リオンクール戦記

リオンクール戦記

早逝したサラリーマンの第2の人生は暗黒時代欧州風の異世界でした。齢41にして病没した平凡なサラリーマン、田中正。彼は、強烈な一撃とともに目を覚ます。なんの因果か、異世界の伯爵家次男に転生してしまったのだ!言葉わからず、文化は未熟。生き方は過酷。厳しすぎる世界に、彼は立ち向かう―――!!★単行本カバー下画像収録★
まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い

まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い

橙乃ままれ先生書き下ろしのプロットを元に、原作では多くが語られなかった女魔法使いの旅が描かれる!! もちろん魔王と勇者のあの名シーンも再現!! ――魔王を討つため、単独魔界へと乗り込んだ勇者の後を追い、ひとり魔界を行く人影があった。その名は「女魔法使い」。歴史を動かす勇者と魔王の出会いの裏で紡がれるもうひとつの物語は、彼女の決意の物語。いつの日か、勇者の背中に追いつくことを夢見て――。
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女

冒険者という生き様が繋ぐ、父と娘の絆――。故郷の村で平穏に暮らす元冒険者の男・ベルグリフは、ある日近くの森で捨てられていた女の子を拾い、自分の娘“アンジェリン”として男手一つで育て上げる。月日は経ち――父の背中に憧れ都のギルドへと旅立っていった娘は、冒険者の最高位である「Sランク」になっていた…!?「小説家になろう」発、本格派ファンタジー小説待望のコミカライズ!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
サカサマのパテマ another side

サカサマのパテマ another side

地下世界の少女・ミッコの家には代々、空中に浮く不思議な指輪が伝わっている。それは、亡くなった祖父ちゃんから「別の世界に離れ離れになった人との、再会を誓った指輪」だと教わり譲り受けたものだった。謎の書庫、そこにいた住人、あちこちに在る「別の世界」の片鱗…祖父ちゃんが夢見た場所を探して、今日もミッコは地下世界を探検する――!!
惑星さんぽ

惑星さんぽ

待望のtoi8(トイハチ)初単行本! の銀河で出会う、9つの少女奇譚集。ある日突然訪れる異星人との不思議だけどなんだかじんわりやさしい出来事。時間とせわしない日常を忘れて、ゆっくり見て、読んでみたら、「今、この人生ってちょっと見方を変えるととっても幸せかもしれない…」って気持ちになれるかもしれません。素朴な線と色彩をちりばめたオリジナルカラーマンガ作品と描き下ろしイラストピンナップ、鉛筆パノラマドローイングを収録した豪華160ページ。
1月と7月

1月と7月

1月と7月は、出版社「1月と7月」が毎年「1月」と「7月」に出す漫画雑誌です。少しずつ親交を深めさせて頂いていた作家の皆様と大切に作りました。小さな本です。表紙イラスト: カズアキ表紙裏イラスト: 涼子漫画: すえみつぢっか / トミイマサコ / のばら / 蜂不二子 / panpanya / 水谷フーカ装丁: pajamadesign (多治見武昭・高田麻理)※基本的に読み切りとして読める作品です・水谷フーカ「Cl」・蜂不二子「フィッシングクラブ」・すえみつぢっか「半年間の熱」・トミイマサコ「白銀ビルディング」・のばら「ベクトルの行方」・panpanya「1月か7月」
暗殺者は黄昏に笑う

暗殺者は黄昏に笑う

優秀な医者だった荻野知聡は、妹の手術中に地震で命を失ってしまう。しかし、気づくと異世界に転生し、あろうことか人を殺す能力に特化した『暗殺者』の天職を与えられていた。妹と生き別れてしまったこと、そして自身の天職に苦悩する中、目の前に妹と瓜二つの少女が現れ――!? 『復讐屋』を生業に生きる元・医者が、様々な事件に巻き込まれていく異世界ファンタジーサスペンス。
異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。

面倒なしがらみを放り出して、マイペースに異世界生活!勇者(姉)には関わらないで生きていきます。ある夏の日、傍若無人な姉に無理やり荷物持ちとして花火大会に連れてこられた少年・此花迅は、気づくと見知らぬ山の中にいた。そこに神々が現れ、「勇者召喚に巻き込み、異世界に転移してしまった」ことを迅に告げる…。スキル・アイテム・家をもらった迅は、一緒に召喚された姉(勇者)に関わることなく、平和に、快適に、生活できるのか。異世界でのまったり生活を目指す物語、開幕!
ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記

ミリモス・サーガ-末弟王子の転生戦記

電車事故に遭遇して異世界転生した先は、山間部にある弱小国の末っ子王子!? 悠々自適のスローライフを満喫するはずが“魔法“と”神聖術“を独力で習得し国軍元帥に――。 共存するはずのない二つの力を得たミリモスは、自分の意思と関係なく次第に国家の戦争に巻き込まれていく。
僕と死神の黒い糸

僕と死神の黒い糸

世界的な大富豪・海堂家の幼き御曹司・海堂凜は、 両親を事故で亡くして以来、 常に命を狙われる日々の中で孤独を深めていた。 そんな彼のもとに、元SPのボディガード・永瀬が現れる。 実は永瀬にはある秘密があり…。 人気作家・天野頌子の最新作をコミカライズ! 黒い糸で結ばれた2人の、主従スタイリッシュ・アクション!

よろず占い処 陰陽屋へようこそ

よろずうらないどころおんみょうやへようこそ
最新刊:
2015/10/31
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい