shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『テラフォーマーズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
テラフォーマーズ
テラフォーマーズ
content_copy
貴家悠
貴家悠
content_copy
橘賢一
橘賢一
content_copy
あらすじ
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?
user_private
テラフォーマーズ 1巻
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?
テラフォーマーズ 2巻
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」『バグズ2号』の任務から20年後のタイ──。闘病中の幼馴染のため、膝丸燈は賞金をかけたデスマッチに臨む!一方、会場には燈をつけ狙う2人組が。彼らは戦いを終えた燈を火星でのある計画に誘うが!?人類VSゴキブリ、再び激闘の幕が開く!!
テラフォーマーズ(3)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」『アネックス1号』艦内に突如現れたテラフォーマーたち。その強襲を受け、メンバーたちは6手に別れ、火星に不時着することに。燈、ミッシェルら戦闘員は薬によって発動する新たな特殊能力を引っさげ、更なる進化を遂げた悪魔と対峙の時を迎える!!
テラフォーマーズ(4)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」仲間を守るため、燈とミッシェルは能力を駆使し、特殊な形態をしたテラフォーマーたちとの戦闘へ!敵の脅威の力に思わぬ苦戦を強いられるが…!?一方、火星の方々に散った他班の消息が明らかに…!?人類と悪魔の戦いが、さらに激化する!!
テラフォーマーズ(5)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」無数のテラフォーマーの猛攻を受けるドイツ・南米第5班。奮闘する班長アドルフだが、戦況は絶望的に悪化してゆく…!!さらに、小町小吉率いる日米合同第1班は「あの」能力を持つ敵と遭遇…。男達の戦う姿、熱き生き様が刻まれた白熱の第5巻!
テラフォーマーズ(6)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」日米合同第1班は鬼塚慶次が奮闘するも、敵の策略により、窮地に立つ…。一方地球では、各グループの思惑が複雑に交錯するなか、膝丸燈に関する重大な秘密が明らかに!共に進む仲間のため、あの日交わした約束のため、戦士たちは絶望に立ち向かう!
テラフォーマーズ(7)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」地球では、各国首脳が一同に会し、火星計画のもたらす利権を巡って熾烈な駆け引きを繰り広げる。火星では、燈とミッシェルを狙う者たちが、その姿を現す…!次第に浮き上がる「対立」、そして遂に明らかになる「裏切り」。人間VSゴキブリの構図を超えて、物語は激転する!
テラフォーマーズ(8)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」第3班対第4班の戦いが続く中、しばし沈黙していたテラフォーマーたちが驚きの変化を見せ、戦争は三つ巴の様相に!そして第4班は、ついに禁断の最終兵器を投入することに…!果たすべき使命に生きる戦士たちの覚悟が、火星の大地をさらに熱くする!!
テラフォーマーズ(9)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」第4班に追われる燈とミッシェルは、弾丸蟻の特性をもつテラフォーマーと遭遇。亡き父の力を奪った憎き相手に、命を賭してミッシェルが立ち向かう!そして燈の背後には、新たな強敵の影が…?人類の希望を背負う2人のエース、その真価が問われる戦いが、今はじまる!
テラフォーマーズ(10)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」囚われの燈たちを乗せた脱出機を、テラフォーマーの大群が急襲!第4班の爆は、危機回避のため最悪の行動に出る…!一方、電波塔のハッキングを狙う地下のマルコスたちに想定外の事態が…!?押し寄せる絶望の中に、戦士たちの絆と愛が輝く第10巻!!
テラフォーマーズ(11)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」『アネックス1号』本艦の通信コントロール室を目指す慶次らだが、第4班とテラフォーマ―たちが行く手を阻む。彼らは作戦を成功させ、第4班の裏切りを地球へ伝えることができるのか!?戦闘員も非戦闘員も、希望をつなぐため、今その命を懸ける!
テラフォーマーズ(12)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 燈らと合流すべく集合地点を目指す小吉たちの前に無数のテラフォーマーが出現、事態は最悪の方向に…!! 一方ジョセフは劉、爆と激闘! 戦いの先に待っていたのはまさかの…? 次々と押し寄せる絶望の波、だが戦士たちは希望の火を、消さない!
テラフォーマーズ(13)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 怒りと哀しみの果てに、膝丸燈、覚醒!! 秘められた能力を発動させ、燈は九頭龍からの猛攻に立ち向かう。だが圧倒的に不利な状況は変わらず、敵が勝利を収めかけたその瞬間、誰も予期せぬ奇跡が起こる…! 悪と戦い抜く意思が、「継承」された魂が、火星の大地に今、光をもたらす!!
テラフォーマーズ(14)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 人類の宿敵であるテラフォーマーは既に…地球にいた!! 火星よりも豊かな海と大地を得たヤツらが、ついに動きだす! 一方火星では、九頭龍に囚われた燈が、その心まで砕かれようとしていた。最悪の事態の先に待つのは、深き絶望か、それとも…!? 心揺さぶる、感涙の第14巻!!
テラフォーマーズ(15)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 団結した5人の幹部と燈、エヴァは、押し寄せるテラフォーマーと、九頭龍の空からの攻撃に立ち向かう!! 一方、集合地点である海を目指すマルコスたちは、テラフォーマーの大群に対し正面突破を挑む!! 大切なものを奪われ、喪い、それでも戦士達は希望を信じて走り続ける!!
テラフォーマーズ(16)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 フロンティア・スピリット号から火星に降り立った二人の戦士は、生き残ったクルーたちの救助にあたる。一方、激戦地に留まった小吉たちは想像もしなかった衝撃の真実と直面する…! 運命を背負って戦う者たち、その祈りと哀しみが火星の大地を染め上げる、慟哭の第16巻!!
テラフォーマーズ(17)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 イワンが語る仮説(2)に衝撃を受けるクルーたち。火星とウィルスの謎が、次第に紐解かれてゆく…! そして今、明らかになる第4班班長・劉の過去。哀しき決意と祈りの先に、彼が選んだ道とは…!? 貴重な戦果と多くの犠牲を生んだ、火星での大戦争が、いま終結しようとしている――!!
テラフォーマーズ(18)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 火星の戦士達が地球に帰還して一年。東京は多くの人に気づかれぬまま、テラフォーマーに侵されていた! 民間警備会社『一警護』に所属した燈は、敵殲滅の手がかりを得るため、地下水路へと向かうのだが…!? 人類対ゴキブリの戦争は、我らが地球で激化する!!
テラフォーマーズ(19)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 地球に潜むテラフォーマーの非道なる行いに激昂する燈たち『一警護』のメンバー。残された端末と斉藤の情報を元に、敵のアジトを突き止めた燈たちは、東シナ海に浮かぶ人工島への潜入を試みる! 明らかになる敵の正体、新たな舞台で人類の生存戦争は未知のステージへと駆け上がる!!
テラフォーマーズ(20)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 囚われた人々を救出するため、人工島で死闘を続ける『一警護』と『SPACIALs』のメンバー。中国機で脱出を試みる燈とミッシェルに、<神奸達>の超技術が迫る! 一方、混戦の中で飛行艇に突入した本郷!! 妹の子のため、謎の男と対峙する…! 打ち砕け、人に仇なす者共を! 孤島の激戦、クライマックス!!
テラフォーマーズ(21)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 テラフォーマーに侵食される日本! 母国の地を護るため、日本の戦士達が立ち上がる!! 一方、凱将軍から小吉を引き取れというメッセージを受け取ったミッシェルたちは…!! 各国首脳、テラフォーマー、そして<神奸達>…各々の思惑が交差する中、戦士達は己が護るべきモノのために闘い続ける!!!!
テラフォーマーズ(22)
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 テラフォーマー軍の強襲の最中、<祈る者>に迫る火星の戦士・イワン! そして小吉と対峙する蛭間たちにも、決着の時が迫る! 一方、地球最大の危機の中で暗躍する<神奸達>。守るべき全てを守るため、日本の、地球の、人類の戦士は立ち向かい続ける――。人類の存亡と誇りを懸けた戦い、遂にクライマックス!!
テラフォーマーズ外伝 アシモフ

テラフォーマーズ外伝 アシモフ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 ロシアの軍神・シルヴェスター・アシモフが主役のスピンオフ作品!! 時はアネックス1号が火星に飛び立つ前…。「M.O.手術を悪用する犯人を確保し、テラフォーマーの卵の孵化を食い止める」為、U-NASAロシアのイワン、エレナとともにアシモフらはサンクトペテルブルクへ向かう!!
テラフォーマーズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いやどう考えてもマンボウが最弱では?
人間のゴキブリに対する敵意は、愛の裏返しなのかも。
城南の天使のウイング

城南の天使のウイング

超テンション情熱ラグビー青春譚!!!「テラフォーマーズ」連載以前、新人時代の貴家悠が時代を先取りしすぎた幻のネーム。「彼女の野性が手に負えない」の実力派テクニシャン・末広光の筆で今鮮やかに顕現ッ!!!(週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプスポーツ)
試し読み
テラフォポリス ばっかも~ん!出る杭課24時

テラフォポリス ばっかも~ん!出る杭課24時

日本のとある警察署に集められたひと癖もふた癖もある人材たち。その扱いに困る連中をひとまとめにしたのが「出る杭課」だ。小吉が!ジョセフが!アシモフが!アドルフが!劉までも!?みんな警察官になっちゃった!あれ?ミッシェルさんが少女だよ!?『テラフォーマ―ズ』公式スピンオフコメディ登場!!
テラフォーマーズ外伝 アシモフ

テラフォーマーズ外伝 アシモフ

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 ロシアの軍神・シルヴェスター・アシモフが主役のスピンオフ作品!! 時はアネックス1号が火星に飛び立つ前…。「M.O.手術を悪用する犯人を確保し、テラフォーマーの卵の孵化を食い止める」為、U-NASAロシアのイワン、エレナとともにアシモフらはサンクトペテルブルクへ向かう!!
てらほくん

てらほくん

「火星に行けば稼げると聞いた瞬間、そのギャグはキレにキレた。」 ある日、小学5年生の燈は橋の下に捨てられていた可哀想な生き物を拾って来た。その正体は「火星のゴキブリのような生物」・てらほくん!! そんな出オチから燈と暮らすこととなったてらほくんが、多くの人類と交流をし、人間社会を学んでゆく!? 人類とゴキブリのハートフルSF GAG!!
GIGANTIS―ジャイガンティス―

GIGANTIS―ジャイガンティス―

長崎県対馬――。母親と病弱な妹と共に暮らす高校生・玄は、いつもと変わらぬ朝を過ごしていた。しかし、突如現れた正体不明の生物によって、平穏な日々は一変する。島民を喰らい、同化していくその異形な生物は、瞬く間に島を支配していき…!? その日、支配者の座は“捕食”される――! 絶望に喰われるSFサバイバル、開幕!
ラッキーセブンスター

ラッキーセブンスター

幼いころ、育った施設の虐待から逃げ出した銀次と皐月。ボロボロになって行き着いた夜の街で、銀次は「強くなって戻ってくる」と誓い皐月の前から姿を消した…それから15年――皐月は街のパチンコホールの店長となったが、ゴト師やヤクザの横暴に困り果てていた。もはや閉店まで秒読みの危機…。そのとき、皐月の前に凄腕のギャンブラーとなった銀次が戻ってきた…!!ヤングジャンプ史上初のパチンコホールを舞台にした用心棒アクション!!パチンコ・スロット対決はもちろん、ゴト技・パチンコ業界ウラ事情まで乱れ飛ぶ話題騒然コミック待望の第1巻!!

おすすめのマンガ

神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD

神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD

教室が戦場に!巨大な謎と圧倒的な恐怖――!高畑瞬(たかはた・しゅん)16歳、男性。幼い頃から物静かでマイペースな彼は、自らの人生を退屈だと感じるようになっていた。――だが、しかし、唐突に訪れた日常との決別。それは神罰か、神からの贈り物か!?「生きる」ために、今までの俺を「殺せ」!“だるま”が、“ネコ”が、退屈だった日々をブチ壊す!傑作カタストロフィ・サスペンス!!!
式の前日

式の前日

双子の兄弟、ワケありの親子、結婚をひかえた男と女…。“ふたりきり”という情景を温かく、鮮やかに切り取った珠玉の短編よみきり集。新進気鋭の著者・穂積のデビューコミックスにて最高傑作。
MIX

MIX

新連載予告発表以来、日本中で話題となったあだち充新連載「MIX」。全あだちファン待望のコミックス第1巻がついに発売!舞台は明青学園。同年同月同日に生まれた同い年の兄弟とひとつ違いの妹。上杉兄弟の伝説から26年、運命の兄弟は今再び明青学園の扉を開く。そして、物語は始まる───
ボールルームへようこそ Sweep over the Dance hall.

ボールルームへようこそ Sweep over the Dance hall.

俊英が贈るダンススポーツ青春譚、開幕!その一歩(ステップ)で僕は変わる――。平凡な中学生、富士田多々良(ふじた・たたら)は将来の夢も特に無く、無為な日々を過ごしていた。そんなある日、謎のヘルメット男に出会った多々良は訳もわからず連れ去られてしまう。男が向かった先は……何と社交ダンスの教室だった。ダンスの世界に一歩を踏み出した多々良の日常が、みるみる変わり始める――!!剥き出しの才能が描く“ボーイ・ミーツ・ダンス”!!踊り手の魂が交錯する舞踏室(ボールルーム)で繰り広げられる、激アツ!ダンスストーリーに酔いしれろ!!
いとしのムーコ

いとしのムーコ

こまつさんがはやくいぬになれますように!――吹きガラス職人こまつさんと愛犬ムーコのラブリーでランデブーな日々!――「いとしのムーコ」は大自然の中、ガラス工房を営む吹きガラス職人のこまつさんと、こまつさんの事が大好きな飼い犬ムーコとのラブリーな毎日を描いた作品です。「こまつさんが早く犬になればいいのに!」そんな夢を持ちながら、こまつさんのためにいつも一生懸命なムーコの姿がくすっと笑えて愛らしいお話となっています。
俺物語!!

俺物語!!

剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行っちゃうけど、真っ直ぐで不器用で鈍感で、男子からは超モテモテ!ある朝、通学電車の中で、ひとりの女の子を痴漢から救ったことで猛男にも春到来の予感…!?笑って泣けて、胸キュンも満載の、爆笑純情コメディー!