10/01(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
DAYS(1)
少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
DAYS(2)
「お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカヤロウ!!」スポーツ未経験の柄本(つかもと)つくしは、高校に入って名門・聖蹟(せいせき)サッカー部に入部!他校との合同合宿に参加し、少しずつ部の一員として認められはじめる!!そして迎えたインターハイ予選、つくしのサッカー人生に“はじまりの笛”が鳴る!!
DAYS(3)
「胸を張れ柄本(つかもと)。お前は聖蹟サッカー部なんだ」合宿を乗り越え、仲間や先輩たちに支えられ、日々の練習をこなし、たくましく成長中の柄本つくし。そして聖蹟(せいせき)サッカー部はインターハイ出場をかけ、新興の怪物高校、桜木(さくらぎ)高校と激突する!敵の要は二人の天才、犬童(いんどう)かおると成神蹴治(なるかみ・しゅうじ)!!世界一ピュアな主人公が、ここにいる!!史上最熱サッカー漫画!!
DAYS(4)
インターハイ出場を懸け、聖蹟サッカー部は宿敵・桜木高校との対戦を迎える。ベンチから必死で声援を送るつくしの前で、試合は一進一退の激戦に突入。そして後半、猛者たちの集う灼熱のピッチに、つくしが足を踏み入れる!!
DAYS(5)
選手権へ向け、再始動した聖蹟(せいせき)サッカー部。全国から強豪の揃う強化合宿に出発!そこは学年もキャリアも関係無い熾烈なレギュラー争いの場だった。つくしが競うのは大柴。レギュラーとなるためつくしに必要なのは“誰にも真似できない自分だけの武器”!
DAYS(6)
聖蹟(せいせき)の夏休み遠征合宿、後半戦に突入!激化するレギュラー争いの中で、自分自身の価値に思い悩むつくし。つくしにとって“自分だけの武器”とは何か!?そして迎える、合宿最強決定戦。全国レベルの強豪、青函との試合の行方は!?
DAYS(7)
聖蹟(せいせき)vs.青函(せいかん)、激戦は後半戦へ。風間(かざま)の怪我、君下(きみした)の乱調、緊迫する試合の中で、やがてつくしは“その瞬間”を迎える……!そして秋の訪れとともに3年にとっての最後の大会、選手権予選が開幕!目指すものはただひとつ、全国制覇のみ!!
DAYS(8)
選手権東京都予選、準決勝。聖蹟(せいせき)は創部2年のチーム、京王(けいおう)河原との対戦を迎える。水樹(みずき)、大柴(おおしば)、風間(かざま)の主力3人を欠く聖蹟に、京王の丸岡(まるおか)、甲斐(かい)の強力2トップが襲いかかる!逆境を覆す鍵は、君下(きみした)、臼井(うすい)、そして先発メンバーに選ばれたつくし!!
DAYS(9)
選手権東京都予選準決勝、京王河原(けいおうがわら)戦は後半へ。自慢の3トップを欠く聖蹟(せいせき)は、さらに前半で退場者を出す。圧倒的不利を自覚して、なおも少年たちの闘志は鈍らない!!終盤に差し掛かるにつれて、試合は激しさを増していき、やがて激戦は、あまりにも意外な結末を迎える――!!
DAYS(10)
選手権東京都予選を決勝まで勝ち上がった聖蹟。立ちはだかるのは、“絶対王者”東院学園。「東京最強」水樹寿人を擁する聖蹟か、「無敗の男」保科拓己率いる東院か。全国を懸けた激戦は、意外な男の活躍で幕を開ける――!!