女たち。彼女たちが転送されていたのは、伝説の死にゲー「BLUE BIRD」。人間の命が「残機」となって、次々とあらわれるモンスターとの闘いを強いられる世界だった。生身の女たちを二次元に閉じ込めた首謀者は、いったい誰なのか!? その衝撃の理由とは――。女たちの命で挑む死にゲー、終了!
真・机上の九龍 下巻
2000年代中期、東京“ネオ九龍”を舞台にした超感覚のSFサスペンスコミック! 机田九は、“探し屋”。クローン生物・ウサギのラビによって育てられた。ついに目覚めた“九龍リッパー”唯一の目撃者、眠り姫ローラ。しかし、謎は深まるばかり。複雑に絡まるジグソーから次第に浮かび上がってゆく、九の出生の秘密。“九龍リッパー”の正体とは? そして特別保護クローンの存在意義とは? 終焉の終焉で何かが始まる?!