2015年11月1日発売
魔少年ビーティー
ありとあらゆる手品やトリックを自由自在に使いこなす不思議な転校生・ビーティー。友人の公一と魔少年・ビーティーが体験する様々な怪事件に、数々の奇抜なトリックが登場する!! 巨匠・荒木飛呂彦の渾身の連載デビュー作が、ついに電子化! スリルとサスペンスがあふれる荒木ワールドを堪能せよッ!!
翔んでるルーキー!(12)
【意地と策略が交錯するソ連戦決着!】第1セットを奪われた全日本は、ノンを中心に必死の思いでソ連に応戦する! ついには、ノンの魂が乗り移ったサーブボールが出現し…!? ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、愛の力全開の第12巻! 【同時収録】あいつはエースアタッカー/ふたりのコートサイド
グルマンくん(4)
【ゆでたまごファン必見! 名作がデジタル版でついに復刻!】食井家の後継者を決めるグルマン・キッズ・バトルには食の強豪がひしめきあう! しかもグルマンくんは、大切な包丁をなくしてしまい第1Rから大ピンチ!! 次々に襲い掛かる試練を乗り越え、グルマンくんは勝ち残れるのか!? ゆでたまご先生のグルメバトルギャグマンガ最終巻。
死刑執行中脱獄進行中
死刑の判決を受けた、ある囚人が投獄された監獄。そこは囚人を傷つける色々な仕掛けが施された“処刑のため”の部屋だった…!? 衝撃の表題作をはじめ、中期以降の読切作品を網羅した傑作短編集!! 【同時収録】ドルチ ~ダイ・ハード・ザ・キャット~/岸部露伴は動かない ~エピソード16:懺悔室~/デッドマンズQ
ゴージャス★アイリン
表題作を含む初期短編集に、単行本未収録だった幻の短編『アウトロー・マン』を補完。15年ぶりに描かれたアイリンの美麗ピンナップも特別収録! 荒木飛呂彦初期作品の魅力の全てがここにッ!! 【同時収録】魔少年ビーティー/バージニアによろしく/武装ポーカー/アウトロー・マン
上を向いて歩こう! 後編
【篤季に新たな恋のライバル登場!?】篤季の兄、一朗の大人っぽい雰囲気にドキドキしてしまう由紀緒。一朗も軽いノリで由紀緒にアプローチをしかける。2人の様子が気に入らない篤季は不機嫌な日々が続いていた。しかしそんなある日、篤季を好きな女の子、さおりが現れて…!? 【同時収録】上を向いて歩こう!番外編/きみがすきだから
ナースエンジェル りりかSOS(4)
【クィーン=アースと地球の運命は!?】りりかが地球を離れている隙に、黒のワクチンが地球中にまき散らされてしまった! 地球とクィーン=アースの平和を取り戻すため、りりかの最後の戦いが始まる。戦う美少女物語、第4巻。 【同時収録】ナースエンジェルりりかSOS―くるみSOS―/ナースエンジェルりりかSOS―はるかなるクィーン=アース―
ナツ☆バケ
タマは高校1年生。実は貧乳だけど見せかけ巨乳で男子の視線をクギ付け! もうすぐ学コンがあり、カップルになるとラブラブになれるというジンクスが!? タマは三木先輩狙いだけど…!? 【同時収録】ラブバトン
ニンニクナックル(2)
憎きいじめっ子露男(ロミオ)を撃破した黄熊(ぷウ)は完全に調子に乗っていた! 引きこもっていたが、宮校死天王の一角を崩したことで、自信を取り戻す。久々に登校した黄熊は、漫研部に招かれチヤホヤされた! オタサーのプリンセスと化した黄熊は、いつしか箱女(パンドラ)との格闘技の練習を疎かにし始め、箱女に楯突き背中を向ける…。激熱学園格闘技漫画、最終決戦!!
明日がんばる(2)
笹原いずみが通う区立ユーカリ学園にはゆかいな仲間たちがいっぱい! メルヘンチックな生徒会長・メルヘン先輩に、予想のななめ上を行く女子力発揮の親友・あや、愛情表現が高度すぎるカップルのユミANDたかし、リア充・新鮮魚系女子の南ちゃん…!! 好き勝手に恋と学園生活をエンジョイしてきたいずみたちだけど…季節はめぐり、惜しまれながらも卒業の時――。ななめ上から笑わせにいく学園ギャグ4コマ、堂々完結!
NHKその時歴史が動いた デジタルコミック版 5 三国志編
【ページ数が多いビッグボリューム版!】三国志の世界を描く感動の中国歴史ロマン。 三国志の英雄、劉備玄徳と諸葛孔明。運命に導かれ、深い魂の絆で結ばれた男たちの、武勇と知恵が奇跡の風を呼び、歴史を動かした決定的瞬間を描く。全編描き下ろし。
恋愛強化月間(3)
正式にキャラ部への異動が決まり、恋も仕事も絶好調の花。そんなある日、書上と阿川の意味深な噂を耳にして…!? ファニーで強気なサバイバルコメディー、大波乱の最終巻!!
ここに集まれ!
人も街もあったかい「ひだまり商店街」。その一角でお茶屋を営む矢田家の人々は、今日も元気いっぱい。辛いこともあるけれど、家族が、仲間がいるから乗り越えられる。本当に大切なものが見つかる感動の一冊。
笑いながら、介護しよう! こなつの手(2)
大好きな爺ちゃんが脳梗塞で倒れた! 車イスもトイレの世話も、全部初めて。私がわからなくて悲しくもなった。でも笑ってくれると嬉しい! 介護はつらいだけじゃない。今一番楽しいのは爺ちゃんとのケアセンター通い!
2015年11月1日