icon_reread
また読みたい
フォロー
翔んでるルーキー!(1)
【いきなりバレー部のスタメン! ノンの実力とは?】松香高校女子バレー部キャプテン・小泉に、部員補充のためバレー部に誘われた運動神経抜群の転校生、矢萩典子ことノン。一目惚れした男子バレー部員の湊くんの気を引くために入部を決めるが…。ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、大爆笑の第1巻!
翔んでるルーキー!(2)
【迫り来る脅威の逆回転サーブ!】松香高は全国大会出場をかけた試合にのぞむ! 対戦相手は全員が逆回転サーブを打つ日白学園。エースの浅尾を中心にコンビバレーを繰り広げるが、なかなか相手の勢いを止められない。そんな中、ノンが編み出した対抗ワザとは…!? ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第2巻!
翔んでるルーキー!(3)
【無敵サーブに頭脳プレイで応戦!】全国大会に勝ち進んだ松香高の次の相手は、前年ベスト4の大分女子商業。そこには失速サーブを打つ桐嶋がいた。サーブポイントを次々決める桐嶋に対して、ノンは全日本男子が考えた攻撃法・L特急に挑む! ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第3巻!
翔んでるルーキー!(4)
【聖ニコールVS松香、水田監督の驚くべき奇策とは?】全国大会初出場ながら準決勝まで進んだ松香高。次の相手はノンたちの試合を研究しつくした聖ニコール学院。キャプテンの小泉がケガをして苦戦を強いられる中、水田監督が新たな攻撃法を提案する! ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第4巻!
翔んでるルーキー!(5)
【いよいよ決勝! しごきで有名な強豪チームとは?】ノンがメロメロな湊くんにちょっかいを出してくる桑名知子。彼女は次の対戦相手、富士倉高のエースアタッカーだった! 試合が始まり、恋敵との勝負に燃えるノンだが、相手に攻撃のサインが読まれてしまい…。ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第5巻!
翔んでるルーキー!(6)
【富士倉高との過酷な戦いにノンたちの秘策はあるの?】キャプテン小泉のケガで、セッター不在のまま悪戦苦闘する松香高。水田監督は新人の全日を起用するも、彼女の妄想癖のためにピンチになってしまう! そこでノンが企てた奇抜な作戦とは…!? ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第6巻!
翔んでるルーキー!(7)
【汗飛ぶ熱戦の陰に恋の火花が散っていた!】松香高は富士倉高との決勝戦でセットカウント1対1の3セット目を迎えた。しかも富士倉高リードでノンの恋敵、エース桑名の猛攻を浴びる! 苦しい試合展開の中、ノンはしぶとく前向きパワーを発揮するが…。ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第7巻!
翔んでるルーキー!(8)
【大躍進のバレー部に入部希望者が殺到!】全国大会で好試合を見せた松香高バレー部員たちは学校内で一躍人気者になり、入部希望者も殺到する! ノンと湊くんの距離も接近したかのように見えた矢先、新入部員の鶴徹朗がノンに猛烈アプローチをしてきて!? ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第8巻!
翔んでるルーキー!(9)
【黒い星・キューバの秘密特訓とは?】全日本選抜チームに選ばれたノンたち。次の対戦相手・キューバの秘密特訓に忍び込み、彼女らが鉛入りのボールで練習をしていることを知り驚愕する! そんな中、試合前にノンがきき腕をネンザしてしまい…。ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第9巻!
翔んでるルーキー!(10)
【キューバの猛スパイクが驚きの超常現象を呼ぶ!】ノンのきき腕の故障が功を奏してキューバのリードを止めた全日本。そして、圧倒的パワーのキューバの強力スパイクに前代未聞の現象が…! 一方、活躍の場を奪われた桑名がノンとケンカをはじめ――!? ニューヒロイン・ノンの恋とお笑いMAXの異色スポーツまんが、第10巻!