icon_reread
また読みたい
フォロー
JKハルは異世界で娼婦になった 1巻
どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
JKハルは異世界で娼婦になった 2巻
どこにあるのよ、アタシの居場所は――。異世界に転生し、娼館で働くことになった女子高生・小山ハル。彼女の前に現れたシスター・キヨリは、想いを寄せる千葉とハルの関係に疑いを持っているようで……そんな中、ハルは自らの異世界での「居場所」について考え始める――。Web上に掲載され、絶賛を受けた異世界転生小説コミカライズ、待望の第2巻!
JKハルは異世界で娼婦になった 3巻【電子特典イラスト付き】
【電子版特典】巻末には電子書籍限定のカラーイラストを収録! 交通事故に遭い異世界に転移してしまった女子高生・小山ハル。酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で娼婦として働き始めたハルは同級生・千葉と共に異世界の人々と様々な出逢いをするが……そんな中、ハルは雨の日にしか現れない客”雨のおじさま”が気になり……!? Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説のコミカライズ、第3巻!
JKハルは異世界で娼婦になった 4巻【電子特典付き】
交通事故に遭い、異世界に転移してしまった女子高生・小山ハルは、酒場兼娼館で働くことに。そこで雨の日にばかり来るおじさまが気になったハルは……!? 一方、娼婦の先輩・シクラソが軍の宿舎に呼ばれることになって――。WEB上で話題となった異色の異世界転生小説、コミカライズ第4巻!! 【電子版特典】巻末には電子書籍限定のカラーイラストを収録!