ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猫田のことが気になって仕方ない。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猫田のことが気になって仕...
猫田のことが気になって仕方ない。
大詩りえ
大詩りえ
あらすじ
転校を繰り返してきた小学生・周未希子ことみっきーは、どうせ友だちを作ってもすぐお別れと思い、人と深く付き合ったり、友だちを作ることをやめてしまった。人に興味を持たず、ドライに過ごしてきたみっきーだが、転校先で出会ったのは、猫顔の男子だった…!!これは気になって仕方ない!
猫田のことが気になって仕方ない。(1)
転校を繰り返してきた小学生・周未希子ことみっきーは、どうせ友だちを作ってもすぐお別れと思い、人と深く付き合ったり、友だちを作ることをやめてしまった。人に興味を持たず、ドライに過ごしてきたみっきーだが、転校先で出会ったのは、猫顔の男子だった…!!これは気になって仕方ない!
猫田のことが気になって仕方ない。(2)
転校生の未希子ことみっきーには、気になるクラスメイトがいる。顔が猫にしか見えない男子・猫田である。猫田の謎にせまるため、仲良くしようと猫田に接近するみっきーだけど、女子人気の高い入江にそっけなくしていたら、逆に入江に気に入られて、しつこくつきまとわれるようになり…!?【同時収録】リテイク!
猫田のことが気になって仕方ない。(3)
興味本位で猫田をつけ回すみっきーだったが、次第に猫田が良い奴だと分かり、仲良くなっていく。そんな中、猫田に恋する春菜と、みっきーの気を引きたい入江が手を組むことに。学校行事の日光林間学園にわくわくするみっきーだが、何事もなく過ごすことはできるのだろうか…!?【同時収録】くもり空、上の方。
猫田のことが気になって仕方ない。(4)
未希子は、猫顔の男子・猫田と仲良くしていくうちに猫田、ゆっけなど、初めての友だちが出来ていった。夏休みも終わった新学期、春菜が学校を欠席した。すると、ゆっけが「たぶん俺のせいだ」と言い出して!?どうやら、春菜に対してゆっけが告白をしたみたい!まだ恋をしたことがないみっきーはそれに対し…!?
猫田のことが気になって仕方ない。(5)
みっきー(周未希子)は、顔が猫にしか見えない同級生・猫田のことが気になって仕方ない。猫田と友だちになったり、いろんなところを知っていくみっきーだが、やはり猫田の謎は解けないまま。そんな中、みっきーに猫田の妹と会うチャンスが巡ってくる! 果たして、猫田の妹はどんな顔をしているのか!? そして、みっきーと妹の関係はどうなるか!? 【同時収録】猫田のことが気になって仕方ない。番外編
猫田のことが気になって仕方ない。(6)
顔が猫にしか見えない同級生・猫田のことが気になって仕方ない、みっきーこと未希子。本当の顔が知りたくていろんな作戦を考えるけど、謎は解けないまま、卒業式をむかえることに…! 大切な友だちとの別れ、新しい出会い、そして、猫田の素顔にせまる手がかりが!? ますます目がはなせない中学生編、スタート!! 【同時収録】猫田のことが気になって仕方ない。番外編
猫田のことが気になって仕方ない。(7)
顔が猫にしか見えない同級生・猫田のことが気になって仕方ない、みっきーこと未希子。本当の顔が知りたいのに、謎は解けないままで…。そんなとき、みっきー以外で唯一、猫田が猫顔に見えていた同級生・千砂まで普通の顔に見えはじめ!? きっかけは“猫田にドキドキした”ことだと言われてみっきーは…!? 急展開に大注目の第7巻!! 【同時収録】猫田のことが気になって仕方ない。番外編
猫田のことが気になって仕方ない。(8)
顔が猫にしか見えない同級生・猫田のことが気になって仕方ない、みっきーこと未希子。本当の顔が知りたくていろんな作戦を試してみたけど、ずっと謎は解けないまま。そんなとき、同級生の千砂が猫田のことを好きだと分かり…。変わりゆく関係、変わらない想い。急展開の第8巻! 【同時収録】猫田のことが気になって仕方ない。番外編
猫田のことが気になって仕方ない。(9)
顔が猫にしか見えない同級生・猫田に、特別な気持ちを抱きはじめたみっきー。だけどそんなとき、小学校の同級生・入江と再会。二度目の告白をされてしまった! しかも、猫田には“すきな人”がいるらしい…。はじめての気持ち、伝えられるの? 波乱の第9巻! 【同時収録】聴能力少女クラネ
猫田のことが気になって仕方ない。(10)
素顔が見えないままでも、猫田に気持ちを伝えると決めたみっきー。猫田の答えは? そして…!! 誰も知らないクライマックスへ、感涙の完結巻!! 【同時収録】猫田のことが気になって仕方ない。番外編/星屑より愛をこめて
猫田のことが気になって仕方ない。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
世良さんちの

世良さんちの

おっとり長女・ゆとり(高1)、クールな次女・さとり(小6)、健気な天使の末っ子・つくし(4歳)。父は単身赴任、母は仕事で昼夜逆転生活だから、世良家の3姉弟はお互いを助け合って過ごす毎日。3姉弟のみずみずしい気持ちを紡いだ、あたたかくって抱きしめたくなるファミリーコメディ!
君視彩の恋

君視彩の恋

再会したあの時の「ヒーロー」は不思議な“彩(いろ)”が視える人でした… 陽彩(ひいろ)は、小学生の時に命を救ってくれた男の子にずっと「ありがとう」を伝えたかった。その時と同じような、少し先の未来が視えるチカラのおかげでお兄さんに再び助けられて…!? 彩りが視えるフシギな特殊能力がつなぐ年の差ある2人の淡き恋物語のスタートです。
ぼくらのクロノスタシス

ぼくらのクロノスタシス

学校なんて大キライだ――相葉花凜は中学時代のトラウマから学校が好きになれない高校1年生。必死で頑張って、せっかく憧れの高校に入学できたのに新学期はトラブルからはじまり大ショック…。そんなとき階段下に謎の部屋を発見!? そこは学校中の映像をチェックすることができる秘密の隠し部屋だった。そこに住む謎の男子・神堂は「学校ギライを集めた部活を作る」と宣言。予想のつかない高校生活がはじまった!
表×裏ガール

表×裏ガール

クラスメイトに「宿題見せて」「掃除かわって」と言われても笑顔で「いいよ」と言う、一見カンペキな委員長キャラ・由梨子。しかし、そんな彼女には当然、裏の顔があった。「これって私のこと!?」と思ってしまうこと必至の共感ストーリー。 【同時収録】表×裏ガール―背中合わせの私と私―