2014年7月10日発売
ちびまる子ちゃん―わたしの好きな歌―
「めんこい仔馬」の歌が大好きなまるちゃんは、ある日出会った絵かきのおねえさんとの交流の中で、歌の本当の意味を知り涙する。そして、やがて遠いところへお嫁に行ってしまうおねえさんへの思いを、その歌に重ねて…。映画第2作目の笑いと涙の感動作!!
ちびまる子ちゃん―大野君と杉山君―
まるちゃんのクラスのリーダー格・大野君と杉山君は名コンビ。共に船乗りになる夢を抱く2人は、ときにはケンカもするが、堅い友情で結ばれていた。そんな折、大野君が突然転校してしまうことになって…。映画第1作目の笑いと涙の感動作!!
ちびまる子ちゃん カラー版(9)
【デジタル着色によるフルカラー版!】野口さんの希望で浅草にやってきたまるちゃんたち。雷門に感動したり、引いたおみくじにショックを受けたり、浅草を満喫する。そんな中、野口さんは、誰も知らないお笑い芸人さんのサインをもらい…。東京の思い出や、家族みんなでドライブなど、おもしろおかしい第9巻!!
機動戦士ガンダム0079 VOL.12
戦争が終局へと進む中、ジオン公国総帥・デギンは連邦軍との和平交渉を画策。しかし、ギレンは絶大な破壊力を持つソーラ・レイを発射!父もろとも連邦軍の最高司令官・レビルを消滅させる。宇宙要塞ア・バオア・クーを舞台に、連邦とジオンの最終決戦はクライマックスへ!そしてついに、アムロとシャアの決着のときが訪れようとしていた……。
宮河家が満腹!? 美水かがみオールスター 超簡単☆節約レシピ
「らき☆すた」と「宮河家」から、人気キャラがドドンと集合!簡単・美味しい・安いを合言葉に、楽しく料理を作っちゃいます。料理研究家・一瀬悦子先生によるレシピも付属。
すっとんきょーな兄妹(3)
【妹として?恋人として?】有希は、テニス留学中の薫と連絡がとれず、寂しさと不安がつのっていた。いてもたってもいられずアメリカへ飛ぶが、薫は学校をやめて行方不明だと聞かされる。ようやく薫に会うことができたが、なぜか冷たい態度をとられ…!?兄妹のスキャンダル・ラブコメディ、ついに完結。【同時収録】ジングル☆ホワイト
あなたに逢うまで…(3)
【すり抜ける幸せ…この恋は終わってしまうの?】つらい時期を乗り越え、ついに風子と友成は初めてのデートにたどり着いた。一方、西高剣道部部長の城戸崎が風子に近づいてくる。彼は、柳子のイトコで、友成とのいきさつを知る人物だった。風子を不安にさせる言葉を投げつける城戸崎によって、2人の関係に再び暗雲がただよいはじめる!【同時収録】ボクの言い分
東京のカサノバ(2)
【誰も止められない?二人の運命が動き出す…】兄・暁と血がつながっていないことを、複雑な思いで受け止めた多美子。これまで通り居心地の良い兄妹の関係を保つため、兄離れを決意し、友人・紫と暁の交際を応援する。だが、暁はすべてを知っていた。さらに多美子は暁から衝撃の告白を聞き、幸福感に包まれる。だが、暁と紫にまつわる新事実が…!?
お洒落小僧は花マルッ(10)
【天下無敵のベストカップルはだれ?】穂高という夫がいるにもかかわらず、寿はドチュソナム王国の王子に求婚された!街の占い師も「二人の男性に愛される運命」だと言う。そして、寿と穂高はいつの間にか激烈な王位継承争いに巻き込まれ…。年の差カップルのファッショナブル・ラブストーリー、感動の最終回第10巻!
希林館通り(8)
【本当に求めるのは誰の愛、そして希林館の未来は】花梨が心変わりすることを心配した高広は、京都の糸崎のもとへ急いだ。ところが肝心の花梨は、上京した糸崎に婚約指輪をはずして投げつけてしまう…!姉妹たちの愛と人間模様を描く花の青春ストーリー。感動の最終回、第8巻!【同時収録】とびきりとばしてミッドナイト
Rewrite ~OKA☆KENぶろぐ~(2)
風祭学院非公式クラブオカルト研究会、略して「オカ研」には、個性豊かな美少女と少し不思議な出来事がいっぱい。ちはやがメイドに!ルチアにラブレターが!会長とデート!?しまこが大暴れ!?篝が魔法少女に!!などなど、オールスターでにぎやかにお届けします♪
戦国BASARA4 電撃コミックアンソロジー
『戦国BASARA』シリーズ最新作のコミックアンソロジーが登場!!『4』の新キャラクターをふくめて人気武将たちが夢の競演を見せるファン必携の1冊です!!
ペルソナ3 電撃コミックアンソロジー
大人気RPG『ペルソナ3』が、人気作家陣たちによる、コミックになって登場。『ペルソナ3』の公式コミック作家・曽我部修司のショートコミックも収録。そのほかの執筆陣はコチラ【さらちよみ、カズアキ、浅見よう、対馬州佑、キリシマソウ、双葉はづき、樹メイコ、udk、さがら梨々、カミシロミドリマル、空海野ヨウ、ジェニー、みのたかし、あやめぐむ、雁谷アヤコ、喜来ユウ、ゼロノア、百壱ネム、夏目キョウ】
希林館通りII
【青春群像の傑作『希林館通り』の“その後”を描く】シングルマザーの道を選んだ長女・棗。高校の担任・糸崎先生と結ばれた次女・花梨。浮気者の夫に手を焼く三女・柚子。みんな成長して、新しい家族がいる。けれど、3姉妹はいまも希林館の付近に住んでいて…。大人になった彼女たちの新たな恋の物語。
2014年7月10日