ボイスラ!!(2)
異例の大抜擢で、夏の一大イベント『アニミュ』への出場権を獲得した灯士郎と雲類鷲! 順調にリハーサルをこなす2人だったが、灯士郎の思わぬひとことでプロデューサーと一触即発の空気に!! さらにリハの終盤、バランスを崩した雲類鷲をかばったおかげで、灯士郎の足に異変が……!? 絶対に失敗できない大舞台での思わぬトラブル、果たして灯士郎は演じ切ることができるのか――!? ヤンキー高校生の青春・声優ストーリー、ますます期待高まる第2巻!
Change!(6)和歌のお嬢様、ラップはじめました。【電子限定特典付き】
【電子版限定】完結記念!描き下ろし豪華特典を多数収録!・ ここでしか見れない!超豪華描き下ろし見開きカラーイラスト・ しおり・ミキティたちの日常が読める!「Change! 番外編」完全掲載! 青春を、人生を、この一瞬に詠おう。曽田正人が描く、現代の歌人(ラッパー)の物語、ここに完結! 高校生RAP選手権予選は、激戦に次ぐ激戦‥‥。しおりは2回戦に駒を進められるのか!? 熱を増す戦いの中、問われる「ラッパーとしての自分」MCしおりんがたどり着く答えは――。名門女子校に通う、去年栞15歳。ミキとの出会い、ラップとの出会い、そして新しい自分との出会いの物語、完結。MCしおりん、成長の軌跡。その最後を見逃すな――!!
ばりすき(2)
女の子が話すと「かわいい方言ランキング」で、ぶっちぎりの上位にくる”博多弁”の女の子が続々登場! 福岡県を舞台に、どこにでもいる高校生たちの甘く切ない“恋模様”を方言満載で描く、ご当地観あふれる恋愛ショートシリーズ第2弾! 誰にでも経験したことのある恋愛エピソードが、あなたの心に響く物語…。
キスから仕事はじめます(10)
「私、会社でキスしてる!?」25歳で主任になってしまった楓、部下は年上のイヤミおじさんばかり…唯一の癒しはイケメンの鬼頭さん♪ 素っ気ないけど他の人とは違って頼れる人!のはずだったのに何事? 私、彼とキスしてる!! ドジな年下上司♀と豹変した年上部下♂、ふたりの間で結ばれる契約はキケンな香り…。新米主任の楓がハマった大人の約束事から目が離せない!! あぶないオフィス・ダイアリー☆
思い出の観覧車 憧れの家族
キレイで広いおうちに、有名なお父さんとお母さんに、母親似のきれいななっちゃん。イトコのなっちゃん家はずっと、あたしの憧れ。14歳になったなっちゃんはヘンな表情をするようになった。泣いてるよーな、笑ってるよーな、ヘンな顔。今も、なっちゃん家に比べたら上品じゃないし十人並みなあたしの家族を見て、ヘンな顔してる。どーして…?
組長射殺(3)
白昼の惨劇! 暴力団・吉備組会長が百貨店の入り口で男に撃たれ即死した。犯人は吉備組と目下抗争中の槌田組の者に間違いない。すぐさま大阪府警本部は捜査網を敷き、事件後二ヶ月の間に槌田組の襲撃班である二人を殺人の共同正犯として捕らえ、槌田組幹部一名ほか四人を殺人教唆・殺人予備などの罪で逮捕、さらに殺された吉備兼造の護衛、鶴見を殺人未遂・拳銃不法所持で同様に逮捕して、この組長射殺事件は一応の落ち着きを見た。しかし、二つの組はこのような抗争事件を繰り返しており、この件の報復でさらに抗争が激化すると見た大阪府警は両組の監視を強化した。しかし……!
大吾のランチ(3)
オフィス街のランチタイムで人気の、ボックスカーの移動式お弁当屋さん。その中の一台「キッチン大吾」は、その場で調理したアツアツのお弁当が人気のキッチンカー。近くのオフィスビルで働くOL・桂子も常連客の一人だ。今日のお弁当「トロトロ半熟卵のオムライス弁当」のラスト一食を無事購入し会社に戻ろうとした桂子だが、そこで若い男に呼び止められる。男は、高級レストラングループ「オクダ」の御曹司。とあるパーティで桂子と知りあってから彼女にご執心な奥田は、桂子と仲良さげな大吾に反感を持ち、大吾のもとに舞い込んだ大型ショッピングモールへの出店依頼を邪魔しようと……。表題作「大吾のランチ」ほか、読めば何か食べたくなること請け合いな食べ物にまつわる作品を集めた飯テロ作品集!
2丁目のニャ~ゴ(3)
人間の言葉をしゃべる仔猫・ギンと、どこにでもいる天真爛漫な小学生・赤川シゲル(10歳)が織り成す奇想天外なヒューマンドラマ。ある日、お父さんが上司に押し付けられてギンを連れて帰って来た事から全ては始まった。籠から飛び出すなり「お腹すいた!」、エサを貰ったら「ありがとう!」と流暢に会話をする仔猫にシゲル一家は騒然。シゲルの姉・ユキはギンをテレビに売って一儲けしようと企むが、そんな事をしたら実験材料にされバラバラにされてしまうとシゲルは猛反対…。
パパはなんでも知っている(3)
両親の突然の離婚。僕と父さん、二人だけの生活が始まった。今までほとんど午前様だった父さんが、離婚したとたん、僕よりも早く帰ってくるようになった。僕に気を遣ってくれるのはありがたいけど、いきなりこんな態度をとられると、どうしていいか分からなくなってしまう…。そんなある日、お父さんが僕に竹トンボの作り方を教えてくれたんだけど……。離婚&別居がテーマにもかかわらず、どこかのんびりとした雰囲気の家族たちによる、ちょっぴり心が温かく幸せな気持ちになる、ほのぼのホームドラマ漫画の決定版!
森田さんは無口(18)
森田真由 女子高生どこを見ているかわからない視線何を考えてるか理解できない虚構をみつめる瞳・・・と周囲から思われていますが優しい良い子です。無口だけれど人の気持ちがわかる女の子です。★単行本カバー下画像収録★
女の犯罪告白シリーズ 3 贋作使いの女
荒木七重(あらき ななえ)は『クラブあずま』で働いている。そして店に客として来る黒田にプロポーズされた。しかし、七重には誰にも話していない前科があった。容疑は殺人。父親を殺していた…酒癖・女癖が悪く、事件当夜には七重を強姦しようと襲ってきた拍子に、包丁で刺し殺人…。そんな自分に幸せになる資格があるのかと苦悩していた最中、黒田の娘という人物が現れ父のために結婚してくれと頼みにきた!そして結婚を決め―― 七重は幸せな生活を送っていたかに見えたが……。幸せになりたいが犯罪に手を染めてしまう女性のヒューマンドラマ作品!!
セレブリティ・ゲーム(3)
不遇な生い立ちによる生きづらさを感じながら、政治家・是枝崇史のお屋敷で家庭教師として働く森下結衣。是枝と結衣は次第に惹かれあい、ついに一夜を共にする。しかし、ふたりの関係に気づいた学生の藤臣から、「許さないからな」と、その仲を責められ…。壮絶な年の差愛憎劇、堂々のフィナーレ!
うらめしや外伝 かごめ ―大正妖怪綺譚―(7)
電子コミックで爆発的ヒットの『うらめしや』シリーズ。その外伝、霊力者お妖の曾孫・かごめが大正時代に活躍する物語。いよいよ、地獄の魔王・勘解由小路光宙との最終決戦。光宙の力は強大で、関東大震災を起こすほどだった。かごめとその仲間達が力を合わせて地獄へ向かう。はたして彼らに勝算はあるのか? 堂々の完結巻! 「葛城家の闇戦」3編を収録。