2014年5月24日発売
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 4巻
雪乃の母を中心とした保護者からの申し出により、中止が濃厚となってしまったプロムナード。いろはたち生徒会と雪乃はその対応に追われていた…。事態を把握した八幡は、プロムを手伝うことを決意するが…?? 大人気ラノベのコミカライズ第16巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ボクラノキセキ 10巻
グレンの名を口にしたことから、仁科の前世を疑う大友。その疑惑は伝播し、七浦(コットン)の記憶を呼び起こす。記憶の中で、コットンは“ある人物”を刺しており…!? 混じりあう真実と虚妄を、皆見たちは見極められるのか――!
破天荒遊戯 14巻
ナツメの支配下にあるプロメテウスを脱出しオブプレイの王都に辿り着いたラゼルたちは、クーデター組織・パンドラのリーダーとなっていたセカンドとの再会を果たした! 若干の気まずさを抱えつつも、一同はついにプロメテウスとの決戦に向けて動き出す――!!
ラララ 2巻
石村さん、桐島くん、准くんの3人で迎える初めてのお正月――。新年早々の突然の訪問者に、家族全員騒然!? また、恒例の桐島家親族の新年の集いでは、昨年石村さんとバトルした親戚達の心境に変化が…!? そして、4月から中学三年生になる准くんの進路を家族で話している最中……。出来事たくさん! ゆっくり出来ないお正月――
荒川アンダー ザ ブリッジ 14巻
ニノが河川敷の外へ…! 失恋死の危機を乗り越えリクは追う! 河川敷から始まった電波なラブコメついに完結!
どーにゃつ 4巻
大阪から東京を目指すどーにゃつは、長い旅路をのんびりと楽しみながら、新たな仲間達との絆を深めつつあった。新宿ではベーガル達がどーにゃつの行方を捜す一方、バームは着実に世界の真実へと近づいていた…。やがて訪れる嵐は、彼らを否応なしに呑み込んでいく―――! ゆる系SF冒険活劇、カタストロフの第5巻!!
鈴木さんの鈴木くん 1巻
「鈴木」姓の氏神・鈴木一郎が手にした十種神宝を巡って、「安倍」姓や「渡辺」姓、「田中」姓の氏神らが、それぞれの思惑で奪取しようとやってくる!一郎は「ミサさんを救うために必要なんです」と、これを退けるが、力で勝る「渡辺」に奪われてしまう。神様嫌いの鈴木ミサは、一郎のミサへの想いを知り、十種神宝奪還を仲間達と決意。そして争いは、日本最大の苗字「佐藤」姓にまで及んでいき…!?氏神達が狙う十種神宝の真の力とは!?そして、一郎はミサを救う事が出来るのか!?苗字にまつわる氏神コメディー、ここに堂々完結!!
イルベックの精霊術士 2巻
物語はコーセルテルへと続いていく…。コーセルテルを目指す、エトワス・クレリア・ヴィーカたち。旅の途中で、エトワスの力を利用しようとする精霊術師や、彼の力を恐れる大地の精霊から妨害を受ける。彼らは無事、竜の都・コーセルテルにたどり着けるのか…?
回転る賢者のシュライブヴァーレ 3巻
七梨(ななり)とルピナスの戦いから3か月。七梨の幼なじみ・狐塚環(きつづかたまき)は、偶然街で助けた少女をきっかけに文具の奪い合いに巻き込まれていく……。七梨を想う環、環を想うルピナスの契約者・葉隠鞠乃(はがくれまりの)、それぞれの思惑が絡み合い、文具精霊バトルは終幕へと向かう――。
階段途中のビッグ・ノイズ 4巻
再び起こった廃部の危機を乗り越え、更に結束が固まった軽音楽部。だが、田高マニアを目指してすべてが上手く行っている時に、最大の危機が訪れる!それを救ったのは、まさかの…!?青春のありったけが詰まった痛快ロックンロール小説コミック版、堂々完結!!
伏 少女とケモノの烈花譚 4巻
伏が業を背負う代わりに、栄華を極めてきた江戸の町。そして、伏を業から解放し人間へと還す信乃の計画。その全てを知った浜路の前に二つの道がある。信乃を殺し、このまま伏たちに業を背負わせ続けるのか信乃を見逃し、人間の世界を業の渦に堕とすのか「どちらを選びますか?」伏と人間との因果の物語、最終幕。
よん駒! 1巻
歩成(ふなり)高校に入学した将棋歴10年の将棋ヲタ・白鷹(はくたか)レオは、子供の頃、一緒に将棋で遊んだ幼なじみを捜そうと将棋部に入部するが、そこにいたのは、将棋部部員とは思えない個性豊かな面々だった!将棋を知らなくても楽しく読めちゃう4コマコメディー!!
2014年5月24日