2017年5月17日発売
VECTOR BALL(5)
極悪非道なゼルと、圧倒的上位階級を持つノーマン。2体の“思念体”は心優しき少女・木筒つづみを蝕む。友を、学校を、大切なこの世界を守るため、米炊おかかは仲間とともに知略の限りを尽くして立ち向かう。史上最凶の敵、ゼル&ノーマン戦、決着! 『VECTOR BALL』完結巻!
エリアの騎士(57)
日本サッカーの至宝──そう称された兄を失い、その心臓を受け継ぐこととなったあの日から3年。いま訪れる真の惜別の時。偉大な兄・傑が最後に見せる奇跡のプレーは、残された者たちの心を揺さぶる。そして……。託された想いを胸に駆は、夢の舞台に降り立つ。誰よりも兄が待ち望んだ「騎士」の姿で。
6センチの絆(2)
視力を失う恐怖を乗り越え、羽柴日出朗は再びランナーとしての一歩を踏み出した。陸上部に戻り、目指すは「箱根駅伝」メンバー入り。伴走する紫村綾歌らに支えられ、以前の自分を捨て、ひたすら夢を負うその姿に心打たれぬ者はなかった…。そして、箱根駅伝当日。第10走者(アンカー)「ヒデ」に優勝のテープを切らせようと一つになる陸上部。だが、予測不能の試練が彼らを見舞い──。完結の第2巻。
ARAMITAMA(4)
人間界で悪事を働く鬼を鬼界へ返す異形管理官達。人間と共存する鬼に出会ったことで、ユーリは融和の道に希望を見出す。だが同時にユーリの兄や、強大な鬼・酒呑童子がその障害となっていた…。彼らと激戦を繰り広げたり、たまに遊んだりしながら世界の真実へと近づいていく! 絆で道を切り拓く完結巻!!
獣人と囚われの少女(3)
人間最後の生き残りのマルーとともに、2人暮らしを始めた獣人のカイ。どんなことでも乗り越えよう、そう思うカイだったが、ある日マルーが病におかされてしまう。人間の大半が死んでしまったウイルスと同じ症状であることに気づいたカイは、ある決意をする――。
シロとクロの稲荷庵
「ちょっと不思議な町だから、きっと気に入るわよ」母にそう言われて連れてこられた、引越し先の下町。拗ねた気持ちで近くを探検していた結(ゆい)は、“特別な和菓子、承ります”と看板のある和菓子屋をみつける。そこにいたのは、口の悪い男・シロと、軟派な男・クロの店員ふたり。クロの不思議な目を見つめていると、その男が「キツネ」になって…!?
夢よみ珈琲喫茶店(4)
ずっとこの時が続けばいいのに――そんな願いを胸に抱きながら、楠緒子が喫茶店に向かう途中、突如地震が起こる。崩れてしまった喫茶店に、すでにマスターの姿はなく…。ばたこが描くノスタルジックラブストーリー、完結!
シンデレラゲーム(2)
激戦を勝ち抜き、自宅で一息つくつむぎ。彼女は、お気に入りのステージ衣装に身を包み大金を手にするための最後のゲームに挑む!運命の最終ゲームは、5000万円を超えるつむぎへの投資金を狙い5人の挑戦者がやってきた!!追われる立場で挑む3種総合の最終ゲーム。つむぎは、強敵を退けて大金を手にすることができるのか――!?★単行本カバー下画像収録★
2017年5月17日