icon_reread
また読みたい
フォロー
SHAMAN KING THE SUPER STAR(1)
シャーマンって知ってる!? この世とあの世を結んで、神・精霊・死者の霊なんかと交流できる不思議な能力をもった人らしい。そんなシャーマンの三代目イタコのアンナことアルミ・ニウムバーチが探すのは、神々の代理戦争を勝つための超級霊だった。長野に集う綺羅星達は、アルミ、デスゼロ、花と続き、物語は交錯していく。
SHAMAN KING THE SUPER STAR(2)
シャーマンが己に憑依させて尚 あふれ出る霊のカタチ、オーバーソウル。戦艦大和を纏う青梅戒造と対峙するのは三代目イタコのアンナことアルミ・ニウムバーチ。全ては神々の代理戦争、F.O.M.に勝つために。開かずの金庫を巡る戦いの火蓋が切って落とされた――。
SHAMAN KING THE SUPER STAR(3)
チームハオ集結に向け、花の持ち霊を探すアルミ。青梅戒造の金庫の中に眠っていたのは戦場で散った戦士たちの霊だった! 改造とデスゼロこと桜井少尉の過去の因縁が紐解かれる。その裏ではチームヤービスの鴨川らの暗躍が!?
SHAMAN KING THE SUPER STAR(4)
世界はいつも誰かの犠牲で成り立っている。アルミが開けた新世界の扉より現れたのは本物の恐山アンナ。チーム・ヤービス、戦艦大和をまとう青梅戒造、デスゼロ、そして麻倉花。激闘を制するのは誰かーー。