2014年6月21日発売
不機嫌なモノノケ庵 1巻
隠世を加護する「隠世姫」の体調が優れず、三権神は新たな「隠世姫」の選出を考え始める。物怪庵の先代主・アオイには、その素質があったが、すでに死亡…。だがその死を受け入れられない姫は、立法にある賭けを持ち掛けられる。一方現世では、ヤヒコの体調に異変が…! 不機嫌主のモノノケ奇譚、繋ぎ紡ぐ第15巻登場です。
アカメが斬る!零 1巻
帝国離脱を決意したアカメは、ツクシの説得を試みるもゴズキに見破られ、窮地に陥ってしまう……。そしてアカメを待つ新しい仲間と新しい使命。その部隊の名はナイトレイド。伝説の殺し屋がここに誕生する――!! 大ヒット作「アカメが斬る!」前日譚、堂々完結!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
ばらかもん 9巻
半田が島に来てから1年が経とうとしている。ヒロシは東京へ旅立ち、美和たちは進路を悩む中学3年生に、そしてなるたちは小学2年生になる。みんなに、大きく小さく、いろんな変化が訪れていた。去年と同じことなんて、きっと一つもない。2008年から10年に渡って繰り広げられたハートヒートアイランドコメディ「ばらかもん」、ここに完結。
今日のケルベロス 2巻
不死身のモンスターを操るひーくんとの戦いは!? そして千明の“楽しい”が詰まった水瓶の行方は…!? ドタバタラブコメディ、感動の最終巻!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
ちちとこ 2巻
やんちゃ盛りを満喫中のわんぱくキッズ・将。振り回され続けるイクメン代表・よーさん。本当に成長してるのかと思いきや季節は桜…。いよいよ将も卒園の季節なのです。記念すべき日に向けて粛々と…とはならずやはりドタバタの連続!? そして最後には“あの人”までついに帰ってくる!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
アカメが斬る! 10巻
帝国の最終兵器シコウテイザーは、敵味方問わない虐殺を開始する。立ち向かうタツミ、しかしその前にエスデスが立ちはだかる…。アカメ達はエスデスを討ち、帝国を打倒することが出来るのか!? 大人気ダークファンタジー、ここに堂々完結!!
はんだくん 1巻
「はんだくん」本編完結後に描かれた番外編3本に加え、月刊「少年ガンガン」にのみ掲載されていたカラー4コマ漫画や単行本発売時の描き下ろし特典イラストなどを一挙収録。さらに作者ヨシノサツキによる解説コラムも掲載。これが正真正銘「はんだくん」最終巻!!
ヤンデレ彼女 14巻
その出会いはやっぱり運命! 一目惚れから始まった、ヤンキー少女・竜崎レイナと、真面目少年・田中学の恋。家のために彼女と別れろと言われた田中だったが、ついにレイナさんと歩んでいくことを決断! その田中の決断に、冷淡な態度を取る伯父の葵に対し、レイナさんは伝えるべきことがあるのを思い出し…。最難関キャラの葵伯父もついに陥落!? 終わりよければすべてよし! 笑いと感動の涙あふれる最終巻!!
黒の探偵 3巻
再犯を防ぐ唯一の手段、それは加害者の死。伯爵の考えに真っ向対立した黒葉だが、自分の父親を殺した犯人を目の前に…。大人気ドS探偵物語、衝撃の最終巻!!!
戦國ストレイズ 14巻
ついに明らかになるもう一人の漂流者・吾妻光流の過去。織田信長の運命を分かつ「桶狭間の戦い」は、終局に向けて加速する――。そして、草薙かさねの前に訪れる最後の選択の刻。戦国青春浪漫活劇、感動の最終巻!!
魔法使いの弟子が笑う時。 2巻
『感情』のない魔法使いの少年、生江と平凡な少女のショウ。互いへの嫌悪がいつしか好意に変わる時、最悪の結末が頭をもたげる。大切な人を殺してゆく生江。彼と彼女が迎える<結末>は………。
神々の悪戯 2巻
ブロッコリー×カズキヨネによるゲームのコミカライズ最終巻第3巻。ゲーム・アニメとは異なる感動の結末を新鋭・墨田モトが描く!世界は「人間嫌いの問題児」である神々の存在で、憂慮すべき事態を迎えようとしていた。この事態を打破すべく神の代表・ゼウスによって天上の『学び舎』へと召喚された少女・結衣。神々に“愛と人間”を理解させ学園から卒業させることが結衣に与えられた使命だった。学園生活を通して徐々に心を通わせ始める結衣と神々。卒業資格を得る者も多い中、優等生と思われたアポロンの抱える「問題」はいまだ解決していなかった。果たして結衣はアポロンの心を救い、世界と人類の終焉を食い止めることができるのか…?
鳥籠ノ番 4巻
鳥籠城の謎は「青い鳥」の物語に関連していて、青い梟の居所は「最初の部屋」にいると推理した黒辺。その推理通り、青い梟と雲を見つけた一同だが、青い梟は、黒辺の命と引き換えに雲を返すという選択を迫る。青い梟の真意とは一体――…。そして明かされるすべての謎!
浅尾さんと倉田くん 8巻
互いを知るきっかけは、たくさんあるけれど、きっかけを拾い集めて、人と人はつながっていく。そして、世界は広がっていくんだ――…。浅尾と倉田の恋の行方、そして斉木との関係…。それぞれが一つの結末を迎える。大人気「浅尾さんと倉田くん」堂々の最終巻!
うたの☆プリンスさまっ♪Debut コミックアンソロジー 1巻
大人気乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの早乙女学園卒業後を描いた『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』のコミックアンソロジー!新人アイドル7人と新キャラの先輩アイドル4人のストーリーが盛りだくさん♪もちろん全て描き下ろしだよ☆表紙は美麗なイラストで定評のある中条亮先生☆旭炬先生・樹メイコ先生・おかざきおか先生・緒花先生・希月先生・千鳥ぺこ先生・中川わか先生・日羽フミコ先生・文月路亜先生・まえだもも先生・三尾じゅん太先生・森嶋ペコ先生・流宮先生という豪華作家陣がコミックを執筆!
うたの☆プリンスさまっ♪Debut キャラアンソロジー 2巻
大人気ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』のキャラ別長編アンソロジー第2弾!!新人アイドルのトキヤ・レン・翔を、3人の作家陣がそれぞれキャラクター別に執筆しているアンソロジー♪第2巻ではオールキャラ編が特別描き下ろしされているよ☆第2弾は、中条亮先生による嶺二と音也とのドラマ共演を描いたトキヤ編、旭炬先生によるユニットソング制作秘話を描いたレン編、三尾じゅん太先生による藍に絆の大切さを認めさせる翔編、柚谷晴日先生による春歌の誕生日のひと幕を描いた描き下ろしオールキャラ編を収録!
2014年6月21日