2014年3月29日発売
魔法科高校の優等生 3巻
大人気『魔法科高校の劣等生』の深雪サイドで描くスピンオフ!!5巻よりスタートした「九校戦編」もいよいよ佳境に! 選手として試合出場することになった達也に周囲は大注目。一方達也の試合を見守る深雪は――。原作者・佐島勤監修のもと「優等生」オリジナルエピソードを交え九校戦をアツく描く第9巻!
シリョクケンサ 1巻
教育実習生の鈴木に恋をしためぐみ。彼の手帳から、彼が自分の両親を奪った飛行機事故、その原因とされているパイロットの息子だと知ってしまう。黙って近づいた彼にめぐみは不信感を募らせていく…。2人の恋の行方は――!?
さくら荘のペットな彼女 5巻
ましろの親が娘を連れ戻しに来日するという知らせを受け、動揺する空太。ましろはさくら荘を去り、イギリスに帰ってしまうのか? その時さくら荘の面々が取った行動は――。感動の学園青春ラブコメ完結巻!
モザイクロール 1巻
ある朝、中城愛望(めぐみ)がいつものように登校すると、同級生たちは彼女の存在を忘れ去っていた。まるで、最初からいなかったように……。絶望の淵に突き落とされた愛望と、彼女の居場所を乗っ取った国千谷恵生(めぐみ)。ふたりの""めぐみ""の、生存をかけた闘いの火蓋が切られる。ドッペルゲンガー、未確認生物、神隠しの社。謎は複雑に絡み合い、ひとつの記憶へと収束する。伝説の曲から生まれた痛切な青春スリラー!!
トラキス 3巻
サクラを救い出すべく<モニュメント>へと向かったトラ。そこに待っていたのは捕らわれたサクラと、行方不明のサクラの姉・ツバキだった。世界を一変させる<データ>と乙女のキスをめぐる学園コメディ、完結!!
D.C.III~ダ・カーポIII~ 2巻
王立ロンドン魔法学園(通称“風見鶏”)に通う、葛木清隆とリッカ・グリーンウッド。晴れて恋人同士となったふたりは、甘くとろけるような毎日を過ごしていた。キスをするごと、触れ合うごとに、高まっていくそれぞれの想い……。しかし、幸せな時間のその裏で、ロンドンを不穏な霧が覆っていく――。
サリシノハラ 1巻
バンドメンバーから外され、失意の底に沈んでいた少女を慰めたのは、音楽好きの内向的な少年だった。二人の偶然の出会いは、悲しみを消し去るかに思えた。しかしその矢先、少年は――。運命のいたずらに弄ばれる、純粋な魂たち。今明かされる、“彼”と“彼女”の始まりの季節。
2014年3月29日