2014年7月17日発売
艦隊これくしょん -艦これ- 佐世保鎮守府編 3巻
1つのテーマで艦娘たちを描く『艦これ』アンソロ改・佐世保編が“改”となってリニューアル!今回のテーマは鎮守府生活での“はじめて”です!初めての出撃、姉妹たちとの出会い…。艦娘たちが鎮守府に着任したあとの、様々な体験が満載の第21弾です。
DAYS 7巻
嵐の夜、ふたりの少年が出会った。何のとりえもない、特技もない、けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!! 「さあ、夢の続きを見せてくれ」。前半終了間際、犬童のロングフィードを起点に、カウンターを仕掛ける桜高。そして、ボールはエース・成神の元へ。仲間の期待と信頼を背に、聖蹟ゴールへ突き進む。立ちはだかるのは、極限まで集中力を高めた臼井。チームの命運を懸けた2人の勝負の行方は──!?
UQ HOLDER! 3巻
都に行って一旗揚げる! それが近衛刀太のでっかい夢。村長が課した旅立ちの条件は、育ての親であり、優れた魔法の使い手、雪姫を倒してみせること。雪姫に挑戦する日々を送っていた刀太だが、2人の前に現れた賞金稼ぎとの戦いによって、自分が“不死身”の存在であることを知る‥‥! 『ラブひな』『魔法先生ネギま!』の赤松健最新作は、“不死者”たちが躍動する近未来バトルファンタジー!! 獅子巳十蔵、七尾・セプト・七重楼の急襲を退けたUQホルダーの前に現れたのは、バアル率いる吸血鬼の真祖達。UQホルダー不死身衆vs.吸血鬼の真祖! 異次元の全面対決がついに始まる!!
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 6巻
『艦隊これくしょん』のアンソロジーコミック横須賀鎮守府編第23巻。今号より装いも新たに!
風夏 2巻
優たちが主催するフェス、BLUE SUMMERに出るはずのシェリーが、ヘッジホッグスと組んでZミュージック側のフェスに出演することに!! しかも彼らのライブは、Blue Wellsと同時スタート…。憧れ続けたヘッジホッグスとのライブ対決の行方は!? 青春バンド漫画、ついに完結!
金田一少年の事件簿R 2巻
「新撰組祭」の最中、「沖田総司」を名乗る何者かに誘拐されてしまったハジメのいとこ・フミ。犯人は身代金の引き渡し役として、新撰組と同姓同名の6人を指名し、巧みなメールの指示で隊士達を電車に分乗させ、尾行する刑事達を振り切っていく。最後まで追跡を続けるハジメだったが、ついに犯人に気付かれ、絶体絶命のピンチに! はたして、フミ。の命は? そして、「沖田総司」の正体とは!? 「金田一少年」シリーズ、完結!
戦国BASARA4 1巻
人気ゲーム『戦国場BASARA4』の公式コミック。混迷を極める乱世のなか、伊達政宗は真田幸村と同盟を組み進軍せんとする。一方、豊臣軍は松永久秀に攻め入られ――?熱き武将たちの物語、ついに完結!
ダイヤのA Ace of Diamond 42巻
歓喜の秋大制覇を成し遂げた青道高校。その先には、神宮大会、三年生の卒業、そしてセンバツ……。それぞれが新たな思いを胸に秘め、全国制覇に向けた、試練と挑戦の日々が始まる!!
カプチーノ 2巻
恋愛初心者の克美と、大学生の彼氏・萩原さん。交際を始めて半年、ふたりの関係は深くて強いものへと変わっていく……はずだったのに、克美のお父さんやライバル男子・星野君の登場で、互いの気持ちはズレてばかり。果たしてこの恋は、“本物の愛”へステップアップすることができるのか!? 全力で恋する16歳・涙川克美の“七転八倒のラブデイズ”、ついに完結。天体観測や水族館デート、文化祭など楽しいイベントも盛りだくさん。サブキャラにスポットを当てた番外編も収録し、最終巻は特厚288ページでお届け!
クロス×レガリア 1巻
高校生の戌見馳郎は、千円の依頼料を払えばトラブルを解決してくれるボディガードをしていた。ある日馳郎は、自称仙人のナタという少女と出会う。ナタのボディガードとなった馳郎。ナタと生活をすることになった矢先、“鬼仙”と名乗る者たちに襲撃される。「ナタを捜している」そう言った鬼仙たちの目的はいったい――。壮大なスケールで贈るボーイミーツガールここに完結!
ご当地グルメコミックエッセイ 1巻
ご当地グルメコミックエッセイ「まんぷくシリーズ」から新幹線のぞみ停車駅近くのお店だけを厳選して再編集! 東京から博多まで、絶対に外さない35件の絶品グルメを紹介します。
せっかち伯爵と時間どろぼう 3巻
その少女……末は博士か、かかあ天下か?ミチルを救う2周目の旅に出た伯爵を見舞うバッドエンドの嵐。この打ち切り地獄を越えて、伯爵は未来を大団円に導けるのか?人類、上人類、そして冗人類。3本の針が揃う時、世界に奇跡が訪れる!?驚天動地の最終巻!!!
同級生のマッチョ君 1巻
マッチョ君の筋肉にとんでもない異変発生!そして現れる最強の筋肉使い!?さまざまな試練を乗り越え迎えた12月、マッチョ君がどうしても辻園(つじぞの)さんに伝えたかったこととは――?奇跡のボーイミーツガール、完結!!
少年の名は 1巻
庭は徐々に完成に近づいてきた。キースの後輩にあたる少年たちも庭にたくさん集まってきた。しかし、キースの恩師・ホリー先生の引退が決まりキースは抜け殻のようになってしまった……。少年たちはキースに恩返しをしようと奮闘する。庭とキースの行く末はいかに――。
新海綴の読解録 2巻
チビで生意気、ただし天才的に頭がいい。文学を愛する高校生、新海綴(しんかい・つづり)が、学園に潜む謎を解き明かす!消えた全集、勝手に動いたダンボールのロボ、逃げ出したカップの中のウサギ……。日常は、ミステリーに満ちている!完全描き下ろしエピソード30ページを収録!!
ダイヤのA 公式ガイドブック 1巻
「変化球のキレ」「長打力」「スタミナ」など全20項目のベスト5を発表!青道マネージャーズが選ぶ「弟にしたい人」「兄にしたい人」など、変わり種ランキングも必見!更に、大反響を呼んだ小湊亮介番外編『Face』、轟雷市が主役の伝説の番外編『橋の下のバットマン』をW収録!更に更に、「青心寮一日のスケジュール」や「学校別のヒッティングマーチ集」など初公開の設定も盛り沢山!読み応えバッチリの一冊です!
A-BOUT!! ~朝桐大活躍編~ 5巻
光嶺(みつみね)と蓮上(れんじょう)の抗争は、朝桐(あさぎり)がモモを倒したことで光嶺に軍配が上がる!朝桐との戦いの中で、弟・マネーとの絆を取り戻したモモは、戦いの果てに何を思うのか……。そして怒濤の急展開!朝桐……逮捕される!!?一体どーなる、最終巻!!
戦国BASARA ~Soul revolution~ 1巻
魔王・織田信長、覇王・豊臣秀吉が倒れた日ノ本には、いまだ戦乱の嵐が吹き荒れ、人々の心はすさみはじめていた――。そんななか、各地で謎の襲撃事件が発生!伊達軍も被害を受け、仲間の死に政宗は激昂するが……?
白銀妃 1巻
プラチナ色の長い髪が美しいために「白銀妃(はくぎんひ)」と呼ばれる、絶世の美女・リリーニャの物語。新しく王位に就いたアルスラ王のために、大陸中から美女を集めて後宮を作ることになった。赤毛の活発美女、褐色のスリム美女……。そのなかでもひときわ目立ったのは、白銀の髪を持つ美貌の田舎娘。しかし、彼女の性格はあまりにも天真爛漫で、王の妃にはまったく向かない様子であった――。連載誌ハルタで抜群の人気を集める、睦月のぞみの最新作、いよいよ単行本刊行スタート。※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
2014年7月17日