2014年5月14日発売
愛的数式
家が経営する塾で受付をする紫歩は、塾の社長である兄の密談現場に遭遇。彼はライバル塾のスター講師・皇を引き抜く最中だった。「紫歩をくれれば、移籍してもよいですよ」という皇の冗談に、つい「泊めてください」と言ってしまった紫歩。家に帰りたくないだけだったのに…。それでも始まってしまった二人の関係。いつしか本当に愛し合うようになり…。表題作ほか、「過ちでかまわない」、「慰めは刹那」、「あなたが殺す夜」の3作を収録した、浜口奈津子の官能の読みきり集!
どれだけ甘いシナリオだって(2)
1巻は発売後すぐに、緊急重版!!業界No.1独走中の「プチコミック」で、絶好調人気上昇中の「宮園いづみ」が描く、「疑似恋愛」という名の「嘘」から始まるラブレッスン!恋愛経験がほぼゼロの脚本家・茅野史音。それを補うために、バツイチのイケメン・神原志貴と疑似恋愛を始めることにする。彼の教えてくれる「恋愛感情」のおかげで、仕事もうまく行き始めるが、それと同時に気づいたのは、自分の中野「疑似恋愛以上」の気持ちで…雑誌掲載時から大人気だった「嘘から始まる恋」、完結!
海ヘト続ク地図ニ無イ道
これは、今、描かれなければならない、未来へ遺さなければならないメッセージ……!!赤石路代が渾身の力を込めて送る、感動の1冊!!不登校の少年・未來(みらい)は、ある日父の日記をみつける。それは、父が少年の頃に冒険した記録だった。自転車で、父のたどった道を旅することを決意した未來は、いよいよ冒険へと旅立つ!そこで、少女・ひなと出会うが、その村は、地図のどこにも載っていない村だった……!!表題作のほか、少女と逃亡兵の心のふれあいが胸を打つ『桜ノ木ノ下デ』忠誠を誓ったマスターに突然置き去りにされたコタロウたちの生き延びるための日々を描いた異色ファンタジー『風ガ来タ午後』など未来へのメッセージを込めた感動長編に、短編1編を収録!激変していく運命の中で、決して忘れてはならないものを追い求める感動の1冊です!!
蔵のある家
遺産相続で蔵付きの旧い家を手に入れた男。そこで彼が出会ったものは…(表題作「蔵のある家」)。庭一面に椿が咲く家の秘密とは…(「椿屋敷」)開かずの箪笥が開いた、その時…(「箪笥」)亡き人への思い、失われた時代への追憶、そこに浮かび上がる、かけがえのない慕情と哀切。名手・波津彬子が描く、珠玉のミステリアスファンタジー全10編を収録。
馬なり1ハロン劇場「オークス」だけ!
競馬コミックの草分け的存在「馬なり1ハロン劇場」25周年を記念して、連載開始から毎年描かれて来た恒例行事「オークス」のみを抜粋した電子オリジナル特別版です。
馬なり1ハロン劇場「新年会」だけ!
競馬コミックの草分け的存在「馬なり1ハロン劇場」25周年を記念して、連載開始から毎年描かれて来た恒例行事「新年会」のみを抜粋した電子オリジナル特別版です。
馬なり1ハロン劇場「ダービー」だけ!
競馬コミックの草分け的存在「馬なり1ハロン劇場」25周年を記念して、連載開始から毎年描かれて来た恒例行事「ダービー」のみを抜粋した電子オリジナル特別版です。
馬なり1ハロン劇場「アリま記念」だけ!
競馬コミックの草分け的存在「馬なり1ハロン劇場」25周年を記念して、連載開始から毎年描かれて来た恒例行事「アリま記念」のみを抜粋した電子オリジナル特別版です。
2014年5月14日