マイ・フェア・キラー~わたしとネコと殺し屋と~【単話】

マイ・フェア・キラー~わたしとネコと殺し屋と~【単話】

朝月あさひ(30)高校教師。「人を育てたい」「いい先生になりたい」と思いながら、現実に揉まれすっかり事なかれ主義に…。やさぐれながら歩いていた帰り道、ネコを追いかけ迷い込んだ廃工場で殺し屋同士の抗争を目撃してしまう。拉致されたあさひは取引を持ち掛けられる。それは、殺し屋の少年を預かり、人間らしく教育すること!?
偉人裁判

偉人裁判

民衆を動かし、世界を変えた者たち・・・、彼らは「英雄」か、「大罪人」か─────? (月刊コミックゼノン2019年5月号)
試し読み
アンタゴニスト

アンタゴニスト

2018年、日本史上最大最悪のテロ「ヘルトピア事件」発生。敵は超人的な能力を持つ“悪の改造人間”達。そして、ごく普通の高校生・神条恒彦がヘルトピア事件に巻き込まれる所から物語は始まる――。「もし、ヒーローがいない平和な世の中に、悪の怪人達が現れたらどうなる?」をコンセプトに、悪の組織と日本警察の攻防が展開するパニックサスペンス!!
コンシェルジュ

コンシェルジュ

就職氷河期のさなか、どうにかホテルに就職した川口涼子。入社早々彼女が配属されたのは「コンシェルジュ」。聞きなれない職名に戸惑う涼子だったが、そこには一見うだつのあがらないチーフコンシェルジュ最上拝がいた…。客の無理な注文に右往左往する涼子。そのとき「お客様のご要望とあらば!」と最上が手帳を取り出して…!そこから繰り広げられる数々の奇跡の物語。コンシェルジュ…それは現代の魔法使い!!
コンシェルジュ プラチナム

コンシェルジュ プラチナム

都心に佇む中規模の高級ホテル「ホテルキャピタル白金平」。地元の白金平商店街と提携して集客アップを目指すホテルは、企業アドバイザーにして心理士という一面を持つ九音響也を雇う。行動から人の心を読み取る天才、九音響也がコンシェルジュとしてプラチナ級のサービスを魅せる!!
最後のレストラン

最後のレストラン

何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる!しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体?彼らの要求する無理難題にオーナー園場凌はどう立ち向かう??「コンシェルジュ」の藤栄道彦待望の最新作はタイムスリップ・グルメ・ストーリー!!1巻登場の偉人→織田信長、マリー・アントワネット、ガイウス・ユリウス・カエサル、坂本龍馬、ジャンヌ・ダルク。
コンシェルジュ インペリアル

コンシェルジュ インペリアル

伝説のホテルコンシェルジュを父に持つ最上優菜。18歳になった優菜は介護士として働き出す。様々な家庭模様・人間模様が渦巻く環境で “人の生死を看取り”、“人生の最後を幸福に飾る”という最も慎重な思いやりが求められるプレッシャー!! お客様のご要望のために、優菜は最上クラスのおもてなしを届けることができるのか―――!?
流れ飯

流れ飯

テレビドラマ「最後のレストラン」原作、人気シリーズ「コンシェルジュ」を手がけた漫画家・藤栄道彦が語る、こだわりとしがらみの食事情。その場その場の「流れ」に従い、今日の食事はアタリかハズレか!?
ようかいのしいくいんさん
妖怪の飼育員さん 1巻
妖怪の飼育員さん 2巻
妖怪の飼育員さん 3巻
妖怪の飼育員さん 4巻
妖怪の飼育員さん 5巻
妖怪の飼育員さん 6巻
妖怪の飼育員さん 7巻
妖怪の飼育員さん 8巻
妖怪の飼育員さん 9巻
妖怪の飼育員さん 10巻【電子特典付き】
妖怪の飼育員さん 11巻【電子特典付き】
妖怪の飼育員さん 12巻【電子特典付き】
妖怪の飼育員さん 13巻【電子特典付き】
妖怪の飼育員さん 14巻【電子特典付き】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい