2018年5月9日発売
GANGSTA. 8巻
どうか、この呪いに名前をください。過去を棄てた背信者と、過去に縋る狩猟者。陽のあたらない場所に生まれ落ちた二人が、偽り無き魂をぶつけ合う。まるで別れを惜しむ、恋人のように――。有と無を往還する、永遠の第8巻。
おもたせしました。 3巻(完)
轟寅子は仕事柄、取引先や友人知人など訪問が多い毎日。その際に何か必ず「手土産」を持って行くことを生きがいにしている。料理好きな人も唸る伊勢海老の干物、出版社の缶詰部屋で食べたい老舗のあんみつ、おめでたい日にぴったりのローストビーフなど、知る人ぞ知る逸品が盛りだくさん♪
屍領域(3)
黄色の主を倒さねば、妹は無惨な死を遂げる。幕を開けるは、青と黄の総力戦。覚醒した誠人の尸が猛威を振るい、勝利の光明が見えたその最中、とある油断が崩壊を呼ぶ。潰された心臓、入り乱れる多色の屍……血の主従関係、終焉の時!
魔女の家 エレンの日記(2)
運命か悪魔の導きか、魔女エレンの家を訪れた少女ヴィオラ。二人の出会いが、惨劇の扉を開く――。森の奥深く佇む恐怖の館を巡る “はじまりに至る物語”。大人気フリーホラーゲーム前日譚、衝撃のコミカライズ!
ログ・ホライズン 西風の旅団(11)
“装備狩り”からの思わぬ反撃を受け、窮地に立たされたソウジロウの前に現れたのは、仲間たちの力を取り込み、復活したクロエだった! 死闘の果てにソウジロウたちが失ったもの、そして得たものとは……。
かみつき学園(2)
美しすぎる「ニンゲン」・いちごとパートナーになった雫は、いつもときめく日々を過ごしていました。だけど、いちごの魅力に惹かれて、キケンな先輩・雲雀丘が急接近。マジプレシャスな「吸道部」へ勧誘するのでした。動揺する雫、動じてないようにみえるいちご。凸凹主従の二人の関係はいかに!?
ウルトラジャーニー ツインテール少女とツインテールな僕(3)
不思議な赤い靴の光で、世界をつなげる旅を続けるヒナとナタたち。偶然たどり着いたのは、どうやらサバトが奪った「可能性」の貯蔵ドームのようだった。しかし、そこには強大な敵が待ち受けていたーー!?  虹の彼方の異世界を渡るウルトラな思春期ジャーニー、いよいよクライマックス!!
我間乱~GAMARAN~ 超合本版(5)
新シリーズ『我間乱 -修羅-』の衝撃の第1話を巻末に特別収録! 【『我間乱~GAMARAN~』21~22巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様】本丸地下牢で伊織と九龍安吾の戦いが始まった!長巻の超重量で生み出された神速の斬撃が伊織に迫る! 避けることも受けることも出来ぬ攻撃に伊織がとった策とは!?そして我間はついに直善の元に到着。乱丸との真っ向勝負へ突入する――!!
鉤月のオルタ(2)
オスマン帝国の奇襲によって、祖国を滅ぼされた若き王子アゼル。共に生き残ったクルトとともに、帝国への復讐を誓ったあの日から7年──。オスマン帝国の若き新皇帝・スレイマンの誕生が、アゼルの運命を大きく変える! 彼こそ、アゼルの双子の姉グルジアの命を奪った男だった。絶望的な劣勢を覆す策は…!? 壮絶なる復讐劇、ついに反撃の時!
ぶんぐりころころ(2)
探れば深い文房具の魅力が満載、メーカー公認“文房具”コメディ!! 第2巻には、世界一のえんぴつ、“サランラップに書けるペン”、はがせる修正液、真っ直ぐなテープカッター、採れたてボールペン、老舗のスケッチブック、ボツから生まれたノート、においつき消しゴム、思い出の学習帳、安全なでんぷんのり、濡れないおりがみ、文字なし「モノ消しゴム」が登場!!
カリガネ 2巻(完)
伊達と柳生、さらに徳川家や豊臣家まで加わり、戦国の最期を迎える大戦が始まる! 伊達政宗の娘・五郎八姫と徳川秀忠の弟・松平忠輝の婚儀が招く悲運とは!? 友である豊臣秀頼の運命は!? 北の雄・独眼竜政宗と将軍家指南役・兵法家柳生宗矩。戦国最強の謀将が騙し騙され互いを利用する…。戦国ロビイスト漫画堂々完結!
越天の空 3巻(完)
空の皇国「日宇」の焔宮は、元太傅・山本の策略に対抗するように、秘密基地蓬莱島から、最終決戦兵器を動かす! 一方、山本はもう一人の皇統を使ってキーを起動し、古代宇宙文明戦艦を発進! ここに世界を賭けた最終決戦がはじまるのであった!! 完結の第3巻!
四畳半の祓魔師 3巻(完)
九多朗とニキータのコンビが遂に解消される!? 父親の魂の失踪。ニキータの宿敵レオン・ファウストとの冥界での再会そして対決。ニキータの不調。次々と襲い掛かる難関を乗り越えられるのか!? 「祓魔師」×「悪魔」の同居コメディー、感涙必至の最終巻!
GANGSTA:CURSED.EP_MARCO ADRIANO 5巻(完)
人は人を、許すことが出来るから。「GANGSTA.」公式スピンオフ!! マルコ・アドリアーノ、知られざる贖罪。信じるべき正義を失った、スパス。狩猟を純粋に愉しむ、ストライカ―。相容れない倫理観が、交わした約束を砕く。嘆声に包まれた、訣別の儀式は――。マルコ・アドリアーノ知られざる贖罪、完結。
2018年5月9日