2014年11月19日発売
AneLaLa いただきますをしたい人
好きな食べ物は牛丼、カレー、ラーメン!…だった竹雄だが、サークルの先輩だった瑠衣子に出会ってから、美味しいものがたくさん増えた。社会人になり現在同棲中の2人だけど、料理は瑠衣子に任せっきり。結婚するには瑠衣子しかいないと思っていた竹雄だが、会社の先輩に「結婚できる男かどうか見極められている」と言われ…!?(この作品はAneLaLaVol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 私を欲する炎の女
熱い女と冷たい男。生徒と教師だった二人は、長い月日を経て恋人に!でも二人には年の差以上の温度差があって…!?Vol.4掲載「私が欲しい氷の男」の続編が登場!(この作品はAneLaLaVol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
DOGS / BULLETS & CARNAGE(10)
地底の女王・アインシュテルツェン博士が待つ地下施設の最奥に足を踏み入れたハイネとバドー。自らが生まれ、兄弟を喪った地でハイネが目にしたものは!?そしてバドーの過去にも博士に連なる因縁が…。一方、別ルートで施設に向かう直刀の前にも博士の“複製”とフリューリングが現れる。乱戦のなか明かされる直刀の出生の真相とは…!?
日々ロック BOOTLEG
どん底な日々でも、ROCKだけは彼を見捨てない!!!!!『日々ロック』読切6曲&伝説の読切『ラーミウ』収録!!熱き青春の海賊版(ブートレグ)だ!!!!全7話収録【収録作品】第1話野菜を食べよう~日々沼青果店のテーマ~/第2話ロックンロールワン/第3話途方に暮れた夜は/第4話ガストロンジャー/第5話それがどうした(犬レイプ番外編)/第6話日々ロック~ファーストライブ~/ラーミウ
昇る朝日にくちづけを
亡き妻の妹との再会、姉と弟の儚くて危うい関係、身分違いゆえの片思い、教師と生徒の秘密の恋。日本の地方の風景と、その地で生きる人々の“禁断の恋”を繊細に描き出す連作短編集。表題作ほか「忘月夏」「鬼火の夜」を収録。
テキサスレディオギャング
イギリス人ハーフの高校生・山本ピーターは深夜ラジオが唯一の趣味だったが、ある日、同じ趣味を持つ柴田兼一(シバケン)が同級生の鮫島正人にイジメ殺される。友人を助けられなかったことを悔いるピーターはシバケンから借りていたMDの中にとんでもない音源を発見する──。物語が、世界(ラジオドラマ)が燃える。可燃性青春ラジオ物語──。
EX-VITA リマスター版(2)
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】2050年、東京シティ。警察署の問題児・美波とアンドロイド警官・アルマの相棒は本日も出動中──。だが、二人が訪れた入谷重工のアンドロイド研究所に謎の敵が襲来!!その姿はなんとアルマにそっくりだが…!?二人は人類を未曾有の危機から救うことができるのか──!!?
2014年11月19日