01/28(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
奴隷姫(1)
一夜にして謎の奇術師により乗っ取られた王都リバレーディア。 乱心した王を、そして傀儡と化した愛する国を救う為、姫はありえない決断をする! 「私をあなたの奴隷にしてください」 地を這う少年の手には鞭。そして高貴な姫様の首には鎖。 これは不敬か敬愛か。熱く背徳的な救国の旅が幕を開ける! 『生徒会総占拠』『召喚ですか? ハッカドール』の新鋭作家・やつき、初の長編連載作品!
奴隷姫(2)
愛する国を救う為、魔道具の力で自らを奴隷に堕とし靴磨きの少年レゾにその鎖を預けたエクレルトリカ姫。しかし魔道具には思わぬ力が備わっていた。「ご主人様、ご命令を」心をも操らせ『絶対服従』を強いる強力な魔法。しかし姫の気高さは揺るぎなく、その威光は輝きを増すのだった。笑顔と強制労働を強いられた娯楽の街・プレザントを訪れた姫とレゾは、元凶である支配人マイルスと対決することとなる。果たして戦いの行方は!?
奴隷姫(3)
謎の奇術師サリバンに乗っ取られた王国を取り戻すべく対抗策を探す旅に出たエクレルトリカ姫とレゾ。癒やしの呪いをその身に宿すフィーラを仲間に加え旅は続く。「拙者が刀を抜くと…みんな死ぬでござる」封印された森で不穏なことを口走る獣人少女タギリと出会ったレゾたち。だが息つく間もなく彼らの元に、2人の強力な刺客が差し向けられる。姫の魔法は封殺され、戦力を失い窮地に陥るレゾ達。その危機的状況にタギリが動く!
奴隷姫(4)
奴隷使いサリバンの手に落ちた王都リバレーディア。エクレルトリカ姫は反逆者として国を追われ、靴磨きの少年レゾとともに王都奪還の旅に出る。『覇者の腕輪』の力でその身を奴隷にやつして。しかしサリバンの王都侵攻の狙いがまさしくその『覇者の腕輪』であった。「友達になろうよ」レゾにささやくサリバンの真意とは? 舞台は王都の玉座の間。最後の戦いがはじまる!