2014年6月10日発売
まっすぐにいこう。(26)
【春は出会いと別れと再会の季節…】4月のはじめ、郁子のもとに1本のビデオレターが届いた。そこには、「照ちゃん一家はトルコへ、岡田さんと源はアメリカへ行ってしまう」というメッセージが入っていた!郁子の周りの人間も次々と新しい道を歩んでいく。突然やってきたお別れに郁子は――。終わらない「ただでさえいい日」。ほんわかラブストーリー第26巻・ついに完結。
祝福王(4)
出会う神々に祝福を与えながら、母を求めて煉獄をさまよう吉見正平。しかし、ようやく会えた母から正平は「おろかな神である」と非難され、別れを告げられる。悲しみにくれる正平、そこへ煉獄世界の創造主が現れた。創造主と対峙することで「神」であることを自覚した正平は、現世でなすべきことを悟り、煉獄を後にする。地上に戻った正平は様々な教祖の元を訪れ、数多くの教団を繁栄へと導いた。そして、ついに煉獄昇天のときが来た。正平は大群衆と共に約束の地・桑折へと向かい、すべての人々に祝福をもたらす・・・・・・。
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛(1)
日本への航路についていた豪華客船に謎の敵・深海棲艦が迫る!そんな時、甲板に現われた少女こそ、かつて勇名を馳せた戦艦の名を冠する艦娘・金剛だった!大人気ゲームのオフィシャルコミックがついに抜錨!
機動戦士ガンダムUC 星月の欠片(2)
TVドキュメンタリーに隠された真実とは――。森田崇が贈るガンダムUCもう一つの物語!
機動戦士ガンダムUC 『袖付き』の機付長は詩詠う(2)
『袖付き』と呼ばれるネオ・ジオン残党。中でも選りすぐりの実力者で結成された親衛隊にスポットを当てたUC外伝完結巻!!
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(12)
巨大MAダーグウェに乗り込んだエリシア!アスナたちエゥーゴ陣営はエリシアを相手にルオイー・コロニー宙外で戦闘に突入する。最終決戦を前に数々の命が儚く散る、待望の12巻!
お目にかかれて光栄です!(2)
【ふたりの男子の間で揺れる乙女心】晶太郎がサッカーの練習試合中、不慮の事故から委員長に大ケガを負わせてしまった。咲はチアリーダーに抜擢され、“ほんとうに好きなやつを応援する”と決めたばかりだったが、委員長の看病に通う日々を送る。晶太郎のことが好きだと言えず悩む咲の前に、彼と親しげな下級生の女の子が現れる――。
ガールズ&パンツァー(4)
メガヒット“戦車x少女”アニメの正伝コミカライズ、最終巻!戦車道全国大会決勝、対戦相手はみほの姉・西住まほ率いる黒森峰学園。最強ドイツ戦車軍団を相手に、みほの戦術、優花里の想いは通じるのか!?
2014年6月10日