2014年5月20日発売
おらが村(3)
高山家の跡取り息子、長男の政信は29歳の独身男。万事が控えめだが、優しい性格の持ち主。その政信が、近くの村に住む19歳の律子に恋をした!内向的な政信を見かねた妹のかつみは、二人の愛のキューピットに。だが、一人娘の律子には親が決めた婚約者が…。大自然に囲まれ、厳しい環境の中で育ってきた二人の愛の行方は!?季節は巡り、また厳しい冬がやって来る時、おらが村に、そして高山家に新たな風が吹く完結巻!
快傑ライオン丸(4)
毒ガスを操る術で相手を殺してしまう大魔王ゴースンの第一の部下、ガライタチを倒したライオン丸。そして、新たな敵ミキンダとジェンマと戦ったライオン丸は、ミキンダの腕を切り落とすが、その時小助に付着したミキンダの血が小助の腕を操り、ライオン丸を襲う!絶体絶命のライオン丸たちは、悪の大魔王ゴースンのもとへ辿り着けるのか!?そして、ゴースンの正体とは?いよいよ最終決戦の火蓋が切られる完結巻!
新・おらが村(4)
太平とミズナの大好きなかつみ姉が、父の良平と結婚し、二人に新しい母親が誕生した。太平とミズナは新しい母親との生活に大喜び!明るく働き者で、早朝から聞こえる包丁の音に子供たちは幸せを感じる。しかし一方で、良平とかつみは月2回くらいのペースで街に出かけると、夜中になるまで帰らないこともあり、そんな二人の仲の良さに、子供たちはどこか窮屈さも感じていた…。その日も、夜になっても帰らぬ二人を待つ兄妹だったが、高山家で風呂を借りようと家を空けてしまう。そして…良平の家から煙が出ているとの知らせが飛び込んできて!?おらが村に衝撃が走る完結巻!!
2014年5月20日