ガイアの娘(1)
突然、両親から家を追い出され、古びた屋敷に行くことになった風子(ふうこ)。しかし、それは1200年前から決まっていたことだった――!!自然界の大きな力、風・火・水を操る風子・火室(ひむろ)・水記(みずき)の3人娘が背負う、ある重大な使命とは――!?織り重ねられた歴史のひだに隠された長い闘いの秘密が、今、明らかにされる……!!
ガイアの娘(2)
母である天動地家宗主・ガイアに呼び寄せられた風子(ふうこ)・火室(ひむろ)・水記(みずき)――。ガイアは娘たちに、天空の神・ウラノスが3人の息子たちとともに企てた地球滅亡の謀略を阻止し、地球を守るよう命じる。だが、ウラノスによって汚染された地球同様、ガイアの命も弱っていた。そんななか、ウラノスの息子たちによる大災害が東京を襲う――!?
ガイアの娘(3)
風子(ふうこ)・火室(ひむろ)・水記(みずき)のパワー全開――!!地球を汚れきった世界と考えるウラノスは、その壊滅を画策する。早速、行動を開始する3人の息子、翔(かける)・龍(りゅう)・飛鳥(あすか)……。一方、ウラノスから地球を守ろうとするガイアは、自らの命を切り刻みながら3人の娘をパワーアップするのだったが――!?
ガイアの娘(4)
超能力娘3人のミラクル・ワールド、究極のクライマックスを今、ここに――!!ガイアの転生に協力し、命を与えた極(きわみ)の死がガイアの心に火をつけた。風子(ふうこ)・火室(ひむろ)・水記(みずき)の3人も心を一つに、ウラノスと3人の息子たちを迎え撃つが……!?切なくも危険な香り漂うミステリー「白の陽炎」も同時収録!!