ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『BLACK CAT』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BLACKCAT
BLACKCAT
矢吹健太朗
矢吹健太朗
あらすじ
かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
BLACK CAT(1)
かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
BLACK CAT(2)
トレインが秘密結社時代に影響を受けた女・ミナツキ=サヤ。彼女は当時、トレインの相棒クリードに殺された。その忌まわしき過去を払拭する為、再び姿を現したクリードの元に単身乗り込むトレイン!因縁の闘い開幕!!
BLACK CAT(3)
リンスの頼みを引き受けて、あるパーティーに出席する事になったトレイン。そこへ招かれざる客、ルガート=ウォンを発見する!危険度A級の男・ウォンがトレインの掃除屋魂に火を点ける!!掃除人vs.暗殺者、激闘開始!!
BLACK CAT(4)
「星の使徒」デュラムがイヴを襲い、トレインを誘い出す。怒りに震えるトレインと、最強銃使いの名を手にしたいデュラムとの激闘が始まる!一方、イヴの身を案じたスヴェンは、彼女との“別れ”を決意するのだが……。
BLACK CAT(5)
動き始めた二つの組織、秘密結社と星の使徒。そこへトレイン達も参入し、三つ巴の死闘が始まろうとしていた。秘密結社は時の番人の奇襲用暗殺チーム“ケルベロス”を送り込み、クリード暗殺任務を実行しようとするが…!?
BLACK CAT(6)
奇襲用暗殺チーム“ケルベロス”が遂に本命・クリードの許へと辿り着く。だが、科学が生み出した怪物が彼らの前に立ちはだかる!そこへ危険を嗅ぎ付けたトレインが現れ、事態は予期せぬ方向へと動きだしていくが…!?
BLACK CAT(7)
クリードの放った銃弾によって子供の姿になってしまったトレイン。その身体を元に戻すため、リンスから情報を集めるが、そこで浮上した人物とは、かつてトルネオの所で働きイヴを生み出した、ティアーユ博士だった!
BLACK CAT(8)
クリードの暴走を止める為、彼を掃除屋として捕らえることにしたトレイン。闘いに臨む前に、サヤとクリードとの因縁の過去をイヴとスヴェンに話し始める。秘密結社を抜けることになった、あの忌まわしき事件を……。
BLACK CAT(9)
クリードを捕らえる為結成された掃除屋同盟に参加する事になったトレイン達。激戦に備え、一人修行をするスヴェンの右目に宿る能力に進化の兆しが!そして一路アジトへ乗り込むトレイン達だが、行く手に強敵が…!?
BLACK CAT(10)
氷使いの「星の使徒」と戦うスヴェンは、修行の末、身に付けた新たな力、支配眼を発動させる!一方、トレインとリバーは、覆面を取り、真の力を解放した道士・シキと対峙する。シキの未知なる力の前に、二人がとった戦略とは!?
BLACK CAT(11)
ドクターの能力により、歪世界(ワープワールド)に引き込まれ、離ればなれになってしまったトレインとイヴ。二人は互いに出口を探すが、イヴの前には、かつての自分が現れて、戸惑いを隠せない。一方、トレインの前に突如現れた人物とは!?
BLACK CAT(12)
不死の肉体を手に入れたクリードに対し、もはや打つ手無しの状況に追い込まれたトレイン。だがその歪んだ心を正し、掃除屋として確保する為に闘い続ける!全ての想いを装飾銃(ハーディス)に込め、因縁の過去を清算出来るのか!?【巻末に秋本治先生、村田雄介先生からの完結おめでとうイラストを掲載!!単行本初収録「姫っち追跡大作戦」も収録!!】
BLACK CATの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
はてな☆イリュージョン

はてな☆イリュージョン

怪盗×奇術=ラブコメ開演!! 今、東京では美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていた。中学1年生になった不知火 真は、両親の知り合いでずっと憧れていた奇術師・星里 衛に弟子入りするため上京する。久々の再会に最初は喜んでいた幼馴染みの星里果菜(あだ名:はてな)だが、次第に真の正体が判り始めると一変し…。大人気ノベルが待望のコミカライズになって登場。イリュージョンの幕が今上がる!
ジャンプ ラブコメ祭り(2019年11号)

ジャンプ ラブコメ祭り(2019年11号)

ジャンプが贈るバレンタインの奇跡!読んだ皆に笑顔とドキドキをプレゼント! 矢吹健太朗「れお×レオ」 和田眞次「恋情ランチタイム」 志井マサキ「草食女子パオパオ」 あきやま陽光「右隣の右京さん」 伊達恒弘「ギャルな柊さんと映えない僕」 (週刊少年ジャンプ2019年11号)
試し読み

おすすめのマンガ

五等分の花嫁

五等分の花嫁

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
結界師

結界師

その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
よつばと!

よつばと!

夏休みの前日、とある町に強烈に元気な女の子「よつば」と、「とーちゃん」親子が引っ越してきた。遠い海の向こうの島から来た不思議な女の子。 「よつば」(6歳)に振り回される周りの人達の日常を描いたハートフル? コメディー。
試し読み
銀牙―流れ星 銀―

銀牙―流れ星 銀―

大輔の家に子犬が誕生した。猟師の間で貴重視される虎毛の秋田犬・銀である。猟師である五兵衛の熊犬・リキは、殺人熊・赤カブトと戦い谷底へ転落、消息を絶った。復讐を誓った五兵衛は、生まれて1ヵ月もたたない銀に厳しい訓練をつけ、熊犬として鍛えあげていく。
みや
代表作を聞かれたら多分コレじゃないのが出てくる率高いけどコッチもどーぞな作品集。ピンと来ない漫画があったら作家名をクリックです。 ドマイナー作品集を作ったつもりはないので コレが代表作やろ!って思うのがあってもスルーしてください。
騎乗戦士モクバさん

騎乗戦士モクバさん

この恋に乗ることが出来るのか!?心揺さぶる感動の純愛物語!!幼き頃に公園でウマの遊具に乗った思い出はありませんか?この物語は子供の頃に自分に乗ってくれた男の子に恋した遊具・モクバが、その想いを成就する為に人の姿になる、現代版人魚姫です!!………もちろん鬼才・太陽まりい先生(前作では酔拳使いの美少女ヒロインが尿意と戦いながら悪と戦う漫画を描いています)が描くのだからそれだけで終わるはずも無く、少年に乗られて恍惚の表情を浮かべる遊具はどう見ても変態ッ!!出てくるキャラもほとんど変態ッ!!奇想天外なお色気ギャグ満載の超衝撃作『騎乗戦士モクバさん』をよろしくお願いいたします!!
烈!!!伊達先パイ

烈!!!伊達先パイ

高校1年生の片倉君は彼女との夢の交際ライフをゲット…と思いきや、妹を溺愛する彼女の兄上が鎧を身にまとい刀をブン回し、2人の邪魔だて!!恋の学園独眼竜ギャグが、浮かれた青春に戦国の狼煙を上げる!!
ねこわっぱ!

ねこわっぱ!

【神さま見習いが人間界で大暴れ!?】八百万(やおよろず)の神々が住まう日本。その中の一つ「猫又の森神社」に捨てられていた女の子・タマは、化猫一家に拾われ神の国で育つ。数年後、タマは一人前の“神様”となるべく人間界へとやってくるのだが…!? 神様見習いのタマがくり広げるドタバタファンタジー第1巻!!
初恋ゾンビ

初恋ゾンビ

何事にも情熱を燃やさぬ平熱“省エネ”高校生・タロウくんの前に、超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた! 彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した脳内彼女的存在=“初恋ゾンビ”だった!! タロウの平穏な日々は、かくして一変し──!? 少年サンデーが放つ次世代ラブコメ、ここに開幕!!
瞳のカトブレパス

瞳のカトブレパス

【古の都を舞台に人間とヨーマがくり広げる白熱バトル!】K都に住む女子高生・岸田美依子は、街で発生している怪奇事件の噂を聞く。その帰り道、美依子は電車で不気味な化物・ヨーマに襲われるが、不思議な瞳を持つ少年・志村時生に助けられ…。瞳にカトブレパスを宿す少年の戦いを描く、白熱の異能バトルストーリー第1巻!!
BLACK CAT

BLACK CAT

かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
GUN BLAZE WEST

GUN BLAZE WEST

19世紀・アメリカ――イリノイ州・ウィンストン村に住むビューは、ガンマンと西部に憧れる元気な男の子。その西部からやってきたマーカスとの出会いが、ビューを“西”へと導くことに…!“超”西部劇登場!!
仏ゾーン

仏ゾーン

仏像・千手観音が動いた!?仏の国からやってきた千手観音のセンジュは、シャカの後継者・弥勒菩薩のミロクを守るためやってきた!!未だ悟りを開いてないミロクのサチと共に、センジュはインドを目指すが、仏敵マーラの魔の手が!?◆読切『仏ゾーン』収録
試し読み
プロフィールはありません
プロフィールはありません