かわいいだけじゃないしきもりさん
可愛いだけじゃない式守さん 1巻
可愛いだけじゃない式守さん 2巻
可愛いだけじゃない式守さん 3巻
可愛いだけじゃない式守さん(4)
可愛いだけじゃない式守さん(5)
可愛いだけじゃない式守さん 6巻
可愛いだけじゃない式守さん(7)
可愛いだけじゃない式守さん(8)
可愛いだけじゃない式守さん 9巻
可愛いだけじゃない式守さん 10巻
可愛いだけじゃない式守さん 11巻
可愛いだけじゃない式守さん 12巻
可愛いだけじゃない式守さん 13巻
可愛いだけじゃない式守さん 14巻
可愛いだけじゃない式守さん 15巻
可愛いだけじゃない式守さん 16巻
可愛いだけじゃない式守さん 17巻
可愛いだけじゃない式守さん 18巻
可愛いだけじゃない式守さん 19巻
可愛いだけじゃない式守さん 20巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『可愛いだけじゃない式守さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
可愛いだけじゃない式守さん
可愛いだけじゃない式守さん
真木蛍五
真木蛍五
あらすじ
僕の彼女の式守さんは、とても可愛くて、とても××です!! 和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛い女の子。優しくて、よく笑って、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そんな愛情全開の彼女は、不幸体質で大人しい和泉くんの行動をいつもチェック。彼の言葉や反応ひとつで、あら不思議。 ××な彼女に大変身!! Twitterで累計150万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!
可愛いだけじゃない式守さん 1巻
僕の彼女の式守さんは、とても可愛くて、とても××です!! 和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛い女の子。優しくて、よく笑って、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そんな愛情全開の彼女は、不幸体質で大人しい和泉くんの行動をいつもチェック。彼の言葉や反応ひとつで、あら不思議。 ××な彼女に大変身!! Twitterで累計150万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!!
可愛いだけじゃない式守さん 2巻
可愛い×カッコいい=式守さん! 不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。球技大会、居残り授業、雨に濡れる午後、プラネタリウム。春になっても、梅雨になっても、どこにいたって愛情全開。和泉くんの言動ひとつで、イケメン彼女に大変身!! 零れ落ちるカッコよさ! ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ第2巻!!
可愛いだけじゃない式守さん 3巻
可愛い×カッコいい=式守さん! 不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。お買い物、BBQに川遊び、花火大会、ランチデート。仲良しフレンズも交えての、来たる最高の夏休み。楽しいイベントてんこ盛りで、イケメン彼女も大活躍!! ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ!!
可愛いだけじゃない式守さん(4)
彼女の式守さんは、とても可愛くて、とても××です!! 和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛い女の子。優しくて、よく笑って、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そんな愛情全開の彼女は、不幸体質で大人しい和泉くんの行動をいつもチェック。彼の言葉や反応ひとつで、あら不思議。 ××な彼女に大変身!! Twitterで累計150万超「いいね」を獲得した、超話題の尊さ1000%ショートラブコメ!! 不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そして、ついに始まる文化祭! 仲間と作る、最高に楽しいひととき。二人にとっても、大切で特別な恋のイベントです。ところが、新キャラクターの登場で波乱が? そんな時、イケメン彼女が大活躍! ドキドキ&胸キュンMAXラブコメ!!
可愛いだけじゃない式守さん(5)
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。お買い物、BBQに川遊び、花火大会、ランチデート。仲良しフレンズも交えての、来る最高の夏休み。楽しいイベントてんこ盛りで、イケメン彼女も大活躍!! ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ!! 可愛い×カッコいい=式守さん! 不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。文化祭の余韻も束の間、今度は体育祭の季節がやってきた! リレーに挑むことになった仲良し5人組は、勝利に向かって走る! 走る!! 走る!!! 深まれ友情! 弾けろ青春!! ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ!!
可愛いだけじゃない式守さん 6巻
可愛い×カッコいい=式守さん! 不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。体育祭リレーの結末。ドキドキ濃密な遊園地デート。家族ぐるみのお付き合い。お楽しみ盛りだくさんで、秋も恋も深まります。そしてついに…イケメン彼女の願いが叶う!? ドキドキ&胸キュン動MAXの、尊さ1000%ラブコメ!!
可愛いだけじゃない式守さん(7)
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。そしてついに、式守さんの実家へご挨拶に! 期末試験、進路選択、お買い物デート。クリスマス女子会には狼谷さんも参加して、仲良しチームは真冬も元気いっぱい!!
可愛いだけじゃない式守さん(8)
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。そしてついに、式守さんの実家へご挨拶に! 期末試験、進路選択、お買い物デート。クリスマス女子会には狼谷さんも参加して、仲良しチームは真冬も元気いっぱい!! 可愛い×カッコいい=式守さん! 不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。初詣! 凧揚げ! 動物園デート! まさかの母親同士の遭遇!? 修学旅行の班決めでは仲良し5人組に問題発生!? ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ!!
可愛いだけじゃない式守さん 9巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。そしてついに、式守さんの実家へご挨拶に! 期末試験、進路選択、お買い物デート。クリスマス女子会には狼谷さんも参加して、仲良しチームは真冬も元気いっぱい!! 不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。仲良し5人組に猿荻くんが加入し、ワクワクの修学旅行がスタート! 京都大好きな和泉くんはのっけからテンションMAX! 団体行動も楽しいけれど、夜は2人だけのドキドキ展開が!? ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ!!
可愛いだけじゃない式守さん 10巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。仲良し5人組に猿荻くんが加入し、ワクワクの修学旅行がスタート! 京都大好きな和泉くんは、のっけからテンションMAX! 団体行動も楽しいけど、夜は二人だけのドキドキ展開が!?
可愛いだけじゃない式守さん 11巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。不幸体質の和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。修学旅行の帰り道の新幹線で「史上最大の大事件」発生!? そして久々の二人きりのデート、1年振りの豆まき大会。バレンタインデーのお菓子交換の陰では、一人の少女の心が明らかになるーー。
可愛いだけじゃない式守さん 12巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。高校生の一大イベント、バレンタインデー。式守さんに打ち明けられる、狼谷さんの想いとは!? スケート、雪の日、お菓子作り。二人のラブラブ度合いが上がる一方で、楽しかった1年間に終わりが近づき……。
可愛いだけじゃない式守さん 13巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。高校生活、最後の1年が始まる! クラス替えで離れちゃっても仲良しチームはすぐに集まっちゃう! 和泉くんが目標探しを頑張る一方、式守さんは風紀委員に立候補することに。ところが、とんでもない1年生が入ってきて新学年早々大波乱の予感!?
可愛いだけじゃない式守さん 14巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。3年生になり、風紀委員になった式守さん。生徒の服装チェックを頑張っていたけど、新入生の隼瀬さんが言うことを聞いてくれない!? 何やら秘密を抱えていそうな隼瀬さんを式守さんは説得することができるのか! そして、「イケメン彼女」の意外な過去が明らかに!!
可愛いだけじゃない式守さん 15巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。式守さんに反抗していた後輩の隼瀬さんは、実は中学時代、式守さんに助けられたことがあった! 和泉くん協力の下、仲直り(?)作戦を決行することに! 隼瀬さんは本当の気持ちを伝えることができるのか!?
可愛いだけじゃない式守さん 16巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。高校3年生の夏を迎えた和泉くんたち。自分の将来を考える大切な時期に、夢が決まっていない和泉くんは絶賛悩み中! そんな中、犬束くんが何故か和泉くんに隠しごとを!?
可愛いだけじゃない式守さん 17巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。バレーボール部で頑張る猫崎さんと狼谷さんは、最後の大会に向けて猛練習中! 式守さんたち仲良しメンバーは頑張る二人を応援するが、和泉くんは浮かない顔で…!?
可愛いだけじゃない式守さん 18巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。受験勉強を頑張ると決めた和泉くんと式守さん。でも、学校行事もまだまだ盛りだくさん!! イベントづくしの夏と秋。そんな中、秘密のままだった、式守さんの希望進路も明らかに!?
可愛いだけじゃない式守さん 19巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。二学期の最終日に、極寒の中なぜかみんなで海へ行くことに!? そして、和泉くんと式守さんは、目指している同じ大学に合格することができるのか? それぞれの、夢に向けた最後の戦いが始まる!!
可愛いだけじゃない式守さん 20巻
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。初めての二人きり&お泊まり旅行! 消灯後に和泉くんから式守さんへビックリ仰天のサプライズが!? ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ、万感のフィナーレ!!
王子系ヒロインの登場する作品を教えてください!!!
可愛いだけじゃない式守さんよりも、月刊少女野崎くんの鹿島みたいな感じです。ニセコイの鶫や100カノの育も好きです。 ウマ娘で言うとシンボリルドルフではなくテイエムオペラオーやフジキセキです。 こうした王子キャラができればメインヒロインポジションで、もしくはサブヒロインででてくる男性向け作品をたくさん教えてくれませんか!! 漫画マスターの皆さんお願いします!!!!
可愛いだけじゃない式守さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ

『ヲタクに恋は難しい』ふじた、『可愛いだけじゃない式守さん』真木蛍五、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』おつじ、etc…あなたも必ず読んだことがある! TwitterなどSNSで活躍中の超豪華執筆陣26名によるときめきが欲しいあなたのためのキュンが詰まった4ページ短編集! \尊すぎて読めなァァァァァァい!!/ 全作品描き下ろしでたっぷりとお届け! 【執筆作家陣】あらをか 青い/東ふゆ/アメノ/おつじ/杜若わか/亀奈ゆう/キシリモ/幸子/しろまんた/すずゆき/空翔俊介/立葵/茶々ごま/tunral/泥川恵/七都サマコ/秦なつは/びみ太/ふじた/真木蛍五/ma2/右腹/ももせ/森川侑/与田基俟/若林稔弥
木星少女流星群

木星少女流星群

20XX年某日、氷の星に、複数の隕石が降り注いだ。木星第二衛星・エウロパ。人類史上、初めてこの地に到達した日本軍は、新たな生命体の発見を目的とした開拓を、着々と進めていた。そんなある日、エウロパに複数の隕石が落下。日本軍は調査へと向かうことに。だがその時、彼らの目に、信じられぬ光景が飛び込む──!! 「あれは…本国の…女子高生…?」舞台は、絶対零度の”氷の星”!! 血柱連なる”SFバトル”開演!!

おすすめのマンガ

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
新しい上司はど天然

新しい上司はど天然

前の職場の上司に精神と胃をやられ、転職してきた桃瀬(26歳)。新上司・白崎主任を前に不安で胃痛が再発!! だが、そんな桃瀬の不安も思わず吹っ飛ぶほどに、新しい上司はまさかのど天然で…!? Twitter発の、ど天然上司コメディ!! 「桃瀬の転職秘話」「4人で飲み会」「10年前の主任」…などなど超豪華描き下ろし新作エピソードを40P以上収録!!
薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
あせとせっけん

あせとせっけん

【描き下ろし特典ペーパー(漫画1P)を巻末に収録。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません