2014年5月26日発売
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているH(2)
選択系ラブコメ最高潮!【絶対選択肢】の要求をこなしていって、迎えた“対抗戦”の結末はいかに!?ちょっとHな展開を描いた隠しルートもお色気度アップ(当社比)☆
水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話(3)
柏崎の策略により怪物化した陽夢は、明日香を攫い、姿を消してしまう。魔王召喚の儀式を止める為、そして明日香を助ける為に、葉山と古鉄は人類の存亡を賭けた最後の戦いへ赴く…。現代クトゥルフ神話、遂に完結!!
ナイショのふたり(2)
見た目はそっくり、中身はバラバラの双子の女子高生、明日香と怜香。それぞれ好きな人と両想いになれたと思ったけど、恋する乙女の悩みやつきない!彼氏の慎太郎と、次のステップである初H問題に妄想が止まらない明日香。一方、明日香の学校の先生である千尋に想いを伝えたばかりの怜香。急によそよそしい態度を取り始めた千尋の本心を確かめるため明日香のフリをして、明日香の学校に潜入して…!?はたしてJKツインズはハッピーエンドを迎えられるのか!?堂々完結!
ヒミツなキミに恋をした(2)
遠恋って寂しい?遠恋って難しい?いえいえ、実は遠恋ってちょーおいしいんです♪だって、近くにいたら絶対言ってくれないような甘いことを言ってくれたり、突然会いに来てくれたらすごく嬉しいし、逆に会いに行くのって超楽しいし、久々に会うと2割増しでかっこよく見えるし…そんな、遠恋のおいしさをめいっぱい詰め込みました!!晴れて“彼氏”と“彼女”になった静と優。だけど、付き合ったばかりなのに、2人はすぐ遠距離恋愛に。寂しくない、なんて言えない。隣にいて欲しいって思う日もある。でも、この遠恋は甘くて優しくて…人気絶頂、星森ゆきもが描く、世界で一番幸せな遠恋ストーリー。
2014年5月26日