Re:BIRTHDAY SONG-恋を唄う死神- 1
記憶を失くした少女・ココロは気が付くとネザーワールドに佇んでいた。何も分からないココロは導かれるまま、死神候補生となり日々勉強を頑張っていた。……はずなのに、死神ペアのテストで総合2点を出し、落ちこぼれが集まる“特別補習組”へ降格してしまう。そこで出会った、ちょっとクセのある男の子たちとペアを組むために共同生活をすることになって――!?
よろず占い処 陰陽屋へようこそ(2)
母親にひっぱられて、中学生の沢崎瞬太が訪れたのは、王子稲荷ふもとの商店街に開店したあやしい占いの店「陰陽屋」。店主はホストあがりのイケメンにせ陰陽師。アルバイトでやとわれた瞬太は、じつはキツネの耳と尻尾を持つ拾われ妖狐。妙なとりあわせのへっぽこコンビが、お客さまのお悩み解決に東奔西走。第2巻が登場!!
猫なんかよんでもこない。その後 公式ファンブック
ブアイソウな猫たちと、ブキヨウなボクサー。ほんとうにあった、涙と笑いの物語。2015年10月テレビアニメ放送開始、2016年1月実写映画公開の話題作! ●4巻の続きとなる『猫なんかよんでもこない。その後』 ●フルカラー特別編『ポコのゆめ』 ●コミックス初収録『チン子のいた日々』『チンとクロとテツ』『漁師ニャア丸』『A太とP子』 ●杉崎守(アニキ)19年ぶりの漫画作品『チンとクロとミツオ』などなど、フルカラー48ページ、漫画90ページと読みごたえたっぷり。さらに、映画化記念特集として、●杉作×山本透(映画監督)の映画制作秘話対談 ●クロ、チン、ポコ写真集 ●人気キャラクター投票結果発表 と、『猫よん』ファンなら大満足まちがいなしの豪華仕様!
人魚變生
山田章博初期作品群を新たに編み直した新編集版登場!! 美麗カバーイラスト描き下ろし!!
幻影博覧会  (4)
大正時代、東京。探偵・松之宮の助手・真夜は優秀だがどこか謎めいている。そんな真夜を、外国暮らしで離れていた両親が迎えに来た。松之宮探偵事務所を離れる日は迫るが、真夜は松之宮へ別れをなかなか切り出すことができずにいたが、とうとう真夜は両親とともに旅立つことに。しかし迎えに来た両親は偽者だった。しかも真夜を松之宮に紹介した藤枝博士も、松之宮の恩師などではなく……!?
少女素数(5)
あんずとすみれは可愛い双子の姉妹。二人が過ごす毎日は、楽しい友達との日々あり、そしてちょっぴりドキドキの恋愛あり…果たしてそれは永遠のものなのか、それとも…!? 「14歳」という少女たちの純粋で、輝く姿を描き出した傑作、完結の第5巻!!
ぼくたちダイアリー  (3)
やさしいけどちょっと頼りないおじさん・文豪は、姉の遺児で賢くしっかりものの雄太&のんびり癒し系の正太を引き取り、三人暮らしがスタート。雄太&正太の協力を得ながら、文豪は便利屋稼業を頑張る毎日。そんなある日、遠方の依頼人から、「お子さんたちも一緒に連れてきてください」という仕事の依頼があり……!? ぼくたちとおじさんのハートフルストーリー、完結。