reread
また読みたい
フォロー
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」『バグズ2号』の任務から20年後のタイ──。闘病中の幼馴染のため、膝丸燈は賞金をかけたデスマッチに臨む!一方、会場には燈をつけ狙う2人組が。彼らは戦いを終えた燈を火星でのある計画に誘うが!?人類VSゴキブリ、再び激闘の幕が開く!!
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」『アネックス1号』艦内に突如現れたテラフォーマーたち。その強襲を受け、メンバーたちは6手に別れ、火星に不時着することに。燈、ミッシェルら戦闘員は薬によって発動する新たな特殊能力を引っさげ、更なる進化を遂げた悪魔と対峙の時を迎える!!
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」仲間を守るため、燈とミッシェルは能力を駆使し、特殊な形態をしたテラフォーマーたちとの戦闘へ!敵の脅威の力に思わぬ苦戦を強いられるが…!?一方、火星の方々に散った他班の消息が明らかに…!?人類と悪魔の戦いが、さらに激化する!!
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」無数のテラフォーマーの猛攻を受けるドイツ・南米第5班。奮闘する班長アドルフだが、戦況は絶望的に悪化してゆく…!!さらに、小町小吉率いる日米合同第1班は「あの」能力を持つ敵と遭遇…。男達の戦う姿、熱き生き様が刻まれた白熱の第5巻!
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」日米合同第1班は鬼塚慶次が奮闘するも、敵の策略により、窮地に立つ…。一方地球では、各グループの思惑が複雑に交錯するなか、膝丸燈に関する重大な秘密が明らかに!共に進む仲間のため、あの日交わした約束のため、戦士たちは絶望に立ち向かう!
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」地球では、各国首脳が一同に会し、火星計画のもたらす利権を巡って熾烈な駆け引きを繰り広げる。火星では、燈とミッシェルを狙う者たちが、その姿を現す…!次第に浮き上がる「対立」、そして遂に明らかになる「裏切り」。人間VSゴキブリの構図を超えて、物語は激転する!
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」第3班対第4班の戦いが続く中、しばし沈黙していたテラフォーマーたちが驚きの変化を見せ、戦争は三つ巴の様相に!そして第4班は、ついに禁断の最終兵器を投入することに…!果たすべき使命に生きる戦士たちの覚悟が、火星の大地をさらに熱くする!!
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」第4班に追われる燈とミッシェルは、弾丸蟻の特性をもつテラフォーマーと遭遇。亡き父の力を奪った憎き相手に、命を賭してミッシェルが立ち向かう!そして燈の背後には、新たな強敵の影が…?人類の希望を背負う2人のエース、その真価が問われる戦いが、今はじまる!
「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」囚われの燈たちを乗せた脱出機を、テラフォーマーの大群が急襲!第4班の爆は、危機回避のため最悪の行動に出る…!一方、電波塔のハッキングを狙う地下のマルコスたちに想定外の事態が…!?押し寄せる絶望の中に、戦士たちの絆と愛が輝く第10巻!!