あらすじ

地を這う者を嗤い、玩弄し、虐殺する狩猟者・駆逐隊。同胞の死を悼む時間すら与えず、次なる標的黄昏種傭兵組合に侵攻する。運命は流転し、遺された者による反攻が始まる――。不協和音が響く、喪失と誓いの第5巻。
GANGSTA. 1巻
マフィアにチンピラに売春婦に汚職警官が巣食う悪党だらけの街・エルガストルム。そんな最悪の犯罪都市で、誰も関わり合いたくない汚れ仕事を引き受ける便利屋を営むニックとウォリック。ある日、馴染みの警官から有力マフィアの縄張りを荒らす新興売春グループの殲滅を依頼されるが……。ワイルドでセクシャルでジャンクな男たちがキレまくって撃ちまくる!!新ジャンル、マフィアンファンタジーがスタート!!!
GANGSTA. 2巻
マフィアと暴力と薬が支配する街・エルガストルムで便利屋を営むニックとウォリック。いつものように助っ人として呼び出されたマフィア同士の抗争でトワイライツと呼ばれる薬害超人種の傭兵と遭遇することに。そして同じくトワイライツであるニックもその異能の力で応戦するが……。相棒であり主従であり、そして因縁の過去で絡めとられた二人の男が、頽廃の街を舞台に織り成す色気漂うハードボイルド第2巻!!
GANGSTA. 3巻
マフィアと暴力と薬が支配する街・エルガストルムで便利屋を営むニックとウォリック。殺しから子守りまで、いつも二人で仕事にあたるニックとウォリックは相棒であり友であり、そして奇妙な主従関係にあった。そしてついに二人が出会うきっかけとなった悲惨な事件の秘密があかされることに。マフィアや傭兵、黄昏種とよばれるバケモノたちが跋扈する、頽廃の街を舞台に繰り広げられるハードボイルド第3巻!!
GANGSTA. 4巻
3つのマフィアと傭兵ギルドが支配する街・エルガストルムで「便利屋」を生業にする、ニコラスとウォリック。二人はマフィアの幹部からも一目置かれる存在。とりわけ【黄昏種】と呼ばれるニコラスは、その圧倒的な身体能力で数々の問題を解決してきたのだが……。明らかになるアレックスの過去。始まった黄昏種狩り。偽りの平穏の中で、街は静かに軋む――。
GANGSTA. 5巻
地を這う者を嗤い、玩弄し、虐殺する狩猟者・駆逐隊。同胞の死を悼む時間すら与えず、次なる標的黄昏種傭兵組合に侵攻する。運命は流転し、遺された者による反攻が始まる――。不協和音が響く、喪失と誓いの第5巻。
GANGSTA. 6巻
エルガストルムを急襲し、屍を積み上げる狩猟者。生き別れの妹を求め、疾走する黄昏種。運命に従順な兄妹の、悲しき末路は――。記憶の底を彷徨する、略奪と再会の第6巻。
GANGSTA. 7巻
囚われのコンスタンスを奪還すべく、約束の地へと向かうマルコ。かつての同胞との再会に、零れる記憶を――。生命が脈動する、粛清と訣別の第7巻。
GANGSTA. 8巻
どうか、この呪いに名前をください。過去を棄てた背信者と、過去に縋る狩猟者。陽のあたらない場所に生まれ落ちた二人が、偽り無き魂をぶつけ合う。まるで別れを惜しむ、恋人のように――。有と無を往還する、永遠の第8巻。
ゴーゴーバンチ

ゴーゴーバンチ

『月刊コミック@バンチ』増刊号として誕生、今勢いのある話題の作家や作品が集まった「女性も楽しめる新感覚青年誌」! vol.19はTVアニメ化決定の『鹿楓堂よついろ日和』に注目! ※当電子版の広告などの記載内容は本誌発行時(2017年10月)の情報です。当電子版には『一変世界』は掲載しておりません。ご了承ください。
試し読み