2014年5月15日発売
キュビズム・ラブ(4)
交通事故で身体を失い、脳だけの黒い箱になった少女・ノリコ。主治医である篠田誠志郎と心を通わせ、二人の間には分かちがたい絆が生まれていた。そんな折、“黒い箱”の技術を狙う組織により連れ去られてしまったノリコは、誠志郎の必死の捜索により、奇跡的に一命を取り止めたのだった。ノリコを巡り絡み合う思惑が今、二人の運命をゆるがす――!!
神様と運命革命のパラドクス(下)
自称、運のない男。主人公の神楽坂シンヤは、抽選機で当たりを引いて神様になってしまった!神様としての仕事は、願い主の運命を革命すること。しかしその仕事の裏では、神様自身の「革命」が進められていた。それは――悪魔に対抗しうる力を備えることだった。神楽坂シンヤVS京極サタナディア。今巻にて大団円!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストなどを「電子版オマケ」として特別収録!!〉
STEINS;GATE 閉時曲線のエピグラフ(2)
椎名まゆりが世界に残り、牧瀬紅莉栖がいなくなる世界線。――アトラクタフィールドβ。紅莉栖が通った大学の、同じ研究チームがATFでセミナーを開催。その内容の元となったのは、紅莉栖の論文だった。研究チームが開発した「Amadeus」システムを目の当たりにする岡部倫太郎。そして彼は、「彼女」と対面することになる――。〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラストなどを「電子版オマケ」として特別収録!!〉
制服なんかぬぎすてて
泣いて、笑って、輝いて。制服にはおさまりきらない、無敵の少女達が、あなたを夢中にさせる。ハルタの新鋭・夏本満の初期作品集。喝采を浴びたデビュー作「日常茶飯事」をはじめ、同人時代の傑作「ミッシングリンク」シリーズを収録した、全256ページ。9つの、スクールライフ・オムニバス。【収録作品】「日常茶飯事」/「勿忘草」/「クイーンオブ団地」/「前途洋々」/「ミッシングリンク」[I’llbeback][Pan・pe][Dearmysister][Wisechild][Big3]
保健室の黒便り(2)
人の悩みから生まれ、害をなす化け物”ツカレ”が文化祭で大量発生。「僕らみたいに、悲しい思いをさせちゃいけない!」”ツカレ”が見える保健室の黒田先生と、”ツカレ”を食べる黒猫のコンビは生徒達のために”ツカレ”を退治できるのか!?そして明かされる、彼らの過去とは……!?あの時できなかった、楽しい文化祭。今度こそ守ってみせる!感動のフィナーレ!!
機動戦士ガンダム シルエットフォーミュラ91
映画「機動戦士ガンダムF91」とプラモデル展開された「機動戦士ガンダムF90」をつなぐストーリー。平成4年度にはBANDAIより「シルエットフォーミュラ・シリーズ」としてプラモデル発売済。今までまとまった作品として発表されたことのない幻のエピソードがいまここに完結する!
2014年5月15日