reread
また読みたい
フォロー
【講談社販売部驚愕!空前の重版!】実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!【各方面から称賛の声!!】2017年の新連載で1番売れたサスペンス漫画!&2017年の新連載で1番売れたタイムリープ漫画!!LINEマンガ総合ランキング1位獲得!!ホリエモンが選ぶ今読むべき漫画11選ノミネート!!鈴木達央 VS. 島﨑信長!? 一人三役で熱い掛け合いをした最新PVがYoutubeで公開中!!「鈴木達央 島﨑信長 東卍」で検索!!
元不良のダメ男・タケミチは、アウトロー連合“東京卍會”に殺された最愛の元カノ・ヒナタを救うため12年前の中学時代にタイムリープ!! 総長・マイキーに気に入られたタケミチは、東卍(トーマン)に入會して、現代に戻ると、かつての親友・アッくんは、東卍の幹部になっていた───。
悪党連合“東京卍會”に殺された最愛の元カノ・ヒナタを救うため、12年前の中学時代にタイムリープした元不良のダメ男・タケミチ。東卍分裂のキッカケとなった愛美愛主(メビウス)との抗争を止めるため、タケミチはマイキーの説得を試みるが、愛美愛主の急襲にあってしまう! 急転する状況、過去改変の連続にとまどうタケミチ! そして凶刃がドラケンに迫る!!
最愛の元カノ・ヒナタを救うため、12年前の中学時代にタイムリープしたダメ男・タケミチ。ドラケンの死を食い止めたいタケミチだったが、ついにキヨマサの凶刃がドラケンを捉える! 斃れたドラケンを前に、絶望するタケミチ。やはり未来は変えられないのか!? タケミチの本当のリベンジが始まる!!
最新タイムリープ・サスペンス第5巻!! ドラケンの死を食い止め、過去を変えることに成功したタケミチは、現代でヒナタと再会を果たすが、喜びも束の間、再び彼女を喪ってしまう……。運命に翻弄されながら、タケミチの頂点を目指す戦いが始まる!
最新タイムリープ・サスペンス第6巻!! 東卍(トーマン)のトップになることを決意したタケミチ。場地を東卍に連れ戻すため、すべての元凶、稀崎を排除するため、そして、今度こそヒナタを救うため、タケミチの最も困難なミッションが始まる!!
最新タイムリープ・サスペンス第7巻!! 東卍(トーマン)vs.芭流覇羅(バルハラ)、“血のハロウィン”開幕!! 抗争はいきなり、マイキーvs.一虎、ドラケンvs.半間のトップ同士の激突に!! 「一虎をマイキーが殺してしまう」。現代で知った、衝撃の真実! タケミチは、今度こそ過去を変えることができるのか!?
最新タイムリープ・サスペンス第8巻!! 激化する東卍vs.芭流覇羅抗争! 場地を刺した一虎に激怒するマイキー! 二人の戦いを止めるため、場地はナイフを手に取り……。マイキーの闇堕ちを阻止できるか!!? “血のハロウィン”、最終局面!!
最新タイムリープ・サスペンス第9巻!! 東卍vs.芭流覇羅の大抗争は、東卍の勝利で終結する。再び現代に戻ったタケミチは……なんと東卍の最高幹部になっていた!! 幹部会で幅をきかせていたのは、見知らぬ元黒龍(ブラックドラゴン)の面々。そこに姿を現す稀咲。そしてナオトによって明かされる驚愕の真実とは!?
最新タイムリープ・サスペンス第10巻! 稀咲にハメられ、千冬を失ったタケミチは、一虎とともに東卍(トーマン)を取り戻すことを決意する。今回のタイムリープの鍵は、東卍巨悪化の原因となったチーム“黒龍(ブラックドラゴン)”! 再び過去に飛んだタケミチは、“元黒龍組”の柴八戒と、黒龍総長・柴大寿に出会う。八戒が抱く兄・大寿への殺意……。柴兄弟の深い闇が、タケミチを追い詰める!!