2014年4月8日発売
弱虫ペダル 33巻
激闘のIHを終えた総北の夏休み。坂道は峰ヶ山の未舗装路で謎のマウンテンバイク乗り・雉弓射に出会い、レースをすることに…!?
クローズZERO2 鈴蘭×鳳仙 4巻
全面戦争の勝敗はこの2人に託された…。源治と鳴海、最後の激突!! そして、鈴蘭vs.鳳仙…決着!!
ナリキン! 6巻
N1昇格を果たし、快進撃を繰り広げるホーネット!! しかし、ナリキンが突然チームを離れることになり…!? サッカー界に革命を起こした将棋サッカー漫画、ここに完結!!
えらしこ 1巻
やる気は足りないけど意識は高い(?)ゆるふわJCフットサル部にもついにユニホームが!!さっそく他校との練習試合に挑むけど…!?っていうか、君たちフットサルできるの!?フットサルしないフットサル部ギャグ4コマ、完結!!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
& 8巻
「&」ついに完結!矢飼の帰りを待つ薫の前に現れたのは、薫のネイルサロンの客・清水だった。彼女から矢飼との“関係”について聞かされた薫。矢飼からの謝罪と言葉は薫を混乱させて、薫の涙と言葉は矢飼を追い詰める。“恋とか愛とかって何だろうね”看護師・美由起と、おひとり様女子・紺野の恋愛模様を描いたスピンオフ番外編も収録。恋愛“プチフリ”だった薫のラブストーリー。“ありがとうございます。好きです――”堂々の完結巻!
ブラックホールX 1巻
宇宙の特異の領域であり、永遠の謎のブラックホール。宇宙パイロット候補生のコイズミケンジは宇宙開発局に呼び出され、スクリーンに写ったロケットを見せられる。それは行方不明になったケンジの父親が艇長の宇宙探査艇・ヨギ1号。ブラックホールに落ち込み、消息を絶ったと思われていたヨギ1号だが、そこから父親の精神波が発せられていることがわかり…!?
電人Xマン 1巻
レーサーの本条ケンは、病気の母親のために、10年近く前に行方不明になった父親を探していた。ある日、ケンの父は霧が岳の研究所にいるという謎の電話が。だが、そこで再会した父は、肉体を失い、電子頭脳となってしまっていた…。そうまでして生き続けたのは、人類を滅ぼさんとする怪人と闘う、人間以上の超人・電人Xマンを造り出すためだと言うのだが、完成まで今一歩、肝心の電子頭脳が未完成であった。しかし、人間の脳を使うことも可能だと聞いたケンは、自分の脳を使ってくれと言いだして…!!
2014年4月8日