ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『GANTZ:E』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
GANTZ:E
GANTZ:E
奥浩哉
奥浩哉
花月仁
花月仁
あらすじ
――時は江戸。川で溺れ死んだ百姓の半兵衛と政吉は、気がつくと謎の古寺に転送されていた。堂内に鎮座するのは得体の知れない黒い球。戸惑う半兵衛たちをよそに、球は「宮本武蔵を倒せ」という指令を彼らに与え…。「GANTZ」シリーズ最新作、開幕!!
GANTZ:E(1)
――時は江戸。川で溺れ死んだ百姓の半兵衛と政吉は、気がつくと謎の古寺に転送されていた。堂内に鎮座するのは得体の知れない黒い球。戸惑う半兵衛たちをよそに、球は「宮本武蔵を倒せ」という指令を彼らに与え…。「GANTZ」シリーズ最新作、開幕!!
GANTZ:E(2)
謎の古寺に置かれた黒い球。その指令により「宮本武蔵」を討伐することになった半兵衛たちは、わけもわからぬまま真夜中の川原に転送される。武蔵出現を待たずして現れた異形たちの前に苦戦を強いられる中、半兵衛の戦闘の才能が徐々に開花し…!?
GANTZ:E 3巻
遂に姿を現した討伐対象「宮本武蔵」。その圧倒的な力を前に半兵衛たちはなすすべもない。瀕死の状態に追いつめられる一行だったが、突如、異形のスーツを身に着けた集団が出現。武蔵の剣技をものともしない彼らの正体とは…!?
GANTZ:E 4巻
休息も束の間、再びガンツに呼び戻された半兵衛たちは、夜の寺へと転送される。そこで一行は奇怪な仏像の集団と邂逅。スーツを着ていない参加者を守りながらの戦いに苦戦する中、さらなる力をもった敵が眼前に出現し……!?
GANTZ:E 5巻
一行は襲い掛かる大仏に圧勝し、脅威に思われた仏像の集団も撃破した。任務は完了し、元居た場所へ還れると安堵するも、時は進まず。破壊された一体の仏像は、その元の姿を顕現させる。大将首・千手観音。斬り込むは歴戦の男、雷蔵――!
GANTZ:E 6巻
大将首・千手観音の変現に怯むも、半兵衛たちは連携して反撃し、ついにその首を落とす。しかし首は嗤い再び浮かび上がる。傍らには、呼吸も浅く瀕死状態の咲。果たして一行は誰も欠けず還れるのか…。そして、ある人物に驚天動地の事態が起きる。転ずる先は吉か凶か――?
【過去ログ】きょうの新連載&読切まとめ
GANTZ:E」奥浩哉/花月仁 【別冊少年マガジン】 《読切》「怨嗟の楔」椿太郎 ◇◇◇2020年1月8日(水)◇◇◇ 【FEEL YOUNG】 《新連載》「女の園の星」和山やま 《新連載》「わんぱく日仏ファミリー! おとうさん、いっしょに遊ぼ」じゃんぽ~る西 《読切》「愛しのパニックルーム」多田基生 【週刊少年マガジン】 《読切》「鬼ヶ島のアスハ」蒼伊宏海 ◇◇◇2020年1月7日(火)◇◇◇ 【漫画アクション】 《新連載》「鉄人マコちゃん」タカミ https://manba.co.jp/boards/114366 【good!アフタヌーン】 《読切》「父娘の島」ショウ 《読切》「ポーターズ」桐山古舟 ◇◇◇2020年1月6日(月)◇◇◇ 【ビッグコミックスピリッツ】 《新連載》「あの月に向かって打て!」寒川一之 《新連載》「人生がより散らかる! 深刻お悩み相談室」カレー沢薫 《読切》「Neo Dutch Wife」横槍メンゴ 【ミステリーボニータ】 《新連載》「病める惑星より愛をこめて」本田 《新連載》「9番目のムサシ Ghost&Gray」高橋美由紀 【月刊少年マガジン】 《新連載》「鉄界の戦士」墨佳遼 《読切》「修羅の紋」川原正敏/甲斐とうしろう ◇◇◇2020年1月4日(土)◇◇◇ 【ビッグコミックオリジナル】 《新連載》 フレデリック 望月ミネタロウ 【月刊アクション】 《新連載》異世界ヤンキー八王子 奥嶋ひろまさ 【月刊コミックフラッパー】 《新連載》対ありでした。~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~ 江島絵理
GANTZ:Eの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
SFではあっても江戸時代ではあるから、時代劇はやっぱり時代劇なんですね~。
これはヤバイ!!
SFを描くことが多かった奥浩哉先生が時代劇!!
奥先生のファンとして単純...
奥浩哉先生、新連載は時代劇か〜それにしてもやけに勿体ぶるなー、なんだよ、って思ってたら最後のペ...
奥浩哉短編集

奥浩哉短編集

奥浩哉のヒット作のルーツを紐解く傑作短編集! 初期代表作『変[HEN]』の原型となった「嫌」シリーズ、『HEN』の原型となった「好」シリーズを共に完全収録。ほか「糸」、「雑」、「熱」など幻の短編も同時収録。
もしも、東京

もしも、東京

20人の漫画家、20の「東京」。【収録作品】(著者あいうえお順) 浅野いにお [TP] 安倍夜郎 [我が心の新宿花園ゴールデン街] 石黒正数 [密林食堂][もしも東京] 石塚真一 [Tokyo Sound] 市川春子 [TOKYO20202 GOURMET/SPOT/HOTEL] 岩本ナオ [海が見える大井町] 太田垣康男 [the next day] 大童澄瞳 [East East] 奥 浩哉 [東京フィレンツェ化計画] 小畑友紀 [願い] 黒田硫黄 [天狗跳梁聖橋下(てんぐのあそぶはひじりばしのした)] 咲坂伊緒 [星の王子さま] 出水ぽすか [ここにいる街] 萩尾望都 [江戸~東京 300年マーチ] 昌原光一 [江戸×東京 ジオラマ合戦] 松井優征 [東京の脅威とギンギンの未来] 松本大洋 [東京の青猫] 望月ミネタロウ [丹下健三の東京計画1960] 山下和美 [世界は変わっても生活は変わらない、という夢] 吉田戦車 [好きな東京] 特別寄稿 角田光代 [私だけの東京] ジェーン・スー [これも東京2021] 鈴木敏夫 [東京物語] 松尾スズキ [出会いたい人に、すべて出会って] 向井 慧(パンサー) [東京] 山崎洋一郎 [新・東京物語] 写真 佐藤健寿
GANTZ

GANTZ

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。
いぬやしき

いぬやしき

その男には誰にも言えない秘密がある!58歳サラリーマン2児の父。希望もなければ人望もない冴えない男。しかしある日を境に男のすべては一変する――。『GANTZ』で漫画表現の極地を切り拓いた奥浩哉がおくる、全く新しい世界がここに!
め~てるの気持ち

め~てるの気持ち

小泉慎太郎・30歳・童貞。ひきこもり歴15年。ネットと少年マンガを生き甲斐に日々を過ごす彼だが長年戦い続けてきた父親が突然の再婚!現れたのは自分よりも“年下”の母親・はるかだった。健気でキュート、でもちょびっとガンコな母親とひきこもりのダメオトコの、3歩進んじゃ2歩下がる長い長~い日々が幕を開ける…!!
GANTZ カラー版 かっぺ星人編

GANTZ カラー版 かっぺ星人編

超能力を手に入れた自殺未遂少年・桜井、世界一の強さを求める大男・風と、続々と新たな者達が現れる。また、玄野に執拗に興味を持つ転校生・和泉は、自らがかつてガンツに召還されていたことを玄野に告白。星人狩りの刺激と興奮を再び手に入れるため、ガンツの命令に従い、新宿で大量虐殺を行うと予告するのだった・・・。 (109話「自殺志願」~121話「仮面の男」までの13話分を収録)
試し読み
GANTZ カラー版 オニ星人編

GANTZ カラー版 オニ星人編

「100点到達すると死亡したメンバーを再生できる」事を知った玄野。死んだ仲間たちを復活させるため、決意を新たにミッションに挑む!! 生き残る可能性を上げるため、平時から訓練してきた玄野たちだったが、新たなターゲット「オニ星人」もまた人間同様の知能・言語を有する組織化された集団だった!! (186話「プレゼント」~197話「接近勝負」までの12話分を収録)
試し読み
GANTZ カラー版 あばれんぼう星人・おこりんぼう星人編

GANTZ カラー版 あばれんぼう星人・おこりんぼう星人編

見ず知らずの者が集められた部屋でガンツが映し出した標的は仁王の姿をした星人。そんな中、玄野は岸本への未練や怒りから、衝動的に自分に興味を持つ年上の女と関係を持つ。転送が始まり敵の巨大さに圧倒される面々だが、待ち望んだ殺戮の世界に戻ってきた玄野は、果敢に星人に挑み始める! (54話「不信不快」~66話「扇情の戦場」までの13話分を収録)
試し読み
GANTZ カラー版 田中星人編

GANTZ カラー版 田中星人編

ねぎ星人との死闘から辛くも生還できた玄野らがそれぞれの生活を送り始めた頃、ガンツは、新たな死者を次々と集め出す。リンチで死んだ暴走族、事故死した老婆と孫、北条と貞子。その一方で動物殺しという異常行動で日夜快楽を得る西…。そして突然、西や玄野らを金縛りが襲う。彼らは、再び謎の部屋へ集められ田中星人捕獲のための指令を受けるのだが…! (23話「日常」~32話「忘れ物」までの10話分を収録)
試し読み
GANTZ カラー版 ねぎ星人編

GANTZ カラー版 ねぎ星人編

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。 (1話「ある事故」~10話「激憤」までの10話分を収録)
ささひと

ささひと

「おんぎゃあ」と人間のような産声を上げて誕生したパンダの“ロンロン(牡)”。6歳に成長したロンロンは、自らを人間であると話し、人権を得て、里親のもと人間の子供“鈴木笹人(男)”となる。パンダの6歳は人間では15歳程度。性春まっさかりの生活が始まるのであった。
ゼウスの手

ゼウスの手

少年院に入院した悪童6人。彼らはある日、壁から現れた男に「手」を託される。「ゼウスの手」と呼ばれたそれは、不思議な力を宿し、少年たちの欲望をかなえ始める。だがやがて、少年たちの元へ、異形の者たちが訪ねてくる。花月仁が精密な場面描写で贈る、悪vs.神。福音と破滅の物語、開幕!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません