2014年3月19日発売
私は利休(4)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】多くの来場者に絶賛された黒ピーの茶会。だが、当代一の茶人の下した評価は…!?一方、ついに織田三郎は、内なる“魔王”を覚醒させて壮大なプロジェクトを発表した!!戦国の世から現世に蘇った、転生・千利休が現代の粋を極めた茶室を完成させる!物語は感動のクライマックスへ!
アイシールド21(37)
ヒル魔と阿含がまさかのドラゴンフライ!!世界戦決勝、日本は戦術の限りを尽くし頂点アメリカに挑む!仲間達の奮闘にセナも燃え、パンサーと再び対決!!勝負の行方、選手達の未来とは!?感動の完結巻!!
明稜帝梧桐勢十郎(6)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】明稜高校生徒会に激震走る!!明稜高校理事長の孫で双子の二条兄妹がついに梧桐を解職請求!?梧桐の数々の(酷い)行いを盾にアンチ梧桐を掲げる二条派と梧桐を含む生徒会が真っ向勝負!!生徒会長再選挙の行方は!?梧桐勢十郎の運命は…ついに感動の完結巻!!かずはじめによる本作を振り返った「あとがき」を収録!!
ごきげんステディ(2)
お客様は神様だろうが!!!神に対して何たる暴言…!!!このバチ当たりめがア──ッ!!!黄瀬雷子は地味で根暗な女子高生。ある日、心の友と声をかけてきた同級生の赤星から、前世でゴキゲンジャーの仲間だったと言われ!?春山息吹も相変わらず大暴走!!ゴキゲンなオムニバスギャグさらに爆発!!
戦勇。(2)
ウォンテッド!懸賞金2億!!てな感じで、図らずもすっかり大物賞金首にされてしまったアルバ。今回もロスにイジリ倒されつつも、いろんな場所でいろんなヤツらと対決したりしなかったり…。果たしてアルバは汚名を返上することができるのか?そして世界の平和は…!?的な第2巻、始まり始まり~♪
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(3)
ちゃんと生まれ変わって…!きっと…!また…!みんなに…!会いに来るから…!!花火を上げる許可をもらうため、めんまの家を訪れたじんたん達。しかし、めんまのいない今でも仲良くしていることを彼女の母親から責められ、逃げ帰ることになってしまう。それでもじんたんは、花火の資金作りに励むのだが…。超平和バスターズのみんなは、めんまのお願いを叶えることが出来るのか!?感動の最終巻!!
2014年3月19日