エースをねらえ!(1)
【期待の新人プレイヤー・岡ひろみ】岡ひろみはテニスの名門、西高校の1年生。お蝶夫人に憧れてテニス部に入部するが、いつもドジばかりしていた。しかし宗方コーチだけは彼女の才能を見抜き、次の大会メンバーに指名する。突然の抜擢にひろみはテニス部員から厳しい目を向けられるが、生徒会長の藤堂に励まされながら過酷な練習を開始する!!
エースをねらえ!(2)
【最強ダブルス!!ひろみ&お蝶夫人】宗方コーチはひろみを世界で通用する選手に育て上げるため、日々厳しい指導を行っていた。誰よりもテニスを愛するお蝶夫人は、そんな2人の様子を見て嫉妬の炎を燃やす。しかし西高テニス部が出場する関東大会で、宗方コーチはひろみとお蝶夫人にダブルスのペアを組むことを命じるのだった…!
エースをねらえ!(3)
【天才対決!!お蝶夫人VS加賀のお蘭】お蝶夫人とダブルスを組んだ関東大会で、ひろみは足を負傷しながらも無事優勝を果たす。しかしお蝶夫人の華麗なプレイを間近で見たひろみは、自分とお蝶夫人の力の差に打ちのめされる。一方、2県合同練習ではお蝶夫人と‘加賀のお蘭’こと緑川蘭子が対戦。実力を兼ねそろえた者同士の、プライドをかけた戦いが始まる!!
エースをねらえ!(4)
【溢れだす想い…。ひろみの切ない恋心】「自分のテニスがしたい!」はじめて心からそう願ったひろみは、思いのすべてを宗方コーチにぶつける。宗方コーチは彼女の熱い想いを受け止め、今まで以上に過酷な練習を開始する。しかし憧れの存在だった藤堂との距離が縮まっていくにつれ、ひろみの心は激しく揺れ動いてしまう…。
エースをねらえ!(5)
【ひろみの試練!襲いくる強豪プレイヤーたち】日本庭球協会が主催する全日本ジュニアチームのメンバーに、宗方コーチはひろみを推薦。ひろみはベスト8入りを目指し選抜試合に挑むが、第1試合の相手は強敵お蘭であった。激戦を繰り広げるも、惜しくも敗れてしまう。続く第2試合では、なんとお蝶夫人と戦うことになり…!?
エースをねらえ!(6)
【海の向こうの天才若手プレイヤー!】オーストラリアの若手有望選手であるレイノルズ兄妹とテニスを通じて親交を深めあったひろみは、テニスのすばらしさを再確認する。レイノルズ兄妹の帰国後、全日本ジュニア冬季合宿に参加するひろみはマラソンの途中で足を痛めてしまう。通りかかった藤堂に助けられるが、2人は突然の大雨に降られ林の中で雨宿りすることに…。
エースをねらえ!(7)
【ひろみ、テニス王国・オーストラリアへ!!】海外遠征のためオーストラリアへやってきたひろみは、小学生でもテニスの基礎を身につけているテニス王国の実態を目の当たりにする。そんな彼らに触発され猛特訓を開始するひろみの前に、日本から藤堂たちが駆けつける。思いがけない再会に、自分でも抱えきれない藤堂への恋心に動揺してしまい…。
エースをねらえ!(8)
【目指すは、高校チャンピオン!】3年生になったひろみは藤堂への恋が実をむすび始めると同時に、恋とテニスの両立に悩み続けていた。そんな中インターハイを順調に勝ち進み、ついに高校チャンピオンに輝く。ひろみの血の滲むような努力の日々を影ながら支えてきた藤堂は、彼女の成長を妨げぬよう一歩身を引くことを決意するのだった。
エースをねらえ!(9)
【世界を相手に、ひろみの挑戦が始まる!】日本庭球協会の新たな企画により、世界中から招かれた有望な高校生プレイヤーと招待試合を行うことになったひろみ。日本中が注目するこのビッグイベントで日本の代表選手としてコートに立つひろみは、はじめての大観衆を前に緊張しながらも世界の実力者たちと激しい一戦を交えていく!
エースをねらえ!(10)
【宗方コーチに忍び寄る、黒い影】世界中を遠征する日本の若手プレイヤーのひとりに選ばれたひろみは、アメリカ行きに向け練習に打ち込んでいた。厳しくも深い愛情でここまで育ててくれた宗方コーチに、ひろみはいつしか絶大な信頼を寄せていた。しかし渡米直前、宗方コーチが病に倒れてしまう。病状を知らされないまま、ひろみはアメリカへ旅立っていく――。
user_private
名無し
1年以上前
依頼です。 タイトル・作者が思い出せません。 表紙は原色系に制服の女の子が一人。巻頭に収録された作品の主人公でした。 発行は90年代後半〜00年代前半。ワニマガジン刊だったような?ギャグが多めです。 収録作品の内容はだいたい以下の通りです。 巻頭の作品では、主人公の女の子が、変態の先輩と部活?生徒会?で出会い、部室だか生徒会室で致していました。 先輩は舌が長いという設定、主人公を脱がせて「着痩せするんだな」と言うシーンがありました。 もう一つは、フェラチオがスポーツとして推奨されている世界が舞台で、 フェラチオ版「エースをねらえ!」のような感じでした。 主人公の女子生徒と、フェラ部の先輩、そして顧問が出て来ます。 主人公は貧乏で、土管に住んでいる。バキュームができなくて悩んでおり、土管の中で練習する描写がありました。 顧問のEDを主人公と先輩が競い合いながらフェラで治すシーンもありました。 もう一つはカップルが主人公、 彼氏のペニスが突如として異常に巨大化してしまい、 彼女が身体げと跨って素股で射精させ、サイズを元に戻していくというギャグです。 ラストは精液が部屋いっぱいに溢れ、二人は全裸で外へ吹っ飛ぶというオチでした。 どうかよろしくお願いいたします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ