icon_reread
また読みたい
フォロー
DOGS / BULLETS & CARNAGE(1)
マフィアに見つかるというヘマをやらかし、いきなり大ピンチのバドー…。しかし間一髪、相棒ハイネの登場でなんとかピンチを脱出ッ!!マフィア達が隠し持っていたモノは依頼案件の通り、『前時代の遺児(ロストフッテージ)』達だった…。安らぎも癒しも禁じられた街に蠢く、寄る辺なき「狗」達が、今また甦る!
DOGS / BULLETS & CARNAGE(2)
激しい銃撃戦の末、意味深な言葉を残しハイネのもとを去ったジョヴァンニ…。一方、教会を訪ねてきた直刀は、なぜか懺悔室でナマクラ牧師から情報収集。自分と同じ刀を持つ男を探していた。寄る辺なき「狗」達の運命の血潮が流れ出す…。ルキ&ノキが大活躍!?DOGS特別編[HARDCORETWINS]20Pも収録!!
DOGS / BULLETS & CARNAGE(3)
ルキ&ノキが言う、直刀と同じ刀を持つ“フーさま”とは、フリューリングのことだった。そのフリューリング率いる一団が、ミハイが乗り合わせた列車を襲撃!乗客達を次々に殺戮していく…。その時ミハイは――!!一方、教会ではバドーに問われたハイネが“地下”での過去、そして“首輪”のことを語り始めていた…。
DOGS / BULLETS & CARNAGE(4)
フリューリングが引き起こした地下鉄爆破の大惨事をきっかけに、ビショップはハイネに自分の正体を明かした。“首輪”を持つビショップの正体を知ったハイネは、過去、彼が自分を助けた意図を聞き出そうとするが…。一方、リザから情報屋として仕事の依頼を受けたバドー。しかしそれは死んだ兄も追っていた情報で…。
DOGS / BULLETS & CARNAGE(5)
ミハイの登場で危機を抜け出したかに見えたバドーだったが、ベルトハインの恐るべき能力を思い知ることに。一方、ジョヴァンニが率いる組織の兵隊達が、またも地下街を襲撃。彼の弱点である頭部にハイネが銃弾を撃ち込んだものの、ジョヴァンニは斃れることなく次々と街を爆破していく…。絶えることなき攻撃を阻む手立ては!?
DOGS / BULLETS & CARNAGE(6)
行政局長のもとに乗り込んだジョヴァンニ。彼を「息子」と呼ぶ局長の正体とは?そして舞台は、ハイネとジョヴァンニが育った地下実験施設へ。繰り返される戦闘実験の日々に不安を募らせていく被験体達。一方で“ケルベロス”との高い親和性を示したハイネはアインシュテルツェンの目に留まり、その素体を埋め込まれることに…。
DOGS / BULLETS & CARNAGE(7)
一堂に会した直刀、曲刀、フリューリング、そしてハイネ。「もう一人の直刀」は、フリューリングだったことが明らかに!また、記憶の奥底にある襲撃事件の真相を知り、動揺する直刀は?鉄道を遮断し、地下を隔離した行政局局長ノイバウテン。その思惑に気づいた地下実験施設の主アインシュテルツェンが、ついに動き出した──。
DOGS / BULLETS & CARNAGE(8)
地下に現れたアインシュテルツェンが直刀を操り、ハイネを直撃!直刀の持つ刀は、不死身のハイネにとって唯一の弱点となるものだった。絶望的な危機にハイネは!?地底からの襲撃は地下の住人の間に亀裂を生んだ。子供達が攫われた事件の真相を知り、怒りを抑えられないリザは銃を取り…。バドーとハイネの間にも不穏な空気が!?
DOGS / BULLETS & CARNAGE(9)
アインシュテルツェン博士を討つため、ハイネたちは地下深層の実験施設を目指す。その入り口を探すハイネとバドーの前にジョヴァンニが現れ、施設へ案内するというが…彼の思惑は?一方、手がかりを求めて曲刀と接触した直刀は、自らの出生の秘密を知ることになる。さらにノイバウテンの指示を受けた特別衛士機動隊が実験施設へ突入し!?
DOGS / BULLETS & CARNAGE(10)
地底の女王・アインシュテルツェン博士が待つ地下施設の最奥に足を踏み入れたハイネとバドー。自らが生まれ、兄弟を喪った地でハイネが目にしたものは!?そしてバドーの過去にも博士に連なる因縁が…。一方、別ルートで施設に向かう直刀の前にも博士の“複製”とフリューリングが現れる。乱戦のなか明かされる直刀の出生の真相とは…!?