新着トピック
タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいです
エースをねらえ」のような絵柄ではなかったはず。発刊されたのは幅をとっても1990年以降、の、はず。。。) 【作中に登場した場所・道具】 ・幼馴染系のお話。たしか少年少女のお話。セクシー要素無し。 ・片方が、眠るたびにどんどん睡眠時間が長くなる病気 ・一冊で完結 ・(うろ覚えですが)ラストは、長い眠りから覚めた子と再会できる ・公園というか、林や森というか、そういう秘密の待ち合わせ場所?出会った場所みたいなところが出てきていたような気がします 情報いただけたら幸いです、よろしくお願い致します。
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
エースをねらえ!」のような感じでした。 主人公の女子生徒と、フェラ部の先輩、そして顧問が出て来ます。 主人公は貧乏で、土管に住んでいる。バキュームができなくて悩んでおり、土管の中で練習する描写がありました。 顧問のEDを主人公と先輩が競い合いながらフェラで治すシーンもありました。 もう一つはカップルが主人公、 彼氏のペニスが突如として異常に巨大化してしまい、 彼女が身体げと跨って素股で射精させ、サイズを元に戻していくというギャグです。 ラストは精液が部屋いっぱいに溢れ、二人は全裸で外へ吹っ飛ぶというオチでした。 どうかよろしくお願いいたします。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい