02/05(水)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
運命の人だと思った杉山先輩に、「重い」と振られてしまったつばさ。尽くし体質を生かしてバスケ部マネージャーの手伝いをすることになり!?【同時収録】スターダスト★ウインク番外編世界で1番せまい星
正式にバスケ部マネージャーになったつばさ。お世話大好きでたまにやり過ぎてしまうけど、顕はいつも優しくて、認めてくれて…。つばさは顕を好きになりました。そして夏休み、バスケ部の合宿がスタート!
バスケ部のマネージャーとして、顕との距離を縮めていくつばさ。部活終わりに顕たちを海に誘ったけど、同じく顕を好きな大島さんも一緒に行くことになって…?
文化祭の準備中、顕に告白したつばさ。一方鳥羽くんが「好きな人がいる」宣言! 2人の帰り道で鳥羽くんがつばさにつたえた言葉の意味は…? 動きはじめた青春をのせて、ついに文化祭がスタート!!
全国大会の予選も終わって、バスケ部のメンバーを中心にクリスマスパーティーをすることに。顕に会える、と喜んでいたつばさだけどその直前にバスケ部で事件発生!? そしてクリスマス当日、皆に尽くすつばさを見た鳥羽くんが…
鳥羽くんにイジワルをされながらも、だんだん顕との距離も縮まっているような気が! そう感じたつばさは、バレンタインにもう一度、顕に告白しようと決心する。でも、当日つばさが向かったのは…鳥羽くんの家!? 一方で顕も、ついにつばさに…。
2年生になったつばさたち。運命のクラス替えで予想外の事態が! そしてバスケ部には、つばさの弟・隼やマネージャーのひなが加入。ひなとの意外な繋がりに驚きつつも、早速、新入部員歓迎の校内合宿がスタート。夜の校舎で鳥羽くんと2人きりに。そのころ、アッキーにひなが…?
ひなの言葉に悩むつばさ。やりきれない想いを抱えたまま、近付いた顕との距離が離れていく。そんな時、誰もいない公園で鳥羽くんがつばさに迫りまくり。近づく体育祭に向けて、距離を変えながら進む三角関係のゆくえは…
大忙しの体育祭の最中、倒れこんでしまったつばさ。出会った時と同じように、助けてくれたのは顕だった。目を醒ましたつばさに顕が語りかける言葉は…? ドキドキの新章スタート!
やっと付き合うことになった2人。顕にもっと近付きたいつばさはだんだん欲張りに…。そんな中はじまる京都・奈良修学旅行。かわいさを増すつばさを見て、顕も積極的になっていく。成長して「カレカノ」になっていく2人。最後の夜には、ドキドキの…