2014年5月19日発売
瞬きのソーニャ(2)
ソビエト連邦の極秘施設内で造られた人間兵器ソーニャ。父・ザイツェフと共に逃亡の日々を送る中、アメリカの手が迫る…。身近な、そして、彼女にとって大切な人に迫る危険を払うため、ソーニャは単身アメリカへ渡ることに。世界一のセキュリティを誇るホワイトハウスに乗り込んだソーニャだったがそこで彼女を待ち受けていたのは…!?
Phantom BULLET
『ブラック・ラグーン』作者による幻の読み切り『PhantomBULLET』がついにデジタル版でリリース開始!時は1944年、ポーランドのとある村を舞台に“混沌の書”を手にした一人の少女のけなげでおぞましき復讐劇が幕を開けようとしていた……。やがて闇が質量を持ったそのとき、悲劇は、惨劇は始まった。耳をかっぽじって目を見開いて彼らの血の舞踏会を見よ!BGMはライ・クーダーの『ジーザス・オン・ザ・メインライン』!今宵の死の舞踏会へ招かれたくば、この書を持って躍り踊るがいい。『PhantomBULLET』今、ここに再び現る。
死神くん(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】人生のすばらしさ感じてください!!重い病気であることを知った聖美は、生きる気力を失う。B・Fの誠一郎が心の支えになると思われたが、彼もまた心の病にかかっていた!?…「ひとり歩きのクリスマス」他、「復活の絵」「千秋楽結びの一番」「命のザイル」「ノアの方舟」「ミッドナイトジゴロ」「カーテンコール」「ピーマン食べた」「死神失格」全9話収録!!描き下ろし「死神くんをふりかえる」も同時収録!!心と心が響き合う至福の物語堂々の完結!!
にじいろ☆プリズムガール(7)
主人公の小日向虹架は12歳の小学6年生だけどなんと16歳のふりをして女優をしている。なぜなら日本一の女優に贈られる「ダイヤモンド・プリズム賞」をとりたいから。「ダイヤモンド・プリズム賞」は虹架の亡き母にして伝説の女優・藤宮沙樹の生前の願いでもあった。天才的な演技力でトップ女優への階段を駆け足でのぼっていく虹架はついにダイヤモンド・プリズム賞決勝まで進んだ。決勝の相手はライバルで親友のRIA、宿命の演技対決がスタートする!!果たしてダイヤモンド・プリズム賞はどちらが勝ち取るのか…!?
螺旋のドギー(2)
異形の犬に襲われ続けていた累。犬から彼女を護っていた伊空。しかし、二人の信頼関係は失われてしまった。累のもとから離れざるをえなかった伊空の前に、女子高生・みちるが現れ、すべての元凶が伊空の兄にあることを示唆する。一方、伊空への憎しみをつのらせ、その行方を探す累。三人が、伊空の兄の潜伏場所で再び邂逅したそのとき、伊空に思いもよらぬ変化が…?はたして、累と伊空に笑顔は戻るのか…?IKKI新人賞「イキマン」出身の気鋭・北田おかによるサスペンスフル・ガールズ・ホラー・アクション!
STEINS;GATE 哀心迷図のバベル(4)
7月28日に殺された牧瀬紅莉栖を救うため、過去へと跳んだ岡部倫太郎。世界線の収束を回避し、紅莉栖の死なない世界線「シュタインズゲート」を目指すが!?
快感少女・ナックルズ(4)
行方不明の恋人を追って地下格闘組織に潜入した主人公・あきらが巻き込まれる美少女だらけのデスマッチ!期待の美少女格闘アクション!!最新4集は、いよいよダスティ・ヘヴンの総帥、レディ・Sと主人公・あきらが激突!!レディの仮面に隠された秘密とは一体何なのか!?あきらは、無事元の体に戻れるのか!?
たべるダケ(4)
遂に完結!食の女神よ永遠なれ…話題の異「食」コミック最新刊!名前も何もすべてがナゾなキュートな食欲の女神。お腹を空かした彼女がフラリと現れ、誰かとともに食卓を囲む「ダケ」の物語。最終第4集でもひたすら食べまくり…!サービスエリアグルメ、海鮮焼きそば、卵かけごはんに回転ずし…もぐもぐしながら探偵に尾行されたり、欲求不満な女性に襲われたり!?さらにさらに、最終話では遂にヒロインの正体も判明!?いつもより50ページ大盛りで、食べ応え十分です!
へ~せいポリスメン!!(14)
「昇任試験はいいっスわ、学生の時さんざんやったんで…」とある交番に配属された一人の新米警官・轟豪!!あれから何年かが過ぎ去るも、そのマイペースには磨きがかかるばかり!!変化の激しい時代に抗う!?現代型ポリスギャグここに完結!!
いねむり先生(4)
一宮、松山、西宮…気の向くまま旅打ちに出るサブローに、「いねむり先生」は弥彦への二人旅を持ちかける。小説家としての道を絶ち、幻覚に怯えるサブローを理解し、手をさしのべようとする先生。自らもまた、同じ苦しみを抱えていた。出会うべくして出会った二人。だが、別れは突然に──!!伊集院静の自伝的長編小説を、魂の絵師・能條純一が渾身の漫画化。感動の完結編。
偉大なる、しゅららぼん(4)
圧倒的力を持つ速瀬校長との決着の時、来たる!涼介を囮に(本人はドキドキ)、グレート清子の機転が利いて序盤戦いい感じ!!あれ…でもなんか様子がおかしいぞ…。まさかの黒幕登場で涼介、淡十郎、棗の琵琶湖デイズは!?衝撃の最終巻!!
クースー!~さくらと秋奈 夢の酒~(2)
「ちゅらぢゅら酒造」の復興に向けて本格的に動き出したさくら。資金難という問題に直面するが、意外な方法で危機に立ち向かう。一方、秋奈は印南酒造が支援するカクテルコンテストへの出場を強く決意。天才テイスターの火浦に教えを請うが――!?
島根の弁護士(13)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】水穂が、死刑判決もあり得る重大事件の弁護人に…!!放火殺人事件の担当に抜擢された水穂。積極的に死刑を望む犯人・田所に疑問を抱いた水穂は、やがて真実の告白を聞く。無実主張の道を決断するが、そこには、大きな壁が待ち受けていた…。そんな時、予想外の協力者が現れた!歩み寄る母と娘に新たなる絆が…!?涙と感動に溢れた最終巻!!
マンキツ(5)
え…、刺激がほしい!?それならマンキツでしょっ!!念願叶い、働き始めた田中洋平。だけど、その会社、相当なブラック企業でもう大変!!しかも美人な同期・桧山のセクシャルトラブルにも巻き込まれ、心も体もヘットヘト…。しかーし、洋平には強い味方がいる!!それは、マンキツ!!ゾクゾクするような甘いロマンス体験を一緒にしましょ。
2014年5月19日