2019年11月9日発売
姉と両親を殺した仇を捜し求めて学校へと潜入するユウ。怪しい人物を捜して調査を開始する…が怪しい学校関係者、多数。少し困惑をしていたユウだったが、ようやくターゲットを定め、その人物をハメようと動き出す。相手は…最近、学校に来たばかりのイケメン男性教師・黒川。女子生徒に妙に人気のあるこの男を誘惑し、ベッドへと誘うユウ。ミッションは順調に行くと思えたしかし、いざ相手がベッドの上へと来た時、一人の影が二人に迫ってきて…!?
数多の男を魅了し、破滅させるたびに妖しく美しくなっていく春琴。だが『とある事件』をきっかけに、彼女の在り様に変化が――。笹倉綾人の手で現代に蘇った、狂わしくも美しい谷崎文学の傑作『春琴抄』ここに完結!
新潮社の大反響ノンフィクション、待望のコミカライズ第2巻!! 藝大生の妻の突飛な行動から、東京藝大に興味を持った主人公。潜入取材を進めて出会ったのは、口笛で藝大に入った“世界チャンピオン”や、独学でからくり人形を作り上げた“現代の田中久重”など、トンデモ藝大生ばかり……!!
かつての友であるミライを救うため、セイギはエンギとさらなる契約を交わす! ミライ救出後、エンギとセイギは束の間の平和を満喫し、それぞれの想いを確かめ合うが、そんな2人に終末の予言が迫り来る…!
これで性交をする「女」にも、子どもを産む「母」にもならなくてよいのだ。自分で自分を縛り付けるような結婚生活が終わったとき、愛子の胸をよぎったのはそんな安堵にも似た気持ちだった。東日本大震災、離婚、成人後も続いた父の性暴力と母の懺悔――。今はもう世界が滅びればいいとは思わない。ただ、この怒りが消えることを祈りながら生き延びる。すべてを憎むしかなかったある「キレる17歳」世代のサバイバル物語(ストーリー)、最終巻。【電子版特典】渡辺ペコ×ふみふみこ特別対談「本当は憎しみと違うものを探していた」収録! 「家族」の物語を描く二人が漫画を通して追いかけるもの――。 ※当電子版特典は文芸総合誌『yom yom vol.59(2019年12月号)』掲載の特別対談を再録したものです。
異世界×ブラック企業! ノルマだ、女商人。 異世界で社畜冒険者に堕ちた男・ニノミヤ。会社打倒のため本格的な迷宮攻略に乗り出すも、やはり一筋縄では行かず!? 社畜的ダンジョンファンタジー、第5巻!
ギリシアに到着したネロは、憧れの地で浮かれ狂う。しかし、またもや発覚した暗殺計画を知ると、奸臣の思惑どおり、古代ローマ随一の名将に非情な決断を下す。一方、ロドス島で捕縛されたプリニウス一行も、皇帝の待つコリントスへ。正気を失いつつあるネロは、ようやく再会したプリニウスに、自ら「太陽神」となる欲望を語る。その時、帝都ローマでは、流浪の果てに再び奴隷となった娼婦が……。ついに帝国崩壊のカウントダウンがスタート!?
ミァハの手がかりを追ってチェチェンにやってきたトァン。示された座標をたよりに、ついにその場所へとたどり着く……。三巷文による漫画版「ハーモニー」、完結
達也たちにとって二度目の九校戦は、突然発表された新種目への対応で各校とも大騒ぎに! だが、その裏では十師族の一つ・九島家による新たな陰謀が胎動していた……!!
二〇九六年九月のある日、達也たちの自宅を従姉弟の黒羽亜夜子と文弥が訪れる。彼女らが携えてきた四葉家当主・真夜からの手紙、それはパラサイドール事件の黒幕であるテロリスト・周公瑾の捕縛について達也へ協力を乞うものだった。依頼を果たすため、達也は十師族の一つ・九島家の先代当主である九島烈に面談を申し込む。それは、古くから続く魔法師たちの因縁の輪の中へと飛び込むことを意味していた――!!
貴族に転生したアインだが、スキル“毒素分解EX”が地味すぎて不遇…。しかしある時、魔石を食べて能力を吸収できる力があると知る。 許嫁や優しいお母さまに囲まれて少年が「王」になるための物語が始まる――!
苦難の末、手に入れたスタップの財宝を持ち、国へと戻ったカヴィン一行。しかし、アイ姫はやつれ、憔悴しきっていた。原因はアイ姫の母、ロシーヌ女王? ねじれた親子関係、カヴィンは元に戻す事が出来るのか!?
柳生の末裔・キリエの白刃がフータを襲う!間一髪、命の危機を脱するが、キリエに勝つためには服部半蔵が遺した伝説の忍具を手に入れるしかない! 最強の縛りをマスターし、ヤンデレくの一を倒せ!!
幻獣アメリアとメルのお目付け役として加わったリーゼロッテ。しかし、考え方が騎士隊と合わず隊の空気が重い。彼女は仲間から認められる存在へとなれるのだろうか。皆で食べよう絶品サバイバルクッキング、最終巻!
サシミマスに鬼達が強襲!そんな中、リュートは都市にある4つの門を守るべく、仲間達を配置。この門が落ちる時、都市は終わる!そして、どう見ても足手纏いの心春に隠れる真の力とは――!ぶっちぎり最強譚第6巻!
イタズラ妖精を案内役に期間限定の妖精クエストに挑戦するユンだったが、イタズラがやめられない妖精がお茶会の場で大騒ぎしてしまい……!? 二人は協力してクエストをクリアできるのか――!?
老人ホームは戦場だ。いのちだいじに介護コメディ、開幕!!! かつて魔王を倒した冒険者たち――彼らは加齢とともに迷惑老人へと成り果てていた。ヘタなクエストより困難なファンタジー老人介護の最前線!
ブラック企業に長年こき使われてきた秋那昭二は、独立開業の資金が貯まった矢先、異世界に転移させられてしまう。しかも、誰からも求められない地味な【栽培】スキルを手にいれる…。でもこのスキル、ただ野菜がよく育つだけでなく、“アイテム”も“お金”も栽培できるチートスキルだった!?? 【栽培】スキルを生かして異世界で自由気ままに大商売!!【第3話収録】
その出会いは歴史に刻まれる―― 2600年前のアッシリアにタイムスリップしてしまった女子高生・英里。アッシュールバニパル皇子と出会った英里は、元の時代に戻るため「エヌマ・エリシュ」の破片を集めることに!
TVドラマ化決定! 美容師×漫画家LOVE 原稿命!! …の少女漫画家・華。通りすがりの美容室のイケメン美容師・理一に一目惚れされ、付き合うことに!! 原稿中の既読無視は当たり前、彼女失格な華だけど、理一はそんな華が大好きで…? 毎日頑張るすべての女子に捧ぐ! 仕事を頑張った後は、待ってた彼氏に甘やかされる… 「こんな彼氏が欲しかった!」の声殺到の男女立場逆転? ラブコメ!!
「この気持ちが恋なら うれしい」絶滅したはずの魔女の生き残り・ヴィーは人間で戒魔師・ユーリへの“特別”な想いを自覚しだす。そしてユーリのもとに、とある港町から人魚探しの依頼が舞い込んできて…。「大正ロマンチカ」「初恋ダブルエッジ」の小田原みづえが描く本格胸キュン☆ラブファンタジー第3巻!
お子様系、パパ系男子によるハートフル擬似家族物語、最終巻! お互いをあだ名で呼び合うほどさらに仲が良くなった藍くんとキミーだが、なにやらキミーにはひた隠しにする秘密があるようで? 描き下ろしイラスト付き♪
自分に自信が持てない女子高生ファン×同級生トップ女優の歪(いびつ)なカンケイ中学2年生の冬。街で見かけたポスターに写った黒髪の少女・名雪澄花に一目ぼれをして、以来憧れの存在として彼女の追っかけをしていた日向いと。けれど高校生になったある日、澄花と出会い、自分を支えてくれていた理想の澄花との乖離にショックを受けたいとは…「私が あなたを 作ってあげる」
ごくごく平凡な主婦・詩織は、夫の日記らしきものを読んだことで、夫の浮気を知ってしまう。その腹癒せに、同級生の元カレとセックスをしてしまうが、それが元で、眠っていたセックスへの悦び、快感に目覚めてしまった。しかし…。叙情派官能漫画家・艶々が描く、リアル不倫ストーリー。灯ってしまったセックスの火は、消そうにも消えない…。
人から妖怪まで楽しめる娯楽、“お笑い”。有名芸人が、事務所を通さなかった営業先は、なんと……“妖怪”? これがホントの“闇営業”……。他にも煙々羅、砂かけ婆、石妖など収録。現代の「妖怪」と向き合う第7巻!
1996年、春。憧れのサークルに入部するため、部室を訪れた浅倉水貴は、すでにそのサークルがなくなっていることをその場で知る。失意のまま帰宅し備蓄していたカップ麺を食べようとお湯を注いだところ、出てきたのは麺ではなく、豊穣の女神・バステトだった――! 神の力である「神力(しんりょく)」がすっかりなくなって、はるか未来・遠い異国でよみがえってしまったバステト。サークルを復活させたい水貴。神力を復活させたいバステトと共闘し、それぞれの願いを成就させるため動き出す……!!!
誰しもが持っている心の奥に大事にしまったきらきらの宝物──。高校に入学した光留はクラスで浮いている冷たい男子・漆川のことが気になっている。妹思いのやさしい一面のある彼を放っておけない彼女だけれど、拒絶されてしまい…。それでも踏み出した光留の一歩が2人の心の、距離を縮めていく…!! そっと寄り添う、ほっこり温かな青春物語。
夏休みの宿題で姫乃ちゃんが作ったのは、“オージくんとの夢のマイホーム”――!? 小学生夏休みイベント盛りだくさんの、すれ違い系ラブコメディ第3巻♪
『イレギュラー』と呼ばれる、異次元の強さを持つモンスターが出現。危機に陥ったタクトは、小学生の女の子・ニコに助けられる。そして仲間と訪れた新たな町で一息をつけたのも束の間、奴隷ビジネスをするガクの手下による襲撃に遭い……。閉じ込められたブロックの世界で高校生たちが挑むサバイバルRPG、完結!
幸福と道徳の相違点。生を彩る、究極の二者択一。動画配信サービス『ジャスティス』が贈る、人気バラエティ番組『クイズ! 正義の選』に、今宵も新たな挑戦者たちが挑む!『女性の尊厳を守る会』“存続“か、“撲滅”か。正解なき問題で試される、それぞれの決断。
他校の高校球児・寛への執着心を強めてゆくかなえ。家庭に居場所はないが、学校では特定のクラスメイトを排除する形で立ち位置を確保していた。一方、寛のチームメイト・越智は、かなえの存在が寛にとって危ういものではないかと考えるように――。
「私はもう子供が産めない…?」夫から移された性病のため、人生が大きく変わってしまった女性・ぎん。当時最新であった西洋医学の治療を受けた彼女は、衝撃を受ける。男性医師の行う医療行為は、女性には耐え難い羞恥と屈辱を与えるものだった…。――日本における最初の女性医師、荻野吟子。女が医師になれない時代。世間や制度の壁を越え、日本医学界に女性進出の道を切り拓いた女性の人生を『モルグ』寺館和子が描く!
2019年11月9日