2014年6月28日発売
夜よる傍に
他に類を見ない圧倒的な作画と、清冽なポエジー溢れる物語…デビュー作『祈りと署名』によって、“漫画の新たな可能性を拓く”と評されてシーンに衝撃を与えた才能が満を持して放つ、初の長編作。はかなく優しく溶け合うような、闇と光を巡る“冒険”の物語。※作品の表現や演出を考慮して、電子版は本文縦組で制作しております。また一部のページを加工、追加、削除しております。※
アイドルマスター2 Colorful Days3
ゲーム『アイドルマスター2』の公式コミック第3巻。アイドル1人1人にスポットを当てたオリジナルストーリーが展開。プロデューサーと出会う前の彼女たちの日常が、かわいらしい絵柄でコミカルに描かれる!
ブラック・ブレット 04
――近未来。ウィルス性の寄生生物「ガストレア」と戦う「民警」の里見蓮太郎は、世界を滅ぼそうとする最凶の敵・蛭子影胤との最終決戦におもむく。自ら封印していた“力”を開放した蓮太郎の世界をかけた戦いが幕を開ける!!原作者・神崎紫電監修による、電撃文庫には無いコミック版オリジナルのストーリーもふんだんに盛り込まれた究極最強コミカライズ!!
ひみつのアンドロイド花劇団
巨乳・貧乳・ツンデレ・めがねっ娘・ギャル・女子高生妻etc.十人十色のエージェントたちは、サムスンやソニーモバイル、シャープなど端末メーカーの擬人化で、ゆかいな諜報生活を繰り広げている。ドコモ・au・ソフトバンクなどは神様として描かれ、通信速度や“つながりやすさ”を日々鍛錬。女の子たちは新端末の“お洋服”を作ってファッションショーで披露するのだが、防水端末は水着姿とサービス満点だ!もちろんライバルであるiPhoneやBlackBerryも超美形男子として登場。Androidの父アンディ・ルービンも読んで思わず噴いてしまった、スマホ業界事情をコミカルかつ忠実に描く。
2014年6月28日