2014年6月12日発売
キャプテン翼 ライジングサン 1巻
日本対ドイツは後半アディショナルタイム。ドイツリードで刻々と時間が過ぎていく…。ゴールを狙い怒濤の攻撃を仕掛ける日本!! 全員守備に徹しゴールを死守するドイツ!! そして、同点への望みを翼と岬の新・合体技にかけた日本だったが――!? 【同時収録】キャプテン翼 ENDLESS DREAM
バロックナイト 1巻
【歪み】という名を持つ少女・バロックに、ゲーム『レガシー・オブ・タナトス』へと召喚された守部京耶。そこで京耶は、自身の喪われてしまった過去と対峙することとなる。京耶の「因果」を取り戻すため、バロックは京耶と共に武器を手にする。そう、全ては――、「それでも私は、キミをあいしているから」剣哮と弾丸が交差する、アンノウンバトルアクション堂々完結!
キャプテン翼短編集 DREAM FIELD 2巻
2006年ドイツW杯直前、日本代表に翼たち黄金世代が挑む『JAPANDREAM2006』。そして、キャプテン翼誕生25周年を記念して行われたアンケートによって選ばれた夢の豪華オールスターメンバーが、互いの誇りを懸けて真正面からぶつかり合う『25thANNIVERSARY』!!W杯の興奮をも凌駕する夢の超豪華対決がここに実現!!
キャプテン翼 GOLDEN-23 12巻
アジア最終予選激闘ついに完結!さらに番外編として「WISHFORPEACEINHIROSHIMA」&「ボクは岬太郎」を収録!!
キャプテン翼 ROAD TO 2002 15巻
激闘につぐ激闘の末、クラシコは5対5の同点でロスタイムへ。試合終了間際、翼が放ったシュートはゴールの枠へ向かうが…!?翼のスペインデビューを描いた今シリーズ、ついに堂々の完結!!またユーベからレッジアーナへ移籍した日向の挑戦を追う「挫折の果ての太陽」も完全収録!!
2014年6月12日