2014年4月21日発売
ふつつかな父娘ではありますが 1巻
外資系企業による、桐生財閥乗っ取りの動き。「大丈夫」「問題ない」「すぐに元の生活に戻れる」と言う馨の上に、それでも疲れを見た苗は、馨のため、そして馨が愛した「桐生」のためにある決断をする――――。大人気「オヤコ」ラブストーリー、ハッピーエンドまであと一歩?の第10巻!ミライと馨が、『苗の同級生とのデート』を前に共闘!?の番外編も収録♪電子書籍特典として描き下ろしコミックも!
目玉焼きの黄身 いつつぶす? 2巻
寿司屋に訪れたみふゆと二郎。箸で寿司を食べるみふゆを見て、二郎はウニフラが止まらない! 寿司は手で食べるのが、粋な食べ方だろう!? 相変わらず“食べ方”に振り回される二郎は、またみふゆと衝突してしまうのか!? 累計45万部突破の笑撃と感涙のフード・ソウル・ロマン、ついに完結!!
砂ぼうず 15巻
数百年後の未来、荒れ果てた関東大砂漠を舞台に、しぶとく生き抜く便利屋たちの戦いを描く!!
恋ちらかして 3巻
笑って泣いて、ときめいて。恥ずかしくても、傷ついても、やっぱり恋はやめられない! 指フェチ垂涎の「美しい指」を持つ不愛想公務員。疲れた心を癒やしてくれる、名前も知らない不思議な男。京都行きの新幹線内で恋人役を物色中、怪しげなチャラ男に絡まれて…。彼氏の浮気相手・カオルは、超美人の“カノジョ”… だけど!? お弁当ブログの管理人「赤ずきん」が出会ったのは、ちょっぴり困り者の「くまくま」さん。その出会いは幸運? 不運? 疑いながらも気がつけばまた、がむしゃらに恋をしている。そんな“恋ちらかしてる”女達に捧げる、笑って泣いて恋が生まれる、吉原由起のラブコメよみきり集!「指は指に」、「月の夜の夢」、「2時間21分の恋人」、「彼女とカノジョ」、「王子と赤ずきん」の全5作収録。
まんが家総進撃 1巻
部屋を埋め尽くす返却原稿を捨てられない問題、ひっそりと歩み寄る連載打ちきりの悪夢、この世から漫画を読む人がいなくなる漫画の最期の日……。業界関係者ほどお腹が痛くなる、リアルにえぐくて痛快な地獄のまんが道シリーズ、感涙の最終巻!
小林が可愛すぎてツライっ!! 5巻
コミックス累計発行部数・1600万部の池山田剛先生が贈る、大ヒットラブストーリー『こばかわ』15(完結)巻! 「真田愛…」今日は私の1番幸せな日です。ついに迎えた、めごと蒼の結婚式! そして2人から生まれる、永遠の愛の証。幸せと感動の15巻で、少女まんが史上最LOVEのフィナーレをご一緒に♪
オオカミ少年 こひつじ少女 3巻
中学生の冬華(とうか)は、愛犬ハスといつも一緒! だけどある日突然ハスが人間に変身できるオオカミ(?)少年と判明し生活は一変!! 体は人間だけど心は犬のハスがいろんなところで巻き起こす、ドキドキのハプニング☆ 第5巻は冬華が恋心抱いたあの人は・ハスの壁ドン♪話、そしてハスと冬華のこれからを見つめる最終話を収録した盛りだくさんの完結巻です!!
あかいいと 4巻
「言葉だけじゃ足りないから 言葉にするのがもどかしいから ただ好きだから…こうするんだ」比名瀬、莉乃、桐谷と温泉旅行に来た千紘。どうしても夜のことを意識してギクシャクしてしまう千紘だけど、いよいよ比名瀬と部屋で二人っきりに! “初めて”って、どうしたらいいの? 私、みんなと同じにできるの? 不安も緊張もいっぱいあるけど、この気持ちが一番。比名瀬が…好き。ドキドキ最高潮! 「赤い糸」に結ばれた二人の恋―― いよいよ完結!
溺れる吐息に甘いキス 1巻
湯川の元カノ問題も落ちつき、いっそう絆を深めたふたり。ようやくラブラブな生活が戻ってきた! と思っていたら、なんと今度は陽菜が元カレと再会!? しかも相手から復縁まで迫られてしまい――!? 元カレとの再会にあらためて「結婚」について考えた陽菜は…。大人気作品、ついに完結!!
True Love 3巻
兄妹でありながら惹かれ合う愛衣と弓弦。自分たちの関係が、大きな悲劇を生んだことに苦しみ、悩みぬいた果てに、ふたりは別れを選ぶ。時はながれ、愛衣は高校3年生に。自分の進路を思い描けないでいる愛衣に、母がすすめた道は…。愛衣と弓弦の生きる道は、もう決して交わることはないの…!? 衝撃の結末から、その後のふたりを描いた番外編2作も収録。純粋すぎる禁断の恋、感動の最終巻!!
胸が鳴るのは君のせい 3巻
きっとこの先ずっと、きみのせいであたしの胸は鳴りやまない 一度は失恋した有馬と晴れて両想いになったつかさ。幸せいっぱい! …かと思いきや、有馬からの「付き合おう」という言葉がないことにつかさは不安を感じていて…。思うようにいかない2人の恋の行方は――!?
嘘、ときどき微熱 2巻
バツ1心理カウンセラーの釘宮涼子の恋人は元義弟の高橋吉乃。高橋家の事情から離婚を強いられた過去のある涼子は、結婚しなくても、子供がいなくても、吉乃といる未来を選んだ。でも、二人の本当の関係を知った世間の反応は厳しいもので…。そんな窮地の二人に最大の転機が訪れ!? シリーズついに完結!!
國士無双!! 1巻
シャッフルゲームも終盤戦!!キッドが自分の相棒として探しているローは、一時的に組んだメンフィスの裏切りによって大ダメージを負っていた。偶然再会したキッドとローは、即席コンビを組んでメンフィスに挑もうとするが…?全力で突っ走ったカンフー物語、ついに完結ッ!!
ラストノーツ 1巻
焚くと死者に会える「反魂香(はんごんこう)」を取り扱う仁藤香堂分店。そこではイケメン店主のアキとハル、そして身寄りのない少女えみるが3人で共同生活を送っていた。優しい態度で接してくれるアキのことを、いつの間にか意識し始めていたえみる。その気持ちの正体が「恋」だと知った時、今まで静観していたハルが予想外の行動に出て、それはやがてお店の存亡を揺るがすことに…!?交錯するアキ、ハル、えみるの想いの行方は…?運命の完結巻です!
恋するみつば 2巻
すっかりカレカノのみつばと桜井くん。季節は巡り、2人の関係は――きれいなお花じゃない。幸運の四つ葉のクローバーでもない。どこにだってある、誰も気に留めない“みつば”の小さなキセキの恋の物語。感動必至、万感の完結巻です。
國崎出雲の事情 12巻
國崎出雲は絶世の美女の外見と誰より男らしいハートを併せ持つ新進気鋭の女形歌舞伎役者だ!オーディションにより幻の演目の主演を勤めることになった出雲…周囲の期待以上の演技を見せられるか!?真の男らしさとは何か!ユーモアを交えながら壮大なテーマを描き切った歌舞伎奮闘記が、今、完結する!
ココロ・ボタン 11巻
泣いたり笑ったり古閑くんのことでいっぱいだった高校生活もいよいよ終わり。卒業式のあと、古閑くんから「教室で待ってる」ってメールが届いて、ドキドキしながら会いに行った新奈。古閑くんがふたりきりの教室で―!?最後までドキドキが止まらない最終回に加えて、速水くんや谷くん主人公のアナザーストーリー、新奈と古閑くんの5年後のお話が楽しめちゃう、必読の完結巻です!
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON 3巻
自分にとって、何が大事なのだろうか。強い愛の言葉か。積極性か。距離か。思いやりか。それとも――?「わたしが来たのは……伝えたいことがあったからです」主人公が下した最後の決断――その想いを伝える相手とは…!?第36話、第37話、そして大幅に加筆された最終話に加え、感動の描き下ろし短編を収録。長く続いた主人公を巡る兄弟たちの衝突が、ここに幕下ろす。
婚プレ! 1巻
強引に兄の嫁として新婚生活を送ることになった妹、姐さん女房の幼なじみと年下のお嬢様まで加わってドタバタぼホームラブコメディ開演!坂巻あきむが手がけるホームラブコメディをご堪能あれ。
一階角部屋/良縁付 1巻
入居するとたちまし結婚できると噂の物件―ハッピーカムカムハイツ104号。担当は、スマイル不動産の笹塚。どうして住むと結婚できるのか?住むだけで結婚できるのか?そこの物件には“ちょっとした”秘密があったのです……!!女のタブーにつっこみまくり、女子の間で話題を呼んだ「ヤらみそ~ヤらずに三十路はだめですか?~」のながえ直が贈る、笑えて泣けてキュンとする、恋のお話です。
恋愛音感 1巻
初音は国内有数の音楽大学…の片隅に併設された、短大保育科に通う短大生。保育士を目指す彼女は、ピアノが何度弾いても上手くなれずに行き詰まっていた。そんなある日、ピアノの天才と呼ばれる響哉が彼女の元にいきなり現れ、強引なキスと共に彼女に個人指導を始めて…!?4人の男性に迫られる、珠玉の短編集!
恋の続きはキスをしてから 1巻
幸せな結婚を夢見るフリーターの香乃子は、ある日、母親のコネで老舗茶屋の面接を受けることになった。だけど、そこにいたのは元クラスメイトの西原。中学時代、香乃子の夢をバカにした彼のことを大っ嫌い!なハズなのに、採用と引き換えに彼の恋人役をすることに!!「さっさと嫌われてクビになってやる!」と期待(?)して、西原に言いたい放題言うけれど…?プチコミック期待の新人・小純月子が贈る、極上の甘い甘い恋物語☆
恋はいつも食べかけ 1巻
恋は罠のようなもの。エサをまいて、おびき寄せて。だけど食べたいだけエサを食べたら、結局みんな飽きて去ってしまう…「先生は、私のこと最後まで食べてくれますか?」「愛は食べるものではなく、育むものです」ちょっとエキセントリックで寂しがり屋の女子高生と、教育実習生。2人きりの美術室で、「育まれた」ものは…?まるで映画のような画面。「光」、「音」、「匂い」まで感じそうな卓越したセンスを持つ登田好美が、特に「季節と空気感」にこだわった珠玉のよみきりを4編収録。表題作「恋はいつも食べかけ」は春、続く3編はそれぞれ夏・秋・冬を舞台にしています。じわりと胸に響く登田ワールドを是非体験してください!
恋の実力 愛の才能 1巻
「片恋のスペシャリスト」彼氏はいたことあるし、ひととおりの経験だってある。でも、あのコには、単純にどうしようもなく、キスしたくなる…。「おやすみ真夏の付き」ハタチにしてできた初めての彼氏。だけど気持ちの温度差を感じる。あたしのこと、本当にスキですか?「恋の実力愛の才能」恋をしたい、そう思っていたけど、突然キスしてきた相手は既婚者…。それでも前に進むべき?
僕と君とで虹になる 5巻
富士浪のことが知りたくて、過去を知る謎の男・黒瀬の誘いに乗ってしまった流衣。しかし、向かった先で黒瀬や富士浪に恨みを持つヤツらに迫られてしまい…!?流衣のピンチに富士浪は!?僕×君×奇跡=きらめき度100%!虹色青春連載、感動の最終巻!
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 3巻
ちょっと変わった住人が集まる不思議なアパート「ホテル・ウィリアムズチャイルドバード」、通称“鳥籠荘”。住人の1人、画家の有生は利き腕に怪我をしてしまい、モデルのキズナは成りゆきで身の回りの世話をすることに。段々と有生に惹かれていくキズナだが、ある日、自分が死んだ有生の恋人・皆子の代替品に過ぎないことを思い知り、有生とケンカになる。そんなキズナを、有生の従兄弟・由紀はデートに連れ出すが、帰り道でトラックと衝突事故を起こしてしまい――。
八重の桜 3巻
時は幕末、激動の時代に突入した会津藩。幼馴染の大蔵との初恋には敗れたが、心優しい尚之助と結婚し、八重は幸せな日々を過ごしていた。一方、京では池田屋事件が起こり、ついに長州と会津が戦になる。会津は薩摩の援軍を得て勝利するものの、幕府が大政奉還したことによりその立場を危うくしていき…。
眠れる森の獣(ケモノ)たち 1巻
優等生で頼れる委員長・凛子は、イマイチKY。でも恋する乙女心もある。そんなとき再会した幼なじみ・陽輝は、泣き虫メガネくんだったのに、今はチャラいプレイボーイに!そして凛子に強引アプローチ!
本能ハニィ 1巻
私のことだけ好きになって……私とだけ…して…ほしい……彼に迫られたら女の子はみんな抗(あらが)えない――そんな女のウワサがたえない那智(なち)にある日誘われるまま抱かれてしまったハルカだけど!?大満足をお約束☆ドキドキにエロかわな椎名チカのデビューFC!!●収録作品/本能ハニィ/あの夏を忘れない/キミのキスで教えてあげる/虜―とりこ―/この恋は秘密/アタシが部屋にあげる理由。
タイムリミット!新菜(ニーナ) 7巻
小野田新菜は女子高生。天真らんまんで、食べることの大好きな女の子。誘拐された荻先輩のお父さんを救おうとする新菜たちですが…!?くまかかかコメディー、完結巻。
ハルと魔法のカギ 2巻
何をやってもうまくいかず、友達に助けられてばかりのダメっ子な悠香(ハル)。不良グループから逃げるために、教室の除用具箱に逃げ込むと、そこは異世界・アスールへとつながっていた!!アスールで、モフモフかわいいミルクと、何度も夢で見たステキな男の子・レオンに出会ったハルは、1本のカギを受け取る。そして「金の魔法使い」として、銀の魔法使いに支配されたアスールを救ってほしいとお願いされる。青の魔法使い・レオンと協力して銀の魔法使いを倒すことになったハル。銀の魔法使いと出会ったそのとき、強い力にはじき飛ばされ、元の世界に戻ってくる。しかし、元の世界では親友のもっちゃんが豹変していて……!?
眠れぬ森の姫、オオカミを抱く 1巻
全寮制の高校に入学したかすみ。子供のころから一緒に寝ていた抱き枕のキューちゃんを取り上げられてしまい、全然眠れない日々…。そんな時、偶然ぶつかった女たらしの弾くん。この抱き心地は…キューちゃん!?かすみは「抱き枕になってほしい」ってお願いをする。弾君は喜んで部屋に忍び込むけど…!?
キケンマニア 2巻
あたしの心の中、チャラ男とイケメン、お断り!!ただマジメな恋がしたいだけ!…なのに、真剣に選んだ彼氏はみんな失敗。しかも最近気になるのは、一番苦手なはずのチャラ男でイケメンの一馬。恋はいつも翻弄する側だった野乃が、翻弄されはじめちゃうなんて…これが本当の恋!!?キュンとドキッと恋が動く、ラブラブ完結巻。
漫喫漫玉日記 四コマ便 1巻
長きに渡るスランプから復帰した桜玉吉!!彼の新作が深夜便に引き続き刊行される!!週刊文春でも連載が始まった桜玉吉!ファミ通じゃもう何年もやってるぞ!いろいろ大変な時期もあったけれど、まだまだ頑張る桜玉吉!4コマだって負けないぞ!空白の期間の様子を赤裸々に語ったインタビューつき!!
漫喫漫玉日記 深夜便 1巻
皆様、お待たせしました!!長期に渡り体調を崩していた桜玉吉が、やっと筆をとり短編漫画を発表!!それから2年半、コミックビームに掲載された作品が、ついにコミックス化!!長き沈黙を破って、あの桜玉吉が帰ってきた!漫画喫茶に拠点を移し、日々の出来事に心を動かしつつ、社会復帰にもがく作者!まだ死んでねえぞ桜玉吉!性衝動の頻度は落ちたけど、まだまだいけるぞ波動砲!
2014年4月21日