あらすじ

正式にバスケ部マネージャーになったつばさ。お世話大好きでたまにやり過ぎてしまうけど、顕はいつも優しくて、認めてくれて…。つばさは顕を好きになりました。そして夏休み、バスケ部の合宿がスタート!
つばさとホタル(1)
運命の人だと思った杉山先輩に、「重い」と振られてしまったつばさ。尽くし体質を生かしてバスケ部マネージャーの手伝いをすることになり!?【同時収録】スターダスト★ウインク番外編世界で1番せまい星
つばさとホタル(2)
正式にバスケ部マネージャーになったつばさ。お世話大好きでたまにやり過ぎてしまうけど、顕はいつも優しくて、認めてくれて…。つばさは顕を好きになりました。そして夏休み、バスケ部の合宿がスタート!
つばさとホタル(3)
バスケ部のマネージャーとして、顕との距離を縮めていくつばさ。部活終わりに顕たちを海に誘ったけど、同じく顕を好きな大島さんも一緒に行くことになって…?
つばさとホタル(4)
文化祭の準備中、顕に告白したつばさ。一方鳥羽くんが「好きな人がいる」宣言! 2人の帰り道で鳥羽くんがつばさにつたえた言葉の意味は…? 動きはじめた青春をのせて、ついに文化祭がスタート!!
つばさとホタル(5)
全国大会の予選も終わって、バスケ部のメンバーを中心にクリスマスパーティーをすることに。顕に会える、と喜んでいたつばさだけどその直前にバスケ部で事件発生!? そしてクリスマス当日、皆に尽くすつばさを見た鳥羽くんが…
つばさとホタル(6)
鳥羽くんにイジワルをされながらも、だんだん顕との距離も縮まっているような気が! そう感じたつばさは、バレンタインにもう一度、顕に告白しようと決心する。でも、当日つばさが向かったのは…鳥羽くんの家!? 一方で顕も、ついにつばさに…。
つばさとホタル(7)
2年生になったつばさたち。運命のクラス替えで予想外の事態が! そしてバスケ部には、つばさの弟・隼やマネージャーのひなが加入。ひなとの意外な繋がりに驚きつつも、早速、新入部員歓迎の校内合宿がスタート。夜の校舎で鳥羽くんと2人きりに。そのころ、アッキーにひなが…?
つばさとホタル(8)
ひなの言葉に悩むつばさ。やりきれない想いを抱えたまま、近付いた顕との距離が離れていく。そんな時、誰もいない公園で鳥羽くんがつばさに迫りまくり。近づく体育祭に向けて、距離を変えながら進む三角関係のゆくえは…
つばさとホタル(9)
大忙しの体育祭の最中、倒れこんでしまったつばさ。出会った時と同じように、助けてくれたのは顕だった。目を醒ましたつばさに顕が語りかける言葉は…? ドキドキの新章スタート!
つばさとホタル(10)
やっと付き合うことになった2人。顕にもっと近付きたいつばさはだんだん欲張りに…。そんな中はじまる京都・奈良修学旅行。かわいさを増すつばさを見て、顕も積極的になっていく。成長して「カレカノ」になっていく2人。最後の夜には、ドキドキの…
つばさとホタル(11)
ますます甘々な顕とつばさに、近付く最後の大会地区予選。そんな時、キャプテンの鳥羽が急に部活に顔を出さなくなってしまう。片恋の切なさも、両想いの甘さも… ときめきの全てが詰まった、青春×バスケストーリー感動の最終巻。
キスで起こして。

キスで起こして。

親の再婚で義理の弟・妹が出来た絵南(えな)。でも義弟の同級生・冬眞(とうま)は、「絶対俺のこと好きにならないでね?」と超塩対応。「生意気な弟を好きになんてならない…はず。」 この出会いは運命? それとも禁断…!? 義姉弟ラブストーリー、はじまります。
6月のラブレター

6月のラブレター

高1のももこは小学校のころから極度に控えめな性格。支えてくれた親友・真昼は、中学入学を前に亡くなってしまう。そしてももこに訪れる初めての恋―― 一向に積極的になれないももこの前に、自称・幽霊となった親友の真昼が現れる。着れなかったはずの制服姿で…。絡みあう恋と友情。甘いのに、どこか切ない初恋感覚ストーリー
侍ダーリン

侍ダーリン

女子校に通う亜実子。出会いを求めて他校の文化祭に潜入。しかしカッコイイ男の子は、やっぱり彼女もち。落ち込む亜実子の目の前に現れたのは侍姿の男の子……!? 【同時収録】透明少女/××(ペケペケ)なお年頃
ティーンズブルース

ティーンズブルース

玲が付きあっているのは、天性の女好き・関屋。調子がよくって、女の子なら誰にでも優しいというどうしようもないヤツだけど、玲は関屋のことが大好き。でも…!?【収録作品】ティーンズブルース/空色NO.青/ゴキゲンだぜ!/空に咲く花/愛の・愛のしるし