2014年4月30日発売
寮母さんは女子高生 1巻
48歳のオバサンになりすました貧乏女子高生・花子とイケメン御曹司・忍のヒミツの恋がついに完結!!二人の恋路の果てに待つのは別れか、結婚か!?「大嫌いだしムカつくしムシズが走るけど…ババア、愛してるよ…」イケメンがババアにぞっこんで大爆笑!純愛ラブ(!?)コメディ、愛と笑いと描き下ろし満載のファイナルッッッ!!!
ちびっと! 1巻
お父さんはたまに帰ってきてもネガティブ思考。お母さんは道に迷って(!?)帰ってこない。ちょっと寂しい家庭だけど、あさひ&ゆうひの姉妹は、今日も明るく健気に生きてます。妖怪屋敷のおうちに同人誌が大好きな担任先生。三人目の姉妹候補(!?)も加わって、ふたりの通う小学校は大騒ぎ!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
みちるダイナマイト! 1巻
アガリ性のみちるは大学の先生。しかしその正体はゴスパンクバンドのカリスマボーカリスト!?でも大学の理事長はロック嫌いで……。先生とボーカリストというふたつの顔を持つみちるのあたかハートフル・バンドコメディ。面白ゆったりあなたの心を癒やします!
初恋は二度繰り返す 1巻
まんがオタク柚の初恋の相手は小学校の同級生・松永聡。カッコよくてサッカーが上手で人気者だった松永が転校してしまう前に告白できなかったことをずっと後悔し続けてきた柚。高校生になってオシャレを頑張ってまんがオタクを隠している柚の前に、松永が転校生として帰ってきた!初恋をぶり返した柚に、松永は「前のほうが良かった」と言い放って…?
いい電子 11巻
週刊ファミ通での人気連載がとうとう完結!?作者渾身の最終巻。ヘッポコゲーマーのみずしな孝之がファミ通で連載を続けて12年。何も分からず走り続けて12年。その集大成がココに!もう、真っ白に燃えつきました……。
DRAMAtical Murder 2巻
蒼葉の部屋に突如現れたノイズ。ライムの辻斬りで蒼葉に敗れた彼は、蒼葉を伝説のライマー“SLYBLUE”と認定し、自身のチーム“ラフラビット”へとしつこく勧誘する。一方、ミズキの元には人をさらうリブチーム“モルヒネ”の手がのびてきていた──。
2014年4月30日